Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

サービスディかも? 



PA050006.jpg








PA050007.jpg








お待たせ! ラジーロンガーが届きましたよ♪

PA060012.jpg








爪をバリバリしてから座りました。気に入ってくれた?

PA060018.jpg

でもまだ、寝そべって食事をする古代ローマっぽくないなぁ~(前記事のコメント参照)








PA060030.jpg

おぉー!近い!!




購入先はこちらです。







それから、秋といえば新しい首輪が欲しくなるわけで、、、






PA060056.jpg

3本買っちゃいました。お店はキスキスコーシュカさん。
こちら、私がズキューンとやられる柄ばかりなんです。

何回か買ってるんだけど、ベルト止め?のワッカがないタイプでして、、、
たぶんね、ショップの掲示板を拝見していてもお客さんはみんな喜んでいるし、
たぶんなくても大丈夫なんでしょうが、
心配性の私は、無理を言ってお願いして付けてもらっちゃいました^^;

でもこれで安心して着けれます♪





一緒に買ったマタタビ入り苺に酔いしれるリバオ

PA060024.jpg





動画です。





以上、飼い主がんばりましたの記事でした(笑)


猫物  :  trackback 0   :  comment 14    top

コメント

良く見つけるね!

ミーヨさんも、可愛い猫雑貨見つけるの天才的にうまいね!!
今回の首輪も可愛い~v-10
ノンちゃん、良いプレゼントもらったねv-25

misato #8cfC4oyQ | URL | 2008.10.07 17:06  edit

あ~

ラジ-ロンガ-買ってる~~♪
これ↓のブログよんでちょっといいかも~~って
思ったんだ-。ノンたんも気に入った感じだし、
よかったね~~♪
首輪もかわいいし、またたびイチゴでへべれけってるリバオは可愛いし、ミ-ヨさん頑張りましたv-425

よし #- | URL | 2008.10.07 19:38  edit

やっぱり

家も欲すぃ~、ラジーロンガーv-10
やっぱり地味でもいいから買っちゃうかv-236
マザーボール、3シーズン目にしてかなりのヘタれ。
む~ちゃんが文句あり気なんだよね。寂しそうな目でゴロンしてるv-389
今度はこのお店のボア付きベッドにしようかなーって思ってたとこだったんだー。
またたびv-380、効くねぇv-218

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.10.07 20:13  edit

ラジーロンガー、ノンちゃんに気に入ってもらえて良かったね。
お店も見てきたけど、悩んじゃうくらい色々な柄があって楽しいね。
マタタビ入りe-243は、ラーちゃんも負けちゃいそうなくらいに(笑)大好物化してるね。
はい、ミーヨさん頑張りました~の一日だね♪

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.10.07 20:52  edit

こんばんは!メールありがとうございます。
ショップの紹介までして頂いて。。
またたびいちご追いかけてる姿可愛いですね~。
しっかりお手手に持ってる姿も萌えます。
気に入って貰えたようで嬉しいです。
どうもありがとうございました!

チバンビーナ #- | URL | 2008.10.07 21:10  edit

◆misatoさん
見つけるのうまいっていうか、血眼になって探してるからね^^;(血眼になるところが人と違う 爆)秋だし、ハロウィンだし、首輪欲しくなるよね~。

◆よしさん
ブログで欲しい~と告知→買うことになるの法則を順守しているミーヨです(笑)ラジロン(略すな)ノンのようなフワフワ系ベッドが苦手な子にはよいみたい(^^)

◆ちゃちゃさん
暖かさを求めていなければ、ラジロン(だから略すな)いいと思うよ。柄のバリエーションを見ると、どうせなら大柄のやつを買いたくなるんだけど、地味な方が部屋に合わせやすいよね。買っちゃえ~v-389

◆なべさなさん
うん、派手派手柄とか、見てると欲しくなるんだよね~。マタタビ苺、大人気でした。なのになんで私の作るマタタビネズミには興味がないんでしょうか?(-_-;)

◆チバンビーナさん
こんばんは。かわいい首輪とおもちゃをありがとうございます(^^)前に買ったスイカも今回のイチゴも、リバ(短毛)の方が夢中なんですけど、舐めてばかりで動かないんですよね^^;またよろしくお願いします♪

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.10.07 23:46  edit

首輪アンテナ

たててるでしょ?
ほんと、猫物探すの上手いよ~。←何気に便りにしてまふ。
ラジロン(この際、略してしまおう)がノンちゃんの定位置になったら、なむなむ座布団はお役ごめんになっちゃうのかな?ちょっと寂しい気も(笑)
私はラジロンじゃなくて猫ハウス?全体を囲ってるベッドを買おうと検討中です。


あ、よくガンバリまちた、ミーヨさん(爆)

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.10.08 21:53  edit

最後、リバちゃんに突進するノンちゃんがかわいいですね。ラジロン、豪華~。これくらい豪華でないと、猫も納得しないのかな? うちのカーペット座布団なんかでは…(;^_^A
猫首輪、大振りな水玉かわいいですね。派手すぎなくて、いい感じ♪

ゆっきはっち #3v9IlUEY | URL | 2008.10.09 09:05  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008.10.09 21:44  edit

ノンちゃん絵になってる

ラジーロンガーに座っているノンちゃん、絵になってるね。
前にも書いたけど、これが家にあったら絶対枕にしてごろ寝しそう。猫と取り合いになったりして。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.10.10 08:05  edit

◆はなひめさくらさん
ラジロン、これは本当にノンが気に入ってくれたみたいで、あれから毎日使っています。でものびのび優雅~というより、真ん中のくぼみに窮屈そうにまるまってるんだけど(爆)ま、いいか^^;

◆ゆっきはっちさん
カーペット座布団って中に湯たんぽはいるんでしょ?考えたねv-391絨毯バリバリ派の猫さんにはこの手のものは受けがよさそう。水玉首輪は秋っぽくていいですよ。

◆非公開コメントさん
メールしました(^^)

◆ためんたいこさん
えーと、ちょっと乗っかってみたらバリっと、、、やはり猫用なんだと痛感しました(笑)猫ベッドならなんでも好きなリバだけど、これはベッドとは思っていないみたい。やっとノンだけのベッドができました。今まですぐリバに奪われてたからね^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.10.10 13:41  edit

私もどっかで見たよ!
このセレブ感溢れるラジーロンガー。
色んな柄があった。ピンクが可愛いかも~って
思ったけど、季節は夏だったのでスルーしました。
やっぱこういうゴージャス物は長毛の子が
特に似合うね

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2008.10.10 21:10  edit

んまぁ!

ミーヨさんったらまたこんなお高いごーじゃらすなものをお買い上げになったのね~。
ノンちゃんの間違った?使い方、かわいいね。
いや、オモロイね(*^m^*)
ローマの王様になれる日はくるのかな。
あ、「リバオ」に戻ってる。

ぱふりん #- | URL | 2008.10.11 07:56  edit

No title

◆TAMAさん
気に入った柄を探していろいろ調べたけど、扱っているお店は2件しかなかったからそのどっちかかな?私は窓辺に置きたいんだけど、それだとノンは使わなくて(場所にもこだわりが(-_-;))仕方がないので床に転がしてます^^;

◆ぱふりんさん
毎年猫ベッド買ってるかも^^;優雅に寝そべって使うはずのラジロンだけど、、、ノンちゃんちょっと違うの^^;でもま~よく使っているのでいいか~。リバもね、バリバリしに立ち寄るの。絶対爪とぎだと思ってるよ。高価な爪とぎ(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.10.11 14:35  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/457-b3337d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

