Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

明日は花火だけど 

2008_08100004.jpg

、、、って、ノンちゃんそこ仏壇・・・(爆)






明日は毎年恒例の「大曲の花火」に行ってきます。

でもね、、、夕方からの降水量が70%(-_-;)




だがしかし




この花火大会は雨天決行でして

かなりの土砂降りでも、危険な状況にならない限りは打ち上げるのです。

そしてそんな中帰らず見ている人が多いです。

私も過去に何度かずぶ濡れで見ていました^^;




ということで、予定通り行ってきますが

雨の場合、花火を撮影する自信がありません^^;




明日はテレビ放映(BSかな)もあると思いますので興味のある方は見て下さいね。

そしてどしゃぶりだった時は

「この雨の中、ミーヨってばかね~」と思って下さい(笑)

CA390106.jpg


その他  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

いよいよ花火大会

ミーヨさん、いよいよですね。
かなりの土砂降りでも危なくなければ決行!ってとこがすごい。気合が入ってる。
花火の間だけでも晴れますように。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.08.23 09:01  edit

土砂降りでも花火をあげる、、、すごい気合には、濡れながら撮影する気合で応えないと(笑)
ミーヨさん、風邪だけはひかないでね~~!

ゆっきはっち #- | URL | 2008.08.23 12:54  edit

土砂降りでも...って

開催する方も見るほうも、気合入ってるね~(^_^;)。
で、結局お天気はどうだった?楽しめたかにゃ??
急に涼しく(そっちは寒く?)なっちゃったし、風邪ひかないでねー。
ちゃちゃは気温差にやられて、なんだか季節外れの鼻炎(-_-;)。
むぎたもクシャミしてるけど、ひどくならないのはやっぱアガリクスかなぁ?
(でも飼い主分は高価で手が出ない(^^ゞ。)

↓ペンたてのピンク、可愛いね。友人宅のにゃんこプレート頼む時に真似っこしていい?

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.08.23 19:00  edit

トーシローのぱふりんは、土砂降りでも火をつけられるのものなのか!!ということに感動しました。
さすが大曲の花火大会ね。
一度はほんものを見てみたいよ。
花火師たちのハレの日なのよね?
新作もきっとたくさんあるよね、楽しみね~。

ぱふりん #- | URL | 2008.08.24 15:05  edit

どうだったかな~?
雨あまり降られなかったかな?

やっぱり大曲の花火は違うね。
こっちはすぐ延期になっちゃうもの(苦笑)

もうこうなったら、一緒にミ-ヨさんも
うちあげてもらって!

よし #- | URL | 2008.08.25 06:59  edit

◆ためんたいこさん
行ってきましたよ。雨は降ったり止んだりで、でも雨の花火って意外ときれいに見えるんだよね。

◆ゆっきはっちさん
カメラにタオルかけながら数枚だけ写真撮りました。でもへた^^;今回は花火鑑賞に専念したよ。

◆ちゃちゃさん
この時期の花火師さんたちは毎週予定がつまってるから延長もできないらしいよ。アガリスク効いてるみたいだね(^^)

◆ぱふりんさん
雨でも火が付くのは私も不思議^^;威力が雨に勝ってるんだろうね。一度見においでよ~。

◆よしさん
残念ながら私は打ち上げられませんでしたが(笑)でもとっても良かったよ~。席も風上だったから煙で見えないこともなかったの(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.08.25 08:53  edit

ぺっぺもテレビで見たよ!
毎年言ってるけど、一生に一度は生で見たいなぁ

北京の閉会式、あれは花火打ち上げ過ぎだよね。(^_^;)

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2008.08.25 09:32  edit

◆Madam peppeさん
北京のあの会場、爆発したみたいに見えたね^^; ペッペさんもいつか見おいでよ~。ガイドするから(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.08.26 08:57  edit

◆ちゃちゃさん
ペン立てのピンク、もちろん真似っこOKよ~。あ、でももうひとつのピンク色も素敵だったから見せてもらうといいかも。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.08.26 09:04  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/450-df240b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

