Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ごおるでん終了 

今日で4連休もおしまいですね。

20080504 036

私は買い物とか近場をぶらぶらした程度、撮影向きな場所へは行ってません(汗)





ということで、今日は撮り貯めた庭のお花を見てね。あ、お花の名前は聞かないでね(笑)

2008_04290001.jpg


2008_04290007.jpg


2008_04290011.jpg


2008_04290014.jpg


2008_04290015.jpg


2008_04290016.jpg


2008_04290021.jpg


2008_04290038.jpg


2008_04290056.jpg


20080504 021




なんだこれは?

2008_04290027.jpg







昨日からお天気悪くなったけど、それまではぽかぽか陽気!
ノンもリバも外にいることが多くなりました。

2008_04290061.jpg





ノンちゃん、そこあんまり撮影向きじゃない、、、出てきて下さい。

2008_04290066.jpg

ちぇっ(-_-;)






明日からお仕事のあなたへ(おまえもじゃ)リバオより一句!

20080504 044






オマケ



「ぺ」(笑)

少し前に行った松島のオルゴール博物館にありました。

CA390085.jpg

携帯で撮影、そしてぶれぶれですが(汗)この豪華さが伝わるでしょうか?
「ペ」コレでない私でも「買っちゃおっかな~」とちょっと心が揺れました。
だってこの「ペ」!
おなかの金色のところからわかれる小物入れで、オルゴール付きなのよ!
でもタマゴの大きさなのに4410円(なんだこの値段設定?)とお高かったの~(T_T)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 13    top

コメント

ちょり~っす

ちょい悪風なリバオ、ちゅてきよぉ~v-238
ちょっと日陰のノンたん、女子に紫外線は禁物だものねv-291
でもおままごとしてるみたいで可愛いよん♪
いつの間にか秋田もお花お花お花な季節なんだね。
わかった、名前は聞かないであ・げ・る。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.05.06 20:49  edit

ゴールデン

いや~、お花にも猫のお散歩にも、いい季節になったね (^^)
リバオ、ゴールデン満喫ですな...。
どのお花もきれいね~。
私も庭でどんどん花が咲くので一応写真に撮ったものの、名前が分かりませ~ん (^^;) あはは

これまた、超ゴージャス「ぺ」だね。オルゴールはなんの曲なんでしょう?

ぽぽんた #- | URL | 2008.05.06 22:40  edit

お花いっぱい♪

わ~、すてきなお花~e-265
なんてなま…、あ、いやいや、名前は訊いちゃいけないんだったe-330
ノンリバちゃんたらフコフコだぁe-420
豪華ぺものv-289スゴイ王冠だなぁ。
なんだ?消費税分二重取りかe-296

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2008.05.06 23:20  edit

GWそっちはお天気いい日が多かったんだね。こんなにキレイにお花が咲いていると、もう初夏みたい!ノンちゃんとリバっちもお花鑑賞してるみたいだね。
「ミズコレ」結構いい感じv-254
そしてこのゴージャス「ぺ」は、お腹がパカッと開くんだ~。凄い反り具合になるんだね(笑)

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.05.07 08:40  edit

お花

きれい~。なんてなま…ごほん。げほげほ。
リバオ、ちょっと犬かと見間違ったわ。隠れた?ノンちゃんはお店みたいでかわいいですよ~。トトロみたいにも見える。。。
連休最後の日、ヒマだったので楽と春にリードをつけてお散歩に挑戦したら、「ぃにゃ~~!」と言われて暴れられちゃいました。ちぇ。
豪華なぺもの、今頃ぺんちんさんは走って買いに行かれていることでしょう(笑) しかし中途半端な値段。

ゆっきはっち #3v9IlUEY | URL | 2008.05.07 11:46  edit

秋田にも春が来たんだねぇ~v-254
お庭はお花でいっぱいですねv-298

「いやです」のノンたん、おいしそうなランチがあるもんねv-392
出て行かないよね~。
実はミズ社長とおままごとしてた??v-410
リバオっち、おあとがよろしいようで・・・v-389

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.05.07 16:31  edit

ミーヨさんのお庭には色んな種類のお花が咲いてますね。

> この豪華さが伝わるでしょうか?
十分伝わってますよ。ほんと、豪華v-352
なんでだろう、ぺんぎんって王冠が似合うよね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.05.07 19:58  edit

綺麗~

お花綺麗!
なんて、なま、なま、なまたまご?(←一生懸命ごまかしてる)

リバオの一句は効いたよ。。
が、がんばるよ~!!

「ぺ」のオルゴ-ル可愛いね。
宝物入れって書いてあるよね?
なんか可愛い♪

よし #- | URL | 2008.05.07 20:44  edit

ごーぢゃすな「ぺ」が!

