Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

人気スポット 


お、お久しぶりです元気?(誰が? 笑)

今日は何が何でも美容院へ行きたい!(そんな時ありません?)でも雪が降ってきて、、、
ぐずぐずしてたらこんな時間になりました。どうしよっかなー(悩)




こちら、最近リバのお気に入りのタワー上部。

2008_12060004.jpg






こんな感じで寝ています。

2008_12060003.jpg







正確には、ノンのお気に入りスポット、羨ましくなって奪ったともいいます

2008_12060001.jpg






タワーとテレビを挟んで角にあるこちらもお気に入り。

2008_10020001.jpg

天井に近い方が空気が暖かいのでしょうね。タワーにリバ、こちらにノンがいることが多いです。

で、ある時交代していたりします(笑)






ま、仲良くやってください(^^)

2008_12060022.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 8    top

コメント

この頑丈そうなタワーなら、

タワーでバトルしても大丈夫そう...少々改造しててもv-389
おんにゃのこ同士って、取っ組み合いのバトルとかしないの??
家はどうも女王さまは乗り気ではない感じなんだよね。
むぎむぎは朝昼晩とやってるけど...ま、いずれも〆はむ~ちゃんナメナメ。
そーいえば、先日初めてこむっちが女王さまの正面から仕掛けてたよ...目つぶってパンチv-356で。
えぇ、玉砕でしたv-406。目つぶってちゃね...。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.12.07 22:16  edit

おぉ!

ちゃんとタワー活躍してるじゃん!
改造した甲斐があったね。
そのテッペンならノン・リバちゃんなら余裕で一緒に寝られそうだけど、奪うのが楽しいんだよね。
我が家も人気スポットは取り合いでつ。

ちゃちゃさん、ここのタワーはしっかりしてるから3にゃんでも大丈夫だと思うよ。
はな・ひめも取っ組み合いするけど、ビクともしないから!

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2008.12.07 22:35  edit

見晴らしが良さそう

こんな高い位置なら部屋中が見下ろせて気持ち良さそう。
おまけに空気が暖かいと言うことなしね。
家の猫たちは、ほとんど高い場所に登りません。なんでだろう?

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2008.12.09 08:15  edit

◆ちゃちゃさん
む~ちゃんにナメナメされたら、平和的に解決って感じでいいね(笑)ノンリバも取っ組み合ってるよ~。そんな時ノンは必ず先にゴロンしてお腹見せて、リバが襲いかかるのを待ってるよ、、、ま、それが楽しいみたいだからいいけどね(笑)

◆はなひめさくらさん
人気スポット、どちらも好きな場所なのに、あまり一緒にいることはないよね(^_^;)タワー活躍してるよ~。ここから隣の建設作業者をがん見(笑)監視台となっています。

◆ためんたいこさん
居間の扉を開けると、両角の高い所に猫がいるのでなんだかおかしいです(笑)この部屋の高い場所はほとんど、クッション置いたりバスタオルが敷いてあったりと猫仕様になってます(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.12.10 18:01  edit

うん

元気元気(笑)
仕事が忙しく体力がついてけないこの頃だけど・・

こうやって改めてみると高いタワ-だね!
昔はハ-も高いところが大好きで、よく神棚の
上にのってました(笑)
自分を猫神さまと思っていたのかもしれません。

(絶対今日美容院いく!って思う日ってあるよ-。)

よし #- | URL | 2008.12.15 07:21  edit

◆よしさん
さすがに師走はバタバタだよねv-356でも元気でがんばろうねv-91ハーちゃんは真っ白だから神様っぽい!ホントの神様は困っただろうけど^^;ノンも神棚上がっていろいろ倒してたよ~(-_-;)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.12.15 23:10  edit

きづいたんだけど

おひさ~!
ミーヨさんとこも、うちも、結局猫って最上部しか使わなくない?
やっぱあれかな、「きのぼり」タイプでもいいってことだよね(^^ゞ

改造タワーは丈夫そうね。
よかった、安心したよ~。

ぱふりん #JalddpaA | URL | 2008.12.20 06:27  edit

◆ぱふりんさん
おひさ!生きてる~?(笑)
このタワー、最上部も人気だけど外は見えないから、2段目3段目にいることも多いよ。
「きのぼり」は垂直に長い柱を登る子と登らない子がいるような気もするけど、、、ぱふりんさんが言ってたように、隣にもひとつキャットタワーがあれば、飛び移れそうだしいいよね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.12.20 12:36  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/463-da7a4500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

