Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

グチらせて下さい。 



ちょっと皆さん聞いてくれます!?



家のキャットタワーがボロボロのユラユラになっちゃったもんで

思い切って新しいのを注文したんです。この週末に。

でね、今日の3時くらいに「注文承りました」のメールがあってね

何気にそのサイトを覗いたら

私の注文したものが今日になり「特別価格」で4千円下がってるんですけど・・・


そのメール内容では私のは普通の価格なんです、、、ヒドクナイ?


えぇぇーー、今日の注文分からってこと? 普通そうなの??

でも発送前なのに面白くないよなあ~。


ということで「面白くないですっ」ってメールしました



以上、仕事が手につかなくなったのでグチでした(爆)




追記:えと、特別価格にしてくれるそうです(汗)大変失礼いたしました (^^ゞ





土曜日のリバオ

コピー ~ 2008_10250024





その他  :  trackback 0   :  comment 16    top

コメント

そりゃあ

面白くないに決まってるじゃん、ねー。
4000円も安かったら、その4000円で他に何か買えるじゃん。
メールして良かったね。これで新しい猫タワが届いても気持ちよく使えるよ。使うのは猫だけど(笑)

そうやって、リバオはグレーになってゆくのだ(爆)
懐かしい光景だわ♪

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.10.27 22:42  edit

◆はなひめさくらさん
万年貧乏なくせに、金銭感覚がゆるい私、、、^^;届いた後の値下げなら「オシイ!」と思うだけだったかもですが、今回はね~。それに4千円は大きい値下げだよね。でもメールした後のお店の対応はとっても好感がもてるので機嫌直しました(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.10.27 23:48  edit

とりあえず、

安くなってよかったね (^^)
ところで、もももしかして、デ○さんのキャット○ャッスル?
これ、ハウス上の猫ベッドが大きそうで、いいなと思ってたんだけど...。
セールか...
私も欲しいです (^^;)

ぽぽんた #- | URL | 2008.10.27 23:58  edit

まぁ、奥様、

ナンダカンダ言ってお買い物上手。
4000円は不機嫌になった甲斐もあるというもの^m^。
対応のよいお店でよかったね(^^)。
キャットタワーは我が家も欲しいとこだけど、とりあえず修繕済んで家の中の整理がつくまではお預けだわ~(^_^;)。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.10.28 04:51  edit

◆ぽぽんたさん
当たり!キャット○ャッスルです(^^ゞ私もハウスの上の空間が広くていいなと思ったの。それと長年、猫タワーに突っ張られてきた天井もやばいので(爆)突っ張らないので背の高いのが欲しかったんだよね。奥さん、セール中ですよ!(笑)

◆ちゃちゃさん
駄々こねて得しちゃった!(笑)昨日は仕事中に一人不機嫌になり、難しい顔して問い合わせメールを打ってました(爆)早く修繕終わるといいね~。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.10.28 09:03  edit

気づいたら私もメールを送るし、安くなって当然でしょ、と思ってしまいます。
そのお金がドライフードや砂になったら嬉しいですもの。

hayaka #- | URL | 2008.10.28 09:43  edit

お見事

言ってみるもんですね~。4000円は大きいもの!
先日送料のことでちょっと「イラッ」とすることがあったんだけど、「言ってもしかたないか…」と溜め込んでしまった。今度は言ってみよう~。
リバちゃん、背中かゆかったのかしら。

ゆっきはっち #3v9IlUEY | URL | 2008.10.28 11:50  edit

◆hayakaさん
皆さん同じように思うことがわかってほっとしました(笑)4000円はちょっと大きいですよね。少し前から目をつけていたキャットタワーですが、今買って結果的に良かったかもです(^^)

◆ゆっきはっちさん
私ね、お店で直接は言えないことも、メールでだったら言えるかも(笑)リバはね、コンクリート+お日様に条件反射でごろんごろんします(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.10.29 00:27  edit

おお~~よかったね~~~。
ダメもとでも、言ってみるもんだね。
もしかしたら、電話よりメールのほうが時間的余裕もあるからいいのかもね。
浮いた4千円で、また何か物色したんじゃな~い(爆)

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.10.29 08:47  edit

うちもほしい~

そろそろ新しいタワーがうちもほしいな。
キャット○ャッスル(笑)は降りるのが難しいってことなんで、うちの鈍くさいやつ(=てん)が落ちると困るなぁ、と思ってやめました。
ノンリバコンビはお外で鍛えているからラクラクよね。
4千円はデカイよ!
よくやった!
ちょっとしたもの買えるよね。
えと、ビールだったら1ケース買ってもおつりがくるよ(笑)

ぱふりん #- | URL | 2008.10.29 12:55  edit

◆なべさなさん
電話での問い合わせはドキドキして言いたいことの半分も伝えられない気がします。メールはいいわ~(笑)今日届く予定なので帰るの楽しみ♪組立作業が待ってるけど(^_^;)

◆ぱふりんさん
このタワー、某ブログで猫登れないんじゃない?って言われてるのみたよ(^_^;)でも逆に大きめのジャンプで登り降りしなきゃいけないところも気に入った理由なの。ノンが時々大ジャンプしたくなるみたいなんだよね(笑)てんちゃん落ちちゃうかな?ジャンプで登り降りしたらストラバイト予防になりそうって思っちゃった。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.10.29 13:42  edit

ミーヨさん、言ったもん勝ち(?)でよかったね!
対応の良いお店だったのかな。

今日ジルがキャットタワーに登り損ねてあせってるのを目撃しました(*^m^*)

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2008.10.31 20:31  edit

よ、よ

4千円は大きいよ~!飲みにいけちゃうってば。やっぱり、言わなきゃだめだよね。でも特別価格にしてもらえてよかったね。当然だけど!キャットタワーにもうのぼってるかな?ミーヨさんが(爆)

よし #- | URL | 2008.11.01 18:42  edit

実はね・・・

私、「きのぼり」っていうタワーがほしいの。
今のタワーの隣に設置したらいいかなぁって。
でも、階下にご迷惑になるかもね(^^ゞ

ぱふりん #- | URL | 2008.11.02 15:52  edit

◆ごろさん
あの時は怒りに任せてメールしたけど^^;結果安くなって良かったよ。ジルちゃん焦っちゃったのね。ノンはそんな時毛づくろいしまくるよ(笑)

◆よしさん
そうだね。一回飲みに行けるね。「飲み」で例えられると分かりやすいわ~4千円(笑)この間おいしいお店を見つけたから、今度行こうね^m^

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.11.03 10:45  edit

◆ぱふりんさん
「きのぼり」背が高くて楽しそうだね!階下には音?人間の子供のたてる音に比べたら、猫のなんて全然気にならないって、家来たら思うと思う^^;でもマンションだと気を使うよね。キャットキャッスル(あ、言っちゃった 笑)はね、、、ブログで報告するね^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.11.03 10:47  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/460-d2847d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