1枚目のリバっち、オトコマエ!まいにちごーるでんで、ほんっとにウラヤマシイわ~。

そしてこの「ぺ」もの!なかなかにレアなぺものではありませんかっ!ミーヨさん、UPしてくれてありがと~(笑)
この価格設定(不思議な端数も謎だけど)はコレクターのワタシもちょっと迷いますね(^^;
たくさんのキレイなお花よりも、1枚の「ぺ」に反応してしまうかなしいサガ(苦笑)

ぺんちん #WCSj23LI | URL | 2008.05.07 21:47  edit

私も

ブラブラ買い物しただけの、ごおるでんでした。
リバオめ、どーせ私は仕事ですよーだ(笑)
「いやです」ノンちゃんはミズコレショップの売り子さんみたいだね♪
名前は聞かないけど、ピンクマーガレット大好き♪

豪華ぺものの、足がツボ~。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.05.07 22:23  edit

今日も暖かい(っつーか暑い)日でしたね。
なのに私は仕事・・・しかも残業・・・v-40今朝ほど腕枕で寝ているジュラを恨めしく思った日はありません。「えぇ~い!オマエも起きんかい!」と勢いよく起き上がったけど、ジュラは再びZZZZZ・・・くっそ~ りばおまで~~

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2008.05.08 00:39  edit

えーっと私も

お花の名前は聞かれたくないクチです(笑)
クレマチスだけわかった、いえーい!
ミズコレ、かわいいね。
色彩がヨーロッパっぽいよ~。おっされ~。
リバオ、やせた???

ぱふりん #- | URL | 2008.05.08 19:43  edit

v-132ちゃちゃさん
ちょり~っす!(笑)花の名前って不思議なのが多いから興味深いんだけど、花と名前が一致しない^^;
今年は今から暖かくて夏が恐怖です(-_-;)

v-132ぽぽんたさん
そっか、今のお家はお庭があるもんね(^^)ぽぽんたさん、そのうち庭作りにはまりそう、、、^m^えと、オルゴールの曲も聞かないで!(笑)

v-132うしまるさん
花の名前、簡単なのはわかるけど、あとは赤いのとか白いのとか言ってます(笑)消費税?割引?といろいろ考えたけど、、、謎の値段だよね^^;

v-132なべさなさん
そうそう、「ぺ」はお腹のところからパカッといなばうあ~になるの(笑)ミズコレは二つあって、上の写真とノンの写真のは微妙に違うんだよ。わかるかな?

v-132ゆっきはっちさん
リバオ、犬立ちだよね(笑)ノンは正面から見るとトトロっぽいよね^^;うちもリードつけたらパニックダッシュ(外で)したことがあってよけい危なかったよ(-_-;)

v-132ごろさん
秋田にも春というかもう初夏のようです~。今年の夏は暑そうv-356ミズ社長、お花を折ると怒られるので、枯れたのとか落ちてるのをコレクションしてます(笑)

v-132ためんたいこさん
私はね、お花が群れて咲いているイングリッシュガーデンのようにしたいんだけど、母が気に入ったのをちょこちょこ買ってきては植えるので、統一感がまるでないの^^;

v-132よしさん
リバオの一句、憎らしいよね^^;この日は会議で松島に行ったんだけど、どしゃぶりで(-_-;)絶景は全く見れず、悔しいからオルゴール館に行ったら「ぺ」がいました!

v-132ぺんちんさん
にゃんずは毎日ゴールデンでいいよね。ミズ社長が「猫は学校行かなくていいから猫になりたい」と言ってます(笑)「ぺ」豪華でしたよ!ぽぽんたさんが「ぺ」を買うの見てから、「ぺ」を見るとつい写真を、、、(笑)次もがんばります!^m^

v-132はなひめさくらさん
リバオの一句、オフィスレディ(爆)にはむかつく一句だよね^^;写真悪いけど、「ぺ」の足とか冠とか、ホントにキラキラでゴージャスだったよ。2000円くらいだったら買ってたと思うよ。

v-132TAMAさん
連休の翌日って猫がうらやましくなるよね^^;私も春は残業が多いんだけど、猫はそんなのおかまいなしだよね。疲れてても遊べ~!って、、、(-_-;)

v-132ぱふりんさん
花の名前って一応確認するんだけど覚えられないの^^;ミズコレかわいい?お花枯れてるんだけどねv-356白い丸い石も大事みたいだよ。リバやせて見えるのは写真のせい?でも最近アクチブだしやせたかもね(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.05.08 23:05  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/426-27579e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

