Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

さよなら2008 

あっという間に大晦日到来ですね。

私は昨日からお休みで
ガソリン満タン→掃除→ノンリバ洗う→買い物行こうと思ったら車のウィンドーウォッシャー液が出ない・・・(-_-;)→買い物ついでにガソリンスタンド行って補充、ついでに洗車して車ピカピカ→現在に至ります。

今年はなにやらバタバタ続きでブログの更新も滞りがちだったな。
来年は仕事、ヒマになるといいな(ぼそっ)








ところで、ノンとリバはどんな一年だったのでしょうか?

2008_12310063.jpg










ではお願いします。










2008_12310062.jpg



う ん 、、、 今年もいろいろ食べたよね(爆)
お目目も治ったし、来年も元気でがんばろうね(なにを?)












2008_12310061.jpg




うん、ノンちゃんがガルゥゥ~言ってパトロールしてくれるおかげでお家は安全だね。
お正月は私が交代するからのんびりして下さい。











皆様今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく!

2008_12310055.jpg



                  良いお正月をお迎え下さい。  ミーヨ




ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top

コメント

うちもうちも!
朝から、ドライブ納めでやまちゃんと公園にいって、年末休みで公園がしまってて入れなくて、そ~っとみつとよしとやまちゃんと入り込んで遊んでたら注意されて、仕方ないから四国うどん食べて、酒屋に行って、よしだけ試飲していい気持ちになって、ガソリン満タンにして洗車して帰ってきたとこ!

今年も一年ありがとう!
来年もよろしくね-。

よし #- | URL | 2008.12.31 14:46  edit

年末ってみんな洗車に行くよねー。
ちゃちゃはそのつもりなかったんだけど、駐車場にある他の車がみんなキレイになってるもんで、トム号が哀れになり慌てて行ってきました(^_^;)。
ついでにスーパー銭湯寄って、ちゃちゃ自身だけ大掃除。
お部屋は、、、来年ね(←昨年末もそんなこと言ってたヒト)。
リバっちもノンたんも充実の1年だった様子。来年もいい年になりますよーに。
よいお年を~。来年もよろしく~~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2008.12.31 14:55  edit

明けちゃいました。
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ミーヨ家の皆様が元気で過ごせますように。

hayaka #- | URL | 2009.01.01 09:42  edit

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

そちらは雪降ってるんでしょうか?
雪は苦手なくせに、憧れが強いです。
早くも夜更かしで生活のリズムが狂ってきてます
でも良いお正月ですよ(^^)

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.01.01 23:51  edit

あけましておめでとう!
今年も、ミーヨ家のみなさん元気で過ごせますように♪

1泊2日で大阪に帰省してきました。
猫はシッターさんに見てもらい、無事お留守番できましたが、帰ってくるといつもに増して甘えん坊になってました。
特にふくたん (^^;)

それにしても、1年経つの早いー(年取った証拠かな 汗)
今年もよろしくね。

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2009.01.03 22:29  edit

明けた・・・

ミーヨさん、明けましておめでとう~。
今年もよろしく、ペコリ。

いや~、こっちは元旦に雪積もって大変だった。
いや、積ったのは実家だけで、福岡市内は大丈夫だったんだけど。
その日は車でマンションにいったん戻る予定だったので(てんぽろはマンションに置いてきたから)、あわあわしちゃったよ。

そっちはもっと大変だったかな?
今年も元気にいこうね!

ぱふりん #- | URL | 2009.01.04 19:19  edit

明けましておめでとうございます。

◆よしさん
やっぱり飲んで一年が終わったようねv-389私もだけど(笑)今年も飲み会できるといいなぁ~楽しみにしてます。今はお正月やってるスタンドも多いんだけど、なんか年末に満タンにしないと落ち着かないよね^^;今年もよろしくね。

◆ちゃちゃさん
トム号もピカピカで新年を迎えたのね。こっちは洗車しても雪降るとすぐに汚くなっちゃうから、私もそんなつもりはなかったんだけど、ウォッシャー液無料なもんだからなんか都合悪くて洗っちゃった(笑)今年もよろしく~。

◆hayaka さん
今年もよろしくです~。雪降ってますか?こっちはちらちら降るけど積ってはいなくて、今日なんかすごくいいお天気でしたv-278これからでしょうか~v-276

◆TAMAさん
こちらこそ今年もよろしくです。お正月は雪はあまり降らなかったよ。クリスマスあたりは吹雪いて凄かったです。雪はいいんだけどね、道路ね、気温がうんと下がると、雪の下は氷なのよv-406車でスケートしてるみたいで怖いのよ~。

◆ぽぽんたさん
あけましておめでと~。帰省されてたんだね。久しぶりの大阪はどうでした?甘えんぼふくたん、、待ってたんだろうね。かわいいv-238今年会えるといいんだけどなぁ。一年早いよね(-_-;)何が凄いって平成が21年目なのがすごい・・・e-263

◆ぱふりんさん
おめでと~、今年もよろしくね。皆さんとお友達になってから、全国のお天気を気にとめるようになったんだけど、この間福岡が雪マークだったのでびっくり!こっちはあまり降ってないのよ。リバっち、相変わらず走り回ってるし、、(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.01.04 22:40  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/466-40e9600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

