Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ソフト見ました? 

ワタクシ、野球やソフトはちょっと苦手

でも今日は気になってテレビをつけていました。



なぜならば、、、




オリンピックのソフトボール、日中の試合で、日本がアメリカに負けたのは会社で分かっていました。

が、帰りの車でラジオを聞いていたら、日本VSオーストラリアが始まりそう・・・

なんで??と聞いていると、これから始まる試合で負ければ銅らしい

勝つとアメリカと決勝戦!

え?!そうなの?というか、一日に2回も試合するわけ?ピッチャーはそのまま?大丈夫なの?



と見る気になったわけです。




とはいっても、ソフトボールを最初から最後まで、私が見ていられるわけもなく^^;

ダルビッシュの坊主頭見たさにチャンネルを変え

また変えると、、、なんでサッカーやってるの???
(これはオリンピックとは別ですね)



またソフトにチャンネル合わせ、音だけ聞いて片付けものをしていたところ

「あ゛ーーーっ!!!」という、どすのきいた解説者(前監督さんですね)の声に、何事かと振り返ること数回(笑)




延長戦になってからはちゃんと見てました。



いや~延長12回、、、イライラ、イライラ、イライラと、、、^^;




でも勝ってうれしかった~。



明日はまたまたアメリカ戦、3回目だよね、、、

アメリカとは力の差がある気がするんだけど、こうなりゃ頑張ってほしいです!



がんばれ~~





その他  :  trackback 0   :  comment 5    top

コメント

私も見たよ。

私も長い間見てなきゃいけない競技は、あんまり見ないんだけど、昨日は2試合見ちゃったよ。
上野の連投・・可哀そう過ぎてつい見てしまったのだった。(/_;)
野球なんか、ダル→まぁくん→けんしん・・と超贅沢な継投で負けてんのにね。
上野偉い・・
君はもう金メダルだっ

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2008.08.21 11:40  edit

見た見た。

ソフトだけではなくオリンピック三昧(笑)
昨日のソフトでは感激し、シンクロで泣いたり、
400メ-トルリレ-予選も興奮しました。

でも、やっぱり先日のソフトはすごかったよね。
ビデオで見たけど、感動しました。

↓ぺんたて可愛いね-♪

よし #- | URL | 2008.08.22 06:10  edit

ニュースで

見ただけだったけど、すんごい頑張ったみたいね。
それに上野投手だっけ、彼女はうちのご近所の学校出身なので、結果を知った後にもかかわらず応援しちゃいました(^^ゞ
結果もすばらしいけど、何よりドラマがね。
今回えらく女性陣ががんばってるなーと思うのは私だけでしょうか。
(上野投手は女性に見えないほどマッチョでかっちょええね~。)

ぱふりん #- | URL | 2008.08.22 12:18  edit

私も見てた~!
「お父さん」が見てたからだけど。
それに途中からだけど(^^;)
で、決勝戦が気になって見ちゃいました。
金メダル、すごいよねっっっ(^-^)
あの解説のヒト、すごい興奮してたよね。
それもなんかおもしろかったぞ~(*^m^*)

↓ペン立て、かわいいです~♪
色がイイ!!

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.08.22 13:42  edit

◆Madam peppe さん
ソフト勝ったねー!昨日の決勝も見ました。感動して泣きそうになっちゃったよ。

◆よしさん
オリンピック大詰めですね。私もテレビはず~っとオリンピックに合わせてます(^^)

◆ぱふりんさん
上野選手はすごいね!それから心臓移植をしてソフト続けた西山選手にも感動しちゃった。

◆ごろさん
あの準決勝をみたら決勝が気になるよね。解説者が最後に泣いてて、もらい泣きしそうだったよ。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.08.22 23:07  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/449-1ec08bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

