Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

クイリングペーパー 

クイリングペーパーを買いました。
最初に買ったお試しセットについていたのは色も数も少なかったんです。
購入先はコチラです。

2008_06070013.jpg

この色使いにうっとり使わないで飾っておきたくなりました。





ということでまたまたクイリングものですが(汗)見てね。

2008_06070006.jpg




2008_06070020.jpg




2008_06070025.jpg



これがんばった!

2008_06080003.jpg





こげ茶で作ったらチョコレートみたいになったので

2008_06080009.jpg




生クリームを添えました(^^)

2008_06080013.jpg




こちらは今日がお誕生日のミズ社長へ

2008_06080017.jpg



※もしも素敵な作品を探そうとクイリングで検索して来て下さった方がいましたら、、、ここ違います(笑)ヘタでごめんなさい






なぜか今年は庭のバラの咲き具合がいいです。勝手に咲いてます。
勝手に虫もついてるけど(笑)

2008_06070070.jpg





6月5日はハルが天国へ旅立った日でした。

2008_06070072.jpg

あれからもう1年かぁ、、、




ハルも元気にネズミを追いかけていることでしょう(^^)

2008_06080029.jpg


この後、リバがネズミさんを振り回し、ネズミさんがびょーんびょーんと宙に舞い・・・
恐ろしい光景でした(-_-;)
スポンサーサイト


クイリング  :  trackback 0   :  comment 16    top

コメント

ミズ社長お誕生日おめでとう。プレゼントのクイリングとっても可愛くできてるね。喜ぶだろうね。
それにしても、ミーヨさん あっというまに腕をグングンあげてるね。すごいねe-460
↓の、ミーヨさんからのコメント読んだよ。いいの?欲しい!やった~~~!

ハルルちゃんが天国に行って1年だね。我が家のワイルドストロベリーの収穫時期と同じだったから覚えてるよ。
ミーヨさんちの「勝手に咲く黄色いバラ」は、力強さを感じる美しさだね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.06.08 18:04  edit

素晴らしい~

クイリング(変換したら『食いリング』になった・・・v-11)作品がどんどんバージョンアップしているv-424
ミズ社長のプレゼント、かっわいいね~v-300おばちゃまの愛と夢がいっぱい詰まってて素敵v-344
ハルちゃん、一年かぁ。黄色のバラはハルちゃんからの「あたしはこっちで元気だよ~v-321」のメッセージかもよv-432
最後のネックレスは黄緑にピンクのお花だったよね。
あれ、同じのがうちにもあるからそれをアーニャにつけるときは
いつもハルちゃんを思い出しています。
リバオさん・・・爪、なんでもないらしくて良かったね。
でもネズミ捕まえるのは爪使わずにお口でやったのね!?
自分なりに気をつけてるのかな???v-396

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2008.06.08 21:53  edit

すごいよ!

ぐんぐん上達してるじゃないの~~。
どれも、きれいで優しい色合いにホンワカします。
ミズ社長へのプレゼントも可愛いね。ミズちゃん、お誕生日おめでとうv-315
黄色いバラはハルルちゃんが元気にお庭を走りまわってるようだね。きっと、リバオのネズミびょぉ~んを微笑ましく見守ってるかもね。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.06.08 23:38  edit

すご-い!

ミ-ヨさん、どんどんうまくなってる-。
ほんとにすごい!
ミズちゃんのプレゼントも可愛い!
NO.9なんて元気がでそうで素敵-!!
こういうのまったく出来ないからうらやましい-。

ハルたんが天国に旅立って1年か..
早いね。でもきっと元気で遊んでるよね!

よし #9wJjGJG2 | URL | 2008.06.09 07:11  edit

凄いね~

けっこう のめり込むタイプだね。(笑)
ぺっぺはチョコレート・クリーム添えがいいかなっv-344
検索して来た方への配慮に ミーヨさんの奥ゆかしい人柄を感じて、ちょっと笑ってしまいました。
黄色のバラも素敵だね。
金運上がりそう (*^^)v
うちも今年は花つきがいいような・・
バラって、地植えにすると 結構丈夫だよね。

リバっち・・ハルちゃんへの贈り物?

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2008.06.09 11:28  edit

続々と

作品が生まれてるねーv-290
ミズ社長、お誕生日おめでとうv-274。このv-25は嬉しいよねー。
で、びょーんびょーんのv-287はその後...v-236
知りたいような知りたくないような。
ノンたんは横取りしないんだねv-291v-361
黄色いv-254はハルルンのお花だね。
リバオと一緒にv-287びょーんしてたかも...(だってなんか明るくて元気そうだから)。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.06.09 20:28  edit

ひぃ~っv-356
ほ・・ホンモノのねずみさん?!

クイリング、ハマってるようですね~
じゃんじゃん作品UPしてるじゃないですか
時間はかかるんですか?

