Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

kemi茶 

kemi茶にてペン立てを作製してもらいました。かわいいピンク色でしょ♪

P8170006.jpg

回りのお花もとってもかわいいです。







側面には以前クイリングで作ったお花を描いて下さいました。

P8170007.jpg

かわいいよね(^^)







後ろは窓から外を眺めるノンとリバ、我が家のいつもの夜の様子をとお願いしました。

P8170008.jpg

夜空には私の星座、うお座を描いて下さいました。


うお座の由来というのを、なべさなさんに教えてもらったんだけど、
二人の神様が怪物から逃れようと魚に姿を変えた様子なんだって!

なんだかボスやトラオから逃げているノンとリバのようで気に入ってしましました(笑)








底にメッセージが書かれていたのは届くまでわからなくて、

P8170015.jpg

飼い主はとってもうれしかったです(^^)


なべさなさん、大満足!です。ありがとうございました。




宝物  :  trackback 0   :  comment 5    top

コメント

見ました!

私も人へのプレゼントをお願いしてたので
これ、なべさなさんのとこで一足早く見ました。
キレイなピンクだな~って思ってたの。
それと夜空が背景って、やっぱり猫には似合うわ!
とも・・・私がお願いした物も、凄く喜ばれて
本人、号泣してました。

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2008.08.19 23:07  edit

◆TAMAさん
この淡いピンク色はとってもかわいい色だよ(^^)ちょっと悩んだけど、一応女の子なので(爆)ピンク色でお願いしました。TAMAさんがお願いしたのは茶トラさんのかな?号泣する気持ち、わかる気がします。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.08.20 22:28  edit

おお~

ミーヨさん、ご紹介をありがとうございます。
早速、ハサミとかのクイリング製作グッズを入れてるね。
使っている状態を拝見できるのは嬉しいです。
それに、全身の後姿とか、夜の感じとか 新しいことに挑戦させて頂けて勉強になりました。
ありがとう。
底は、ノンリバちゃんからの本当の気持ちだよ!(言い切る)

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.08.21 09:10  edit

窓辺の

いつものようすのノンリバ後姿が、まるでミーヨさんのブログをみているみたい。
特にノンちゃん、今にも飛び出しそうよ~。
あぶないあぶない!
ミーヨさん、クイリング制作に入るたびにこれ見てニヤニヤするんだろうなぁ(*^m^*)

ぱふりん #- | URL | 2008.08.22 12:20  edit

◆なべさなさん
なべさなさんありがとう(^^)クイリングの道具(関係ないビーズ用ペンチも入ってるけど^^;)はけっこうかさばるけど、余裕で入っちゃって重宝しそうなの。B型のきまぐれで(汗)いろいろわがまま言っちゃってすみませんでした。

◆ぱふりんさん
後ろ姿、いいでしょ(^^)ノンもリバもそっくりなのよ。それに底の台座にシッポが描かれているのが、本当に窓辺に座っているように見えて、立体的だと思わない♪

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.08.22 23:00  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/448-e7af0449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

