Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

PC退院しました。 

ちょっと風邪をひいてしまったような
寒気がしたりほてったり、、、昨日寝冷えしたんだと思います^^;

昨日PCが無事退院しました。
PCがない間、クイリングしほうだいでした。
ということで、今日一回目の発送をしました(なんのだよ)

えと、猫友さんのイメージとか気に入ってくれたもの、リクエストのあったもの等を送りました。
今日送れなかった猫友さんにも追って絶対届きますので(笑)
どうかどうかもらってやって下さい

本当はブログに写真を載せてから送るつもりだったんだけど、PCの故障があったりで、
送ってしまうことにしました。






ひとつだけ、私の最高傑作(笑)ですので見て下さい。 





題して





「泳ぐペ」(写真が変でごめんなさい

20080625 114


どうかなどうかな?すご~く気に入っちゃってるんですけど(笑)



ぺんちんさんもらって下さい!というかもらって頂かないと困ります(笑)




ぺんちんさんとTAMAさん、よろしければnonliba06@yahoo.co.jpまでご住所お知らせ下さいね。


クイリング  :  trackback 1   :  comment 18    top

コメント

NO TITLE

あらら、PCが無事退院したと思ったらミーヨさんが風邪ひいちゃったの!
夏風邪は治りにくいっていうから、気をつけてね。

ミーヨさんの作品「泳ぐぺ」は荒波の中を泳いでる感じが出てるね。
何回もクルクル巻いてあるみたいだけど、これって一旦作り始めたら途中で手を休められないような気がしちゃう。はずれて元に戻っちゃったりしない?
出来もさることながら、タイトルの「泳ぐぺ」がいいね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.06.25 21:45  edit

NO TITLE

PC退院、おめでとうv-216
大切なデーターは無事でしたかv-212

段々、腕が上がって凄いなぁ~v-218v-218v-218

暑かったり、寒かったりで体調崩しちゃいの無理無いです~
お身体、お大事にして下さいね。

kei #bGf9qjkw | URL | 2008.06.25 21:47  edit

きゃ~!!

ぺ、ぺものがっ!
コーフンしつつメールさせていただきましたっ!
「ぺ」本体もよいけど、波というか水の流れのくるりん具合が好きです~。

ぺんちん #WCSj23LI | URL | 2008.06.26 00:09  edit

NO TITLE

PC退院おめでとうございます。不便だったでしょうね。データは大丈夫でしたか?
クイリング、自分でデザインしてどんどん出来ちゃいそうですね。新作期待してます! でもまずはお体大事にしてくださいね。

ゆっきはっち #- | URL | 2008.06.26 10:08  edit

NO TITLE

PC退院おめでとう!!

クイリングすご-い!「ぺ」ものかわいい!
見てると元気が出てくるよ-。

体調は大丈夫?
大事にしてね。

よし #- | URL | 2008.06.26 17:47  edit

NO TITLE

PC退院おめでとうv-216
今度はミーヨさんが風邪なのねv-393
お腹出して寝ちゃダメだよ~v-431
お大事にね。

「泳ぐペ」かわいいね~v-289
飛んでるように見えるけど、ペって水の中を飛んでるように
泳ぐもんねv-466
これ、ほめてるんだからねーv-392

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.06.26 18:12  edit

NO TITLE

PC退院はやっほ~いだけど、風邪?
暑かったり涼しかったりで体調崩しちゃうよね。
長引かないように無理しないでね。

クイリング、すごいよ~。
ぺもの、可愛い。泳ぎながら、波にのって飛んでいきそうな感じ。
動きがあって楽しいね。

風邪を治すのが一番だからね!クイリングも無理しちゃダメだよん。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.06.26 23:44  edit

NO TITLE

PC退院おめでとう。写真データーも無事だったんだよね。
そして【泳ぐぺ】も、傑作だねv-354
ペンギンがとっても楽しそうに見えるし、「キャホ~~大阪まで行くで~」って声も聞こえてきそう。
体あったかくして早く風邪治してね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.06.27 11:28  edit

第一次の発送物

いっただきましたーーっv-290。ありがとー。
実物見ると、立体感がまた可愛いね。
き・む・こクイリング...v-283リクエストしといてよかったー。
女王さまもとっても気に入ってました...えと、、、フレームをv-356
躍動感あふれる「ぺ」、かっこよくて可愛いv-218
大喜びのぺんちんさんが目に浮かぶわぁ~v-291

風邪、お大事にね。実はちゃちゃも数年ぶりの扁桃腺炎やっちまいました。
でもちょこっとこむっちにトラブル発生でそっちは吹っ飛んだけどね~v-406

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.06.27 21:40  edit

届きました~♪

可愛い、可愛い金魚ちゃんクイリング届きました♪
わがままリクエスト聞いてくれてありがとうね。
また、お披露目させてね。えーと、8月になっちゃうけど、夏真っ盛りだからいいよね?(笑)

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.06.28 00:43  edit

NO TITLE

PC復活おめでとうございます。
いつも読み逃げばっかりですけど
これからもよろしくね。

テト母 #neBNRwLk | URL | 2008.06.28 14:05  edit

NO TITLE

嬉しい!早速メールしますv-10
レイアウトとか図案を考えるのも難しそうですね~

PCない生活、凄く不便だろうな~って思ってました。
私、そうなったら会社で残業してしまうかも。

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2008.06.28 23:08  edit

泳ぐぺ

わたしらだけでわかる秘密のコトバだよね。
千葉の方言みたいでかわいい(笑)