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2008.06.09 22:13  edit

クイリング、やればやるほど巻き具合が整って来て上手になると言われました。
とっても素敵な作品です。自慢しましょ!


ミズ社長お誕生日おめでとうございます。

ハルちゃん、もう1年なのね。早いな。

hayaka #- | URL | 2008.06.10 08:36  edit

v-132なべさなさん
実は社長へのプレゼント買うの忘れてて、前日慌てて作ったの(笑)↓送るね~(^^)
1年前、なべさなさんハルにって、ワイルドストロベリーの写真を掲載してくれたんだよね。ありがとう。

v-132みさとさん
結局フェルトも長続きせず(作るのはネズミだけ~)別のものに手をだしました(笑)食いリングって・・・(笑)黄色のバラ、去年はあまり気にならなかったけど、今年はすごく存在感があるの。やっぱりハルのバラなのかな(^^)黄緑の首輪でハルを思い出してくれてありがとう。アニャちゃんのも今度見せてね。

v-132はなひめさくらさん
あのねあのね、金魚を作ってみたんだけど・・・金魚って難しい~v-357金魚というか構図がね、寂しくなっちゃって、いろいろ付け加えてみました。あとで見てね。

v-132よしさん
クイリングは上手かどうかはおいといて^^;割と短時間で出来上がるのが私向き~(笑)製作日数3日とかそういうのは絶対無理^^;よしさん黄色好き?お引越し祝いに何か作ってみるね~。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.06.11 12:15  edit

おぉ~っ!

すごい!大作が出来てる~!
No.9のたんぽぽみたいの、どうやって作るんだろ??
ミズ社長、お誕生日おめでとう♪
クイリングって何でも出来ちゃうんですね~。

ハルちゃん、今頃は天国の生活にも慣れたかな。
リバッちのねずみ、ハルちゃんからのプレゼントじゃないよね(^_^;
(絵文字が使えない??)

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.06.11 20:05  edit

NO TITLE

リバっちのねずみさんはやっぱハルちゃんへのプレゼントだよ~。
やーさーしーいー。
食べてなかった、、、、んだよね?
(カラダにいいのにな)

食いリング、もといクイリング楽しそうね。
社長はプレゼント喜んでた?
これさ、ミズちゃんたちも一緒に楽しめそうじゃない?

ぱふりん #- | URL | 2008.06.12 08:06  edit

すみません

ちょっと気落ちしております、、、

ノンちゃんがまたやられてしまいました(泣)
尻尾の両脇を引き裂かれました。どうやら敵はトラオのようです。

それに気づかず、前の傷の治ったノンを外に出していました。
毛が生え揃わないうちは出すべきではなかったと、責任、感じております。(毛が生えてても怪我をしたでしょうがなんとなく、、、)


ノンはボスの時もそうだったけど、トラオが家に侵入しようとしたので怒って、喧嘩になったのだと思います。

前の傷も、知らない黒猫ではなく、トラオだったかもしれません。

今日病院へ行ってきましたが、私は興奮したノンに親指の下の血管の太いところを引っ掛かれ、大量出血・・・


ノンのそばで励ますこともできず、なんの役にも立たないで、動物病院で手当されている自分が情けなくって泣けてきました。

ノンはちゃんと病院へ連れて行くし大丈夫ですが、これからのことも考えなければなりません。

トラオがウロウロしているかぎり、外へ出すのは控えないと、と思っています。また同じ事がおきるでしょうから。

これからは、トラオを見かけたら追い払わなければならなくなりました。

それから、いくら自由がきくとはいえ、猫のことで会社へ遅刻ばかりしているのも、いいかげんにしないとという思いもあり、、、

お返事途中のままですみませんが、クイリングも作る気になれず、頭の中いろんなことがグルグルしてますので、少しブログから離れます。

ノンもリバオも大丈夫なので心配しないでくださいね。ごめんなさい。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.06.12 21:32  edit

NO TITLE

ノンちゃんの傷のことも心配だけど、ミーヨさん、大丈夫?
頭の中グルグルしちゃってると思うけど、元気になってね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.06.13 09:20  edit

NO TITLE

ノンちゃんのケガもミーヨさんのケガも一日でも早く良くなりますように。
ふたりとも、責任感が強いから・・・・
トラオが流れ者で次の地へ行けばいいけど。
リバっちも、やられないように気をつけるんだよ。
ミーヨさん、思い込んじゃだめだからね。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.06.13 23:15  edit

そんなことが・・

大変でしたね。
うまく慰められないけど、元気出してね。
怪我も心の傷も早く癒えますように。

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2008.06.14 00:56  edit

トラオったら...

やっぱりお外で生きてるオスにゃんは、ちがうんだねーv-406
ノンたんもミーヨさんもゆっくり養生してください。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.06.14 19:18  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/433-daa40017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。