Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

地震 

ノンのこと、地震のことでメール下さった皆さん、ありがとうごさいました。
地震はかなり大きく揺れましたが、ミーヨ家は大丈夫です。メールのお返事をした方もいるのですが、携帯からだったので届いてないかもしれません。実は地震の直前にPCにお茶こぼしちゃいました。今も携帯からです。いろいろありますがオールOKなので、心配しないでくださいね。個々にお返事できない状況ですみません。

東北内陸部の地震の被害状況が心配です。お見舞い申し上げます。



その他  :  trackback 0   :  comment 15    top

コメント

よかった。。。

心配していました。ご家族皆さんご無事だったようで、よかったです。家の中など大丈夫でしたか? 怖い思いをされたでしょうね。
まだ余震も続いていますね。これから二次的な被害も現れてくるでしょう。これ以上大きくならないことを祈るばかりです。

ゆっきはっち #- | URL | 2008.06.14 17:01  edit

ドキドキしちゃった

トムトムさんから新潟もかなり揺れて恐かったーって聞いて。
無事でよかったです。
地震は余震もバカにできないから恐いよね。
どうか被害の拡大が最小限で済みますように...。
早く落ち着きますように。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.06.14 19:14  edit

NO TITLE

オールOKと聞いて安心しました。
被害がこれ以上広がりませんように。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.06.14 20:08  edit

NO TITLE

みんなご無事で良かったです。
どうか余震に気をつけてね。

ぽぽんた #- | URL | 2008.06.14 20:57  edit

ご無事でなによりです!

ご無沙汰しております、リバちゃん生家のT田こと、reigaです。HNで失礼します。m(_ _)m
ミーヨさん宅、皆様がご無事で良かったです!!
我が家も揺れと地響きがカナリでしたが、リバママもリバ兄、その他も無事でした。
余震や安否確認など大変でしょうが、ミーヨさんご家族もどうぞお体お大事に…
ノンリバちゃんも早くお怪我がなおりますように!それではまた(^ ^)ノ

reiga #I4t1ZHtI | URL | 2008.06.14 22:12  edit

よかった~

無事でよかった~。
余震も続いてるそうだけど、気をつけてくださいね。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.06.14 23:15  edit

NO TITLE

今日は出かけていて、出先で地震のことを知りました。
すぐに携帯でメールしようと思ったけど、混雑させてはと思い控えました。
皆さんが無事で何よりです。
まだまだ余震が続いて不安が募りますね。
どうか、被害がこれ以上ひどくなりませんように。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.06.14 23:50  edit

NO TITLE

ぐみの父さんの実家&義理姉宅もあれだけの地震だったのに
全く何でも無かったです!

昨日の朝!地震の揺れを感じながら速報で「岩手震度6強」でびっくり!
すぐに連絡がとれてなんでも無い事でホット!

ミーヨさん家!
大きな揺れを感じられただけで何事もなかったとの
ご報告でホットしております!

余震が頻繁に起きて居るし、更に大きな地震がある可能性も十分!
被害がこれ以上、広がらない事を心から願います!


kei #bGf9qjkw | URL | 2008.06.15 10:29  edit

NO TITLE

オールOKときいて、ほっとしたよ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.06.15 10:34  edit

返事

ちゃんと返事届いたよ、安心してね!
でも、その後はきっと混雑しているだろうと思ってあえて返事をだしませんでした。
余震が続きそうだから、十分気をつけてね。

ぱふりん #- | URL | 2008.06.15 12:01  edit

NO TITLE

よかった~。。
今PCを見て安心しました。

最近地震が多いのでこの地震はヒトゴトではありません。
被害がこれ以上大きくならないことを祈ります。

とにかく、大丈夫でよかったです。

よし #- | URL | 2008.06.15 16:00  edit

ありがとうございます。

v-132ゆっきはっちさん
ニュースには秋田も名前が出ているもんね。うちは沿岸部なので揺れを感じたのは最初の地震だけだったの。それでもけっこう大きく長く揺れた気がします。内陸部の被害がすごいですね。

v-132ちゃちゃさん
新潟も揺れましたか。こちら震度4だったけど、けっこう長かったから怖くなったよ。東京は揺れなかった?ニュースで山の崩れた映像を見ると恐ろしいですね。道路も粉々で、これからが大変だね。

v-132ためんたいこさん
はい、オールOKです(^^)今回はじめて地震警報システム?「これから大きな地震がきます」っていうのがテレビでながれて、すごいシステムだと思いました。

v-132ぽぽんたさん
こちらは周辺も被害はなくみんな無事です。でも長く揺れたので怖かった~。猫がパニックになるかと心配したけど、なぜかノンはちんまりと座ったまま揺れてましたv-356

v-132reigaさん
こんにちは。秋田は被害は少なかったけど、それでもけっこう揺れましたよね。そちらも皆さん大丈夫そうで良かったです。リバは外に出ていたんだけど、あの時は外の方が安全な気がしてました。30分後に無事戻ってきましたよ(^^)リバの怪我、何でもありませんでした(汗)

v-132ごろさん
阪神・淡路の地震の規模と同じくらいと聞いて恐ろしくなりましたが、家は日本海側なので大丈夫でした。余震もあまり感じないの。内陸部の被害はすごいね。突然家族を亡くされた方は悲しいでしょうね。

v-132はなひめさくらさん
携帯はやはり繋がりづらくなっていたと思う。メールもセンター止まりになっていてすぐには届かない状況だったよ。基地局がだめになってたみたいなの。


ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.06.16 09:29  edit

ありがとうございます2

v-132keiさん
心配したでしょ。岩手、宮城の方が被害がすごいですもんね。だんなさんのご家族が無事で良かったです。山崩れで道路が寸断されて、これからが大変そうですね。

v-132なべさなさん
オールOK!です、、、というか落ち込んでる場合ではなくなりました(^^ゞノンとリバの通院が続いているのでちょっとめげちゃってました。ノンもがんばってカラーつけてるんだもん、私もがんばらなきゃねv-91

v-132ぱふりんさん
メール届いてたね。ぱふりんさんが地震直後にくれたメールは届かなくって、センター止まりになっていて、お昼くらいに気づいたの。ああいう時は携帯の使用は考えちゃうよね。私もこれはブログで報告しとく方が良いかなって、、、結局携帯使ったんだけどね(汗)

v-132よしさん
あの時はうちに私とミズキしかいなくって、慌ててミズキのいる1階へ降りて行ったら、ミズキは既にテーブルの下へもぐりこみ避難完了してました。か、完璧だぜv-218と思いました。避難訓練の賜物だよね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.06.16 09:59  edit

NO TITLE

そちらも震度4だったのね。
こっちも同じです。
やっぱり初めの揺れだけでした。

元気出てきたみたいで、よかったです。

パソコン、早く乾くといいね。(*^。^*)

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2008.06.16 11:30  edit

NO TITLE

v-132Madam peppe さん
ペッペさんのところも揺れたよね。大丈夫そうで安心しました。最初の揺れがかなり長かったので、途中で怖くなりませんでしたか?
最近の私にしては、かなりの落ち込みだったのだけど、地震でうやむやになってしまいました(^^ゞでもやっぱりトラオを追い払わなきゃ、ノンは外に出せないよ~。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.06.16 13:10  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/434-5207dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

