Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

昨日の夢 

暑かったんでしょうか~?スリル満点の夢を見ました。



赤い旗を持った恐い人(爆)に追われ逃げていて、私の部屋までやってきて、

ノンとリバが危ない!!

と思ったらkeiさんが現れ恐い人に銃のようなものをかまえた!

keiさんはノンを抱いて私に渡してくれて、「リバー!」って呼んだらリバも走ってきて

一緒に屋根の上に逃れうずくまっている→keiさんビーム発射!




夢から覚め「は~は~、keiさんありがとう」と口走った午前2時・・・





keiさん、助かりました

2008_04230019.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

むふふ~v-389
助かってよかったね、ミーヨさん、ノンたん、リバッチv-410
keiさんって強いねv-91

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.05.01 18:05  edit

keiさん、かっこいい!
みんな、助かって良かったね。

夢の中でアクションしていたミーヨさんは、きっと手足やヒゲがピクピクしてたんだろうな~(←猫じゃないって)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2008.05.01 18:33  edit

かっこいい!!

頼りになるkeiさんが、お友達でよかったねv-10
keiさん、お疲れ様でしたv-424

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2008.05.01 20:33  edit

かっこい~!

正義の味方、keiさ~ん!!私からもkeiさんありがとう~♪

よし #- | URL | 2008.05.01 21:47  edit

v-132ごろさん
keiさんが現れなかったら、後味の悪~い夢だったと思うの。ホント助かってよかったぁぁ。認証キーワード設定できました。ありがとう(^^)

v-132ぽぽんたさん
ヒゲに激しく反応してしまった(笑)ピクピクしてたかもだけど、それよりリバー!って叫んでたかも^^;

v-132みさとさん
なんかね、夢ってだいたい忘れるんだけど、朝起きた時に鮮明に覚えていたの。なにかのお告げとか?!

v-132よしさん
夢から覚めた時、は~は~(あ、ハーちゃん呼んじゃった)言ってたから、ホント恐かったんだと思うのよ。keiさんが来てくれてよかったよ~

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.05.01 22:43  edit

keiさんは

頼りになるからなぁ。
みんにゃ、助かって良かったね。
今度、会ったらお礼言わなきゃね(笑)

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.05.01 22:47  edit

面白すぎな夢だね。
でも夢を見ている時は必死なんだよね。
keiさん どんなビーム出すんだろう・・・夢で見てみようっと。(笑)

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.05.01 22:50  edit

こわい人が「赤い旗持っている」ってのが、
私にはツボです(爆)
keiさん、ご活躍!

ぱふりん #- | URL | 2008.05.02 12:31  edit

v-132はなひめさくらさん
はなひめさんのブログで、東京から帰る時keiさんがついてきてくれたっていうのを読んだから、keiさんが夢にでてきたのかも(^^)

v-132なべさなさん
夢の中でkeiさんが登場するまで、ワタクシかなり必死でした(汗)keiさんの武器からは赤い光線が発射されましたv-19

v-132ぱふりんさん
テレビでムカツクくらい赤い旗を見たから、やつらが夢に出てきたんだね(-_-メ)keiさんが勝ってちょっとすっきりしちゃった。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.05.02 13:03  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/424-f8ada998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

