Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

立派な猫さん 


「ホントにノンはいいお姉ちゃんだ」  これ、父の口癖でした。

やんちゃな頃のリバ(いや今もだけど^^;)を常に見ていて

危険な時は「行っちゃだめ!」と先回りしてリバを止める。

日中一緒に過ごしていた父は、そんなノンの姿を見ていたのです。





いつもノンちゃんを自慢していたよね(^^)

200808914 076








ノンちゃんお誕生日おめでとう。今日から4歳だね。

200808914 006





「リバは3歳、ノンは4歳、立派な猫さんになったねぇ」

これは最近の私の口癖です、、、年寄りくさっ^^;


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 15    top

コメント

おめでとう

ノンちゃんお誕生日おめでとう。
お父様にとってもノンちゃんは可愛い娘だったんだよね。今では新聞も読めるようになったしね(笑)
自慢の娘だね♪お仏壇の中にも入るしね(爆)

ノンちゃん、ちょっとくらいヤンチャしてもいいんだよ~。楽しい一年にしようねv-344

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.09.16 21:31  edit

v-133はなひめさくらさん
ありがとう。ノンは新聞の読める立派な猫になりました(笑)ノンにはね、リバも大きくなったからもうお姉ちゃんしなくていいよって言ってるの。でも譲っちゃうんだよね^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.09.16 22:26  edit

ノンちゃん、4歳おめでとう。v-274v-287
お仏壇の前によくいるノンちゃんは、やっぱりお父様と通じ合うことが多かったんだね。
ノンちゃんにとってこれからの1年も健康で楽しい毎日になりますように♪
今日の写真2枚とも、すっごくいいね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.09.16 23:46  edit

ノンちゃん、4歳おめでとう。
ノンちゃんはお父さんの自慢の猫だったのね。ノンちゃんとお父さんの思い出もたくさんありそうだね。

わたしも「○○はホントにいい猫だよ」って言うのが口癖です。そういえばちょっと年寄りっぽいよね (^^;)

ぽぽんた #- | URL | 2008.09.17 08:05  edit

おめでとう

ノンちゃん、4歳になったんだね。おめでとうv-352
妹思いのノンちゃん、これからも2匹で仲良くね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.09.17 08:24  edit

おめでとう。

ノンちゃん、お誕生日おめでとう。
お父様の自慢のノンちゃん^^
ほんとに、妹思いでいい子だね。

これからも、リバちゃんと仲良くね。
ミ-ヨさんのこともよろしくね(笑)

よし #- | URL | 2008.09.17 08:33  edit

おおっ!

ノンちゃん、綺麗に撮ってもらったねぇv-353
今日も新聞読んだんだね。(お顔の下に写ってるv-212
4歳を迎えて内面を磨く方向?
それとも未だ順番待ち??

Madam peppe #Uw5yz07o | URL | 2008.09.17 09:45  edit

ノンちゃん、おめでとう。

アップもとっても良いですわ。

hayaka #- | URL | 2008.09.17 09:47  edit

お誕生日

おめでとう、ノンちゃん。
ノンちゃんはホントに「お姉ちゃん」な顔した子ですよね。家族思いの優しいノンちゃん♪ これからも元気に過ごそうね。

ゆっきはっち #3v9IlUEY | URL | 2008.09.17 10:12  edit

おめでとう

ノンちゃんおめでとう。
キリッとした、賢そうな顔を見たら
お父さんじゃなくても自慢したくなりますよ
これからもリバオ&ミーヨさんの面倒、よろしくね

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2008.09.17 12:39  edit

おめでとうっ!

ノンちゃん、とってもキレイe-420
みんなのお姉ちゃんだもん、お父様ご自慢なのもわかるわ~e-266
今でもお父様とお話ししてるのかな、お仏壇でe-330
そいえばお座布団は?

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2008.09.18 03:37  edit

4歳おめでとっ

「いいお姉ちゃん」わかるなぁ~v-290
たまには「もっとワガママいっていいんだよ」「我慢したり譲ったりしなくていいんだよ」...って言ってみたくなるミーヨさんんの気持ちも。
ね?そんな気持ちになるよね??
でもきっと本v-283にとってはそうすることも幸せなんだろうなー。
いつもノンたんとむぎたがダブって見えるちゃちゃです。
ノンたん、素敵な4歳を過ごしましょうねーv-254

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.09.18 06:09  edit

遅ればせながら・・・
ノンたん、お誕生日おめでとうv-315
お父様、よくノン・リバ姉妹を見てらしたのね。
ノンたんほめられてうれしかったでしょうね~v-410
お姉ちゃんの立場じゃなくても、
ノンたんはリバっちを守る子かもね。
リバッちだけじゃなくみんなを、かな~。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.09.18 21:36  edit

おめでとうをありがとう

おめでとうをありがとう(^^)
◆なべさなさん
ノンはじっとしてくれているのでこういう写真はなんとか撮れるんだけど、面白みにかける?^^;ま~面白写真はリバ担当ってことで(笑)

◆ぽぽんたさん
大きくなったね~。すっかり立派になってぇ~って、、、オマエは遠くから来た叔母さんか!?って一人突っ込み入れてます(笑)

◆ためんたいこさん
喧嘩もするけど普段は仲良しって、お互い認めあってるんだなぁって思うの。お外の子とは喧嘩した後仲良くなんてできないもんね。

◆よしさん
そうそう、私のことをよ~くお願いしとかないとだね(笑)ノンが初めて家に来た時、すぐに遊び始めて、まるでずっと前から家の子だったようでした。

◆Madam peppe さん
せっかく撮れたアップが新聞の上ってのが、生活感が出ててよいでしょ(笑)新聞はいい!破れたらすぐに取り替えられるし、乗って良し、潜って良しです(笑)

◆ hayaka さん
アップの写真は何度か撮ったけど、目を瞑っていることが多いんです^^;この時はタイミングが良かった!まれなんですよ(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.09.20 10:14  edit

おめでとうをありがとう(^^)
◆ゆっきはっちさん
ノンは家にいる夜、外で不審な動きをする輩がいると、「うぅぅ~っ」て言いながら家中を走り回り警戒します。パトロール隊長です。そんなノンを見てリバはびっくりしてます(笑)

◆TAMA さん
小さな時のノンは目の周り真っ白のコギャル(古っ)メイク、大きくなったらどんな顔になるのか心配していました^^;白い部分が目立たなくなって大人顔になって良かった~(笑)

◆うしまるさん
キレイ?ありがと~(いやノンだからv-356)ノンはこの間、仏壇上部の神棚への登頂に成功しました。で、そこから下りる足場は当然仏壇で(汗)お水とか倒してたよv-356

◆ちゃちゃさん
そうなんだよね。もうお姉ちゃんしなくってもいい。私もお姉ちゃん扱いしないように気をつけようって思うんだけど、もしかしてノンはお姉ちゃんでいたいのかも?と感じる時もあるの。む~ちゃんと同じだね(^^)

◆ごろさん
ジジ(父)は何でも食べさせてくれるから、猫には大人気でした(爆)ミーヨ(猫)もノンも、食事の時は常にジジの横をキープ、私はいつも横目で変なもん食べさせないか見張ってました(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.09.21 17:34  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/454-25d52dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

