Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

お守り 

12月も後半に突入しましたね~。
さすがに師走は皆さん同様バタバタで
私、12月は何をやっていたのか記憶があいまい、、、ヤバイです(笑)



春にMadam peppeさんにブレスレットを頂きました。
アクアマリンと水晶とムーンストーンが交互にゴムのテグスに通されているものです。
アクアマリンは誕生石なのでうれしくって、、、
それに色合いが普段つけているシルバーの時計に合うので
頂いてから毎日のようにつけていたのです。

そうなるともう「お守り」のように思えてきて、つけ忘れた時は不安に、、、^^;
毎日つけてたもんだから、秋頃にはゴムの痛みが目立ってきて、
なんとかして長持ちさせたいと思うようになりました。



ここはぽぽんたプロにお願いして丈夫にしてもらおうかな?等と考えていたら



プロのお店オープン   (vanilla



こ、このタイミングは悪いんじゃぁ~?
でも、でも~と事情をご相談しました。


こころよく引き受けてくださって、時間がかかるのは覚悟していたのにすぐに作って下さいました。
(実をいうと「お守り」がそばにない期間は不安でした^^;)





リニューアルされた私の「お守り」です

PC190037.jpg

天然石アクセサリーと羊毛フェルトvanillaさんにお願いしました。

ステキでしょー♪♪♪2連になったのはサプライズでした。
石は余っても仕方ないかなと思って、でも3種類の石を入れて作って欲しいとお願いしたのです。
すべての石を使ってくれたのは、前製作者であるMadam peppeさんへの気持ちなのだと思いました。



それにしても、、、商品項目にはないリニューアル、それもオープン直後にお願いするなんて・・・
なんと傍若無人な振る舞いなんでしょうか(汗)

ぽぽんたさんスミマセンでしたどうもありがとう。

それからMadam peppeさん、私はステキな石と出会えたというか、不思議な感じがするんですよ。
「お守り」これからも大事にします。ありがとうございました。






バックチャームも買っちゃった♪

PC170011.jpg






オマケ

最近はストーブを消すと気温がだいぶ下がるので、夜寝る時はリバを包んであげます

2008_12140037.jpg

ノンはお布団の上で平気そうです。毛深いので、、(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 5    top

コメント

あら素敵

石って一度身に付けて「お守り感覚」になるとなくてはならないものになるよね。
こんなにいい感じにリフォームされたら、石も気をよくしてパワーを存分に発揮してくれそうv-290
バッグチャームも可愛いよね~。まさにぴったりお似合いのバッグ持ってるとこがすごいっv-426
女王さまもまだ寒くないらしいの(ま、秋田ほど寒くないし)。まだヒーターもいらないって~。
今度寒がりのむぎむぎはリバっちみたいにくるんであげよぉっと。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.12.20 16:44  edit

ご紹介ありがとうございます

ミーヨさんの大切なブレスレットのリフォームに関わることができて光栄でした☆
また何かあればいつでも言ってくださいね。

バッグチャームも、
こんなかわいいバッグにつけてもらえてきっと喜んでると思います (^^)

リバっち、毛布で包まれてじっとしてるなんてカワユス♪

vanilla*の豆葉です(この名前はまだ慣れません ^^;) #mQop/nM. | URL | 2008.12.21 22:16  edit

◆ちゃちゃさん
素敵でしょー♪Madam peppeさんに頂いてから、いつの間にか大事なお守りになったんだよね。バックはね、ボロボロなんだけどお気に入りなの。チャームをつけたらいい感じになりました。

◆豆葉さん
だったねv-356私もまだ慣れませーん(笑)今回は本当にありがとう。届いてからまた毎日身につけています。
そうなの、リバは平気で包まれている、、というか「早く包んで」みたいな顔をするの(笑)ミーヨ(猫)もノンも何かかけると逃げてくのでリバは貴重です(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.12.24 09:12  edit

ミーヨさんのお守りが復活してよかったね。
大好きな石で、しかも素敵にリニュになってよかったね。バッグのチャームも色合いといい雰囲気といい、このバッグにぴったりだね。この冬は、このバッグが大活躍だね。
お包みリバっち暖かそうでいいね。仮住まいの我が家、ものすごく寒いから私も包まれたいわ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2008.12.24 11:56  edit

◆なべさなさん
お引越しお疲れさま~。サッシの下半分に包装用のポチポチを貼ると外気が入ってこなくて暖かいそうです。最近はその手の消エネ防寒対策商品がたくさん売られているのよね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2008.12.25 09:31  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/464-1f20ac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

