Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ゴルフの日 

こんばんは。仕事でイベントが続きあたふたしているミーヨ専務です(汗)



今日は恒例のゴルフ大会。

2008_10020016.jpg





秋晴れで山がきれいでした。

2008_10020017.jpg





私は付き添いなので終わるまでひま写真撮ったりしてました。

2008_10020018.jpg






癌が治ると回りで評判のVana H(水素水) を貰いました。

2008_10020027.jpg






お土産は毛ガニです。

2008_10020037.jpg

、、、だんだん賞品がショボくなってない?って言わないでね^^;
今年は1回分の予算で春・秋2回開催したのです~。






ところで、秋といえば猫物が欲しくなる季節ですね。(そうなのか??)

今欲しい物が二つ



ひとつ目はラジーロンガー
これ絶対ノンは気に入ると思うんだよね。
でも人気の柄はすぐに売り切れ再販しないかなあ。



もうひとつはこのキャリーバッグ   か、かわいい



ワタクシ、どうやら今が稼ぎ時のようでして、最近はお友達巡りもできていなくてすみません


その他  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

あら、

ちょっと商品が寂しいわね(笑)
でも付き添いで毛ガニをいただけるなら、ま、いっかv-8
ラジーロンガー、私も狙ってた時期があったよ。はな・ひめを連れてくる時に揃えたいリストに入ってたわ。でも、いいなと思う柄は売り切れてるよね(> <)
私は首輪が欲しい~~。新作出ないかなあ?

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.10.02 23:20  edit

おおお

ラジーロンガーっての?初めて知ったーーっ。
女王さまが好きそう~~~。
欲しい欲しい病に感染しちゃったじゃんっv-237
ゴルフ大会と青い空の写真でちゃちゃの頭ん中では海産物が踊ってた。
すりこみって怖いわぁv-290
ノンたん、毛蟹はうまかったv-361

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.10.03 05:41  edit

ラジーロンガーっていうのね。初めて見ました。
猫がリラックスできそうな形をしてるね。
枕代わりにこれでごろ寝しても気持ち良さそうなんて思っちゃった。
ミーヨ専務が行くゴルフ大会はいつもお土産が豪華だったと思うけど、今回は地味?
それでも毛蟹がもらえるんだもんね。いいよね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.10.03 07:53  edit

ラジーロンガーって、なんか合体戦隊みたいな名前ですね。ベッドにして使ったりするんでしょうか。
山並みが気持ち良さそう。ついPCの前で深呼吸してしまいましたよ。意味なし。
賞品、世知辛い世の中だからそのうちかにかまになったりしてね。私は笹かまが好きけど…。

ゆっきはっち #- | URL | 2008.10.03 09:58  edit

賞品ゲット大会ゴルフ大お疲れ様~v-224
今までの賞品が豪華だっただけじゃない??
ウチのお父さんなんてこんな豪華な賞品もらって帰ってきた事ないしぃ・・・v-390
ラジーロンガー、まさに「舶来品」って感じね~v-392
ノンちゃんはなむなむ座布団が好きだから、
こうゆうのがいいのかもですねv-426

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.10.03 18:41  edit

◆はなひめさくらさん
賞品しょぼいよね(-_-;)私、ゴルフはよくわかんないから、賞品の手配は某社長がするんだよね。(でなけりゃ自分のはたのめないけど^^;)今回は参加人数も多かったからなぁ。(←ただで貰ってるくせに文句をいう人)

◆ちゃちゃさん
ラジーロンガー、女王様には是非ど派手な柄のやつにお座り頂きたい!玉座みたいでかっこいいと思うんだよね(想像中~)待ってても再販しそうにないので、今日地味なやつを注文しちゃいました^^;

◆ためんたいこさん
ラジーロンガーはゴム製のようで弾力があるらしい。猫が座ると少し沈むみたいです。今日注文したので届くの楽しみ♪ってまた猫ベッド買ってしまいました(笑)

◆ゆっきはっちさん
ラジーロンガーって名前がかっこいいよね。うん、ベッドみたいに使います。昨日はお天気良くって山がきれいでした。黒い部分は雲の影で、それがまたきれいだった~。かにかま、、、は嫌じゃー!!(笑)

◆ごろさん
そうなの、今までの賞品が豪華すぎなんだよね^^;毛がにおいしかったです♪映画で、古代ローマ人が半分寝そべりながら肘をついて食事をしている優雅な場面があったんだけど、ラジーロンガーってそんな感じです。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.10.03 22:45  edit

ラジーロンガーとは、
「古代ローマ人が半分寝そべりながら肘をついて食事をしている優雅な・・」な感じになるのね。
ノンちゃん用というより、ミーヨさんのオヤツ&お昼寝用になったりしてね(笑)

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.10.04 11:28  edit

◆なべさなさん
横向きでね、上半身だけ起こしてパン食べてたの。
(ローマ人じゃなくてユダヤの風習だったかも)見た目は優雅、でも真似したけど(したのか!)すごい疲れる姿勢だったよ(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.10.05 00:05  edit

最初の

ゴルフの日を読んだだけで、以前の商品を思い出してワクワクしていたよしです^^あれ?毛がにちっちゃくなっちゃった?(笑)でも、毛がにがもらえるだけウラヤマシ-!
で。。スコアはどうだった?
私はこの前久しぶりにやったけど散々だったんだよね~(涙)

キャリバックめちゃくちゃかわいいですね。
ちょっとほしいかも・・・
お仕事大変そうだけど体にきをつけてね~~

よし #- | URL | 2008.10.06 07:17  edit

◆よしさん
私もね~、毛がに貰ったくせになんだかがっくりなのよ。家族にもがっくりされたし^^;慣れって怖いわ(笑)ゴルフは私ついていっただけ、ルールもなにも知らないのv-356キャリーバッグかわいいよね~v-343

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.10.06 21:09  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/456-70c943e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

