Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

首輪♪ 


首輪工房さんの新作首輪が届きました。

20081115 038

久しぶりの新作がうれしくって(タータンチェックは違うけど)
気づいたら猫に合うものというより自分の欲しい物を買っていた、、

、、、いやいつもだけどね(笑)



  



今回はリバにモデルをお願いしましたよ。

2009_03080036.jpg

この首輪はノンもお似合いなので太いのが欲しくなってます^^;









一番のお気に入り

2009_03080043.jpg

かわいいです(^^)









これはノンと色違いね。

2009_03080034.jpg

ノンちゃんは白です。








それでは次回、ノンの登場をお待ち下さい、、、登場、するのか?(笑)


首輪  :  trackback 0   :  comment 8    top

コメント

花柄の首輪は春っぽくていいですね。
久しぶりの新作登場だったから選ぶのに迷ったのでは?
モデルのノンちゃんの登場もお待ちしてます。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2009.03.08 21:18  edit

全てがほすい~です♪

思ってた通りのチョイス♪
私が欲しいな!
とリストアップしてた物ばかりです。
ミーヨさんとは、毎回お揃いに成るネックレスがあるから楽しみにしてたんだなぁ~(*^^)v

どれもこれも、外せないものばかり~(^_-)-☆
おてんばリバッチ♪
早くお外に行きたいよね~
水玉、花柄、和風柄の黒の梅と見事にお似合い♪

って!事はノンちゃんのおしゃれは~(*^_^*)

kei #bGf9qjkw | URL | 2009.03.08 22:28  edit

お久しぶりですぅ。
うちにも届きました~。
あんまりにも久々に注文したもんだから、パーツを不透明なものにするとかのワザを忘れてたり(笑)
あいかわらずの気持ちいい頼みっぷりに安心したよ。
リバっちのモデル姿が一緒なのが面白い!
ノンちゃんの登場も待ってるからね~。

↓3月3日は空を眺める日になってしまったよね。
この先、ずっとRajuさんを想う日です。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2009.03.08 23:51  edit

春爛漫~♪

うわ~、どこのお宅のニャンズも首元が春らしくなってきましたね~(*^。^*)
はじめ3枚とも同じ写真なのかと思っちゃったー。
首輪だけ加工して入れ替えたのかと…(^^ゞ
ウチは引越ビンボーなので、よそ様の新作を見てガマンすることにしま~す(>_<)
ノンちゃんも早くモデルさんになってね♪
ところで今年は猫バカツアーはないのかしらぁ…?

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2009.03.09 03:30  edit

やっぱり

水玉ははずせない水玉のプロですね^m^。
おんにゃの子らしくってなんてラブリー。
もうリバオとは呼べないわっ。
その和柄、来年のお正月用にいいなぁーとか思ったんだけど、鬼に大笑いされそうなので今回はパスしたのよね。
でもこうしてモデル写真見ると...やっぱり欲しくなっちゃう。
ノンたんのモデルも楽しみにしてるよぉ(←さりげにプレッシャーかけてみる^m^)。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.03.09 06:19  edit

◆ためんたいこさん
ブルーグレーの花柄はすご~く「大草原の小さな家」(古っ)っぽくって素敵です!1センチのだからリバ用なんだけど、ノンにあてたら超かわいいの!買おうかな、定額給付金で(笑)

◆kei さん
同じ柄が好みの方とは、朝まで語り合いたくなっちゃいます(笑)家に男の子もいたら、お揃い度もっとUPかもですね。最近春めいてきたので、リバは外行きっぱなしなんですよ~

◆はなひめさくらさん
私も今回はバタバタと注文しちゃったもんで、パーツ変更考えてなくて、届いてから後悔してます~^^;ぽぽんたさんに同じく不透明カラーパーツが好きなんだけど、和柄には透明パーツが似合うと思わない?ビー玉みたいで。

◆うしまるさん
お久しぶりです!「おくりびと」良かったですね~。
リバね、首輪3本変えても気にせず同じポーズで外見てたの。助かっちゃった(笑)猫ツアーはね、、、メールしますね。

◆ちゃちゃさん
この水玉かわいいよ~。和柄はなにやら目出度い柄なのでお正月にいけるかもね。鬼が笑ったらダブル、いやトリプル猫パンチ!よ(笑)ノンはね首輪付け替えたばかりだと何も見えないんだけど、1、2日立つと毛が分かれて見えやすくなるので、ちょっと待っててね~(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.03.10 22:43  edit

お花柄

女の子だから、やっぱりお花柄だよね~
って家も皆女の子なんだけど・・・
選び始めるとう~ん・・違うな・・・って
イメージじゃないんだよね
まだ子供だからかな? 和のお花は全く
イメージ外です。ヒヨコとかカエルとかキノコ柄が
似合う家の女の子達。
ノンちゃん、登場待ってるよ~

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.03.12 13:40  edit

◆TAMAさん
今回は猫に似合う首輪というより、自分の好きな柄を買っちゃった感じです(汗)でも合わせるとま~それなりに似合ってました^^;TAMAさんちの子は元気な柄が似合いそうだね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.03.14 20:42  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/471-810c91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