上達してるぅ~。
本当に泳いでいるみたいだよ、これ。
あ、PC退院してきてたんだ。。。。
昨日へんなメール送っちゃったね(汗)

ぱふりん #- | URL | 2008.06.29 06:04  edit

ありがとう♪

届きました-♪
窓辺にかざってます♪♪
あの黄色は私のイメ-ジ?
永遠の穢れのない少女って感じで?v-238

よし #- | URL | 2008.06.29 07:35  edit

NO TITLE

v-132ためんたいこさん
「泳ぐぺ」いいでしょ!早速ぺんちんさんへ送りました。クイリングは慣れたら巻くのはなんとかできますよ。出来はともかくv-356

v-132keiさん
パソコン退院しました。データーも無事(^^)だけど立ち上がりが遅くなっているので初期化をお勧めします。だって^^;

v-132ぺんちんさん
クイリング本に「ぺ」らしきものを見つけた時は私もコーフンしました!(笑)
作ってる時もとっても楽しかったの(^^)

v-132ゆっきはっちさん
寒気がしてちょっと熱もあったけど、ビール飲んで早く寝たら治りました(笑)クイリング、もっと上手になっていろんなお花を作りたいな。

v-132よしさん
よしさんのイメージで黄色いお花にしてみたよ。あ、23歳は考えてなかった(爆)「ぺ」はお日様もいい感じでしょ!

v-132ごろさん
こちらは梅雨時で暑かったり寒かったりで、お腹出して寝たんだよね^^;でも一日で復活しましたv-91「波乗りぺ」って題でもよかったかな。

v-132はなひめさくらさん
ありがとう。風邪は治りました。金魚の見本はお魚みたいだったんだけど、はなひめさんの金魚のイメージでふっくらさせてみたよ(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.06.29 12:48  edit

NO TITLE

PC無事でよかったね。
クイリングも無事届きました。どうもありがとう。
「ぺ」もかわいいね。
私は風邪がなかなか抜けないですー。ビール飲んで寝たら治るかな?(笑)

ぽぽんた #- | URL | 2008.06.29 20:00  edit

ありがとぉ!

お礼がちょっと遅れちゃったけど、届いてますよぉ!v-353
美味しそうな“チョコレート生クリーム添え”いただきますっ
ほんと大好きな色合い。
サーモンピンクのも美味しそう!(この観点から離れられないv-356)
作品、思ってたより小さくて、意外だった。
凄い細かい作業なんだね。

「ぺ」もかわいい!
これは、これからの作品のテーマになりそうだね。(笑)
ぺっぺも「ぺ」、欲しいな~ぁ

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2008.06.30 08:40  edit

NO TITLE

v-132なべさなさん
「泳ぐペ」いいでしょいでしょ(^^)実物はもっといい感じなのよ。PC退院してデーターも無事でした。でもやはりバックアップとっておかないと!と思ってまだやってません(笑)

v-132ちゃちゃさん
猫だけだと地味になりそうだったので、バックを派手にしてみました。は、派手すぎた?(笑)ちゃちゃさんも扁桃腺痛くしたのね。みんなで気をつけなくちゃだね。

v-132テト母さん
いえいえ、私も読み逃げばかりですみません^^;お庭きれいだなあって見てました。

v-132TAMAさん
PCないと不便だよね~。猫のゴハンもすぐ注文できないし、調べものもできないし、、で、私も残業しちゃったよ(笑)今日TAMAさんに送りましたよ。

v-132ぱふりんさん
本に載ってた「ぺ」は真白で最初「ぺ」だと思わなかったの。あれ?っと思って頭と羽を黒にして作ってみたんだよ。クイリング本にはいろんな作品が載っていて何冊もほしくなっちゃう。でも洋書で読めないの(爆)写真だけ見て作ってます(笑)

v-132よしさん
明るいよしさんと新居に似合いそうな黄色のお花にしてみたよ。本当はね、白いマーガレットがよしさんのイメージだったの。でも失敗しちゃった(爆)えと、最後の1行はスルーします(笑)

v-132ぽぽんたさん
ぽぽんたさんも風邪なのね。ビール飲んで寝てみて!(笑)「泳ぐぺ」はぽぽんたさんにも見てほしいって思って、ぽぽんたさん経由で送ろうかと思ったけど、ややこしいのでやめました(笑)

v-132Madam peppe さん
チョコレート色はMadam peppe さん好きだもんね。気に入ってもらえてうれしいです。その小さなフレームにワンポイントものを作るのがけっこう好きだったりします。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.06.30 16:42  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/437-0be8edf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミーヨさんありがとう♪

ミーヨさんからあの『泳ぐぺ』が届きました! ぺ[:ペンギン:]本体はもちろんですが、特に波のカーブのラインがお気に入りです[:ラブ:] 記念撮影のあと、我が家のぺもの棚に飾りました[:楽しい:] ミーヨさん、どうもありがとう!!

にゃんこと暮らす日々 | 2008.06.30 22:33

top

