Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ムーくん 

ああぁ~もぉ~、、、おなかもんでムーが逝ってしまっただなんて、、、

本当に、お別れは突然やってきて、悲しみが後から追いかけてくるんですよね。

なべさなさん、なべしげさんはおつらいことと思います。


ムーくん、フェルトのネズミで遊んでくれてありがとう。
今度ネズミを作る時、ムーくんの分も作るからね。




こんな時に言っていいのかわかりませんが
私は2年前、勇気を出して関東の皆さんとお会いしてよかったです。
だってムーくんに会えたもの、、、

なべしげさんに抱かれて登場したムーくんのこと、忘れません。


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 9    top

コメント

え゛っ!え゛っ!え゛っ!え゛っ!え゛~~~~~っ!
行って来ます!

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2009.03.16 17:08  edit

ムーぼんのビロードのような柔らかい毛を撫でて、お腹を揉んでムーしたかった。
琥珀の瞳を見つめたかった。
本当に突然で、なべしげさん、なべさなさんの悲しみは計りしれないでしょう。

ムーぼん、ありがとう。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2009.03.16 21:57  edit

もうね・・涙と鼻水が止まりません。
なべさなさんに短いメールを出しました。
新しいお家におしかけ、会えると信じていたから
自分勝手ですが思い通りにならなくて凄く悔しいです

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.03.16 22:31  edit

ムーぼん

かわいい声なんだよね…

なべ家におじゃました時、落ち着かない様子で鳴いていたムーぼん、そわそわさせちゃってゴメンね。
いつか私があちらに行ったとき、先に行ったみんなに会えるかなぁ…

チャイハネ #R6bnd85A | URL | 2009.03.17 18:48  edit

ミーヨさん、そして皆さん、ムーを思ってくれてありがとうございます。
ミズカンパニーのネズミが大好きで 夜しまっていても朝には転がっていて・・・。ムーぼん ミーヨさんに会ってもらえてよかったです。ありがとう。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2009.03.18 08:52  edit

ムーぼんにはたくさんのありがとうを言いたいです・・眠ってるみたいだったね。。ムーぼんに会えてよかった。

よし #- | URL | 2009.03.18 20:05  edit

うん、、、

あの時、なべ家に押しかけてよかったね。
ムーぼんに会えてよかったね。
ナベシゲさんの「ムーみたん」も聞いてみたかった...お膝であまあまだったんだろうなー。
春って切ない季節だよねぇ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.03.20 09:31  edit

なんかもう

びっくりしちゃって悲しくて。
なんで、こう突然来るんだろうね。その時って。
なべさんさんのブログも今あわてて拝見してきたけど、綺麗だね。ムーぼん。良い男だね~。
涙止まんないよ。

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2009.03.20 13:08  edit

まとめてお返事すみません。

◆みなさんへ
なべさなさんのブログの、ムーくんのお手手とスノーフレークの写真がキレイでせつなくなってしまいました。突然のお別れは悲しいけれど、きっとムーくんはなべさなさんちで幸せだったから、幸せそうなムーくんのことを覚えておこうと思います。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.03.22 22:46  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/473-0dfe5885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

