Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

う~ん、、 

リバですが、、、

昨日、口の中を気にするようなしぐさ、魚の骨でも刺さってるような感じだったんだけど

今日になって声が出なくなりました(ダミ声)




2009_03080020.jpg







声が出ないからか、今日は自ら外出を控えたようで、少し心配したのですが

食欲(相変わらず)ばっちり~

なので喉が腫れているとかだと思います。明日病院行ってきます。


具合が悪い時に見られる、体を丸くしてうずくまっている、ではなく







今こんななので

2009_04100078.jpg

心配ないと思います^^;

な~んか、ノンよりも普段元気者のリバの方が病院行く回数が多いな、、、







こちらもすっかり春ですよ!

2009_04100003.jpg











2009_04100028.jpg







ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 8    top

コメント

ついこないだまで

氷の世界だった秋田もすっかり春だねぇ~。
リバっち、どうしちゃったかな?
確かにその体勢を見ると、大事ではなさそうだけど(^_^;)。
病院、いやだろうけど、ちゃんと診てもらって来ようね。
そーいやリバっちは病院で仕返しとかしないの?...ノンたんみたいに^m^。
家も普段一番の元気印こむっちが、ダントツで通院暦No.1さっ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.04.11 17:26  edit

ぜんぜん

声が出にゃいの?どうしちゃったんだろうね。
リバッち、ちゃんと診てもらうんだぞ!
うちも、食欲NO.1のひーちゃんが病院にお世話になった回数が多いような(^^ゞ

きれい色のクロッカスに桜草、春を感じるね~♪

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2009.04.11 22:38  edit

おや、どうしたかな?

リバちゃんはどうしちゃったかな?
喉の調子が悪いと結構気になるもんね。
早く原因がわかって治るといいね。

そちらはクロッカスが咲く時期ですか。
こちらは、もう桜が満開です。
昨日の午後、私の部屋は28度!
いきなりの暑さにバテました。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2009.04.12 08:42  edit

たいした事ないと良いですね。
なさそうだけど・・・(^^;)
人間でも、季節の変わり目にブツブツ出来たり
喉がガラガラしたりってあるでしょ。
あんなのだと良いね。

そう言えば家の子、若いっていうのもあるけど
病院行かないわ~
次回は6月に揃ってワクチン。
移動だけでも大変です(^^;)

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.04.12 23:34  edit

◆ちゃちゃさん、はなひめさくらさん、ためんたいこさん、TAMAさん

ご心配をおかけしました。病院で見てもらったら、「熱もないし、外で何か食べてひっかけた、とかで喉に炎症起こしたんでしょう」だそうです、、、やっぱり?^^;
炎症を抑える注射をしてもらったんだけど、治療が終わって待合室に戻ったところ、リバオ、キャリーの中で「ウニャニャニャ、ウニャニャッ!」と言いながら注射された背中を舐めてまして、「なんかしゃべってるね」とそばにいた方に言われました、、、はい、注射されて怒ってたんでしょうね(-_-;)

今日には普通の声に戻りました。ご心配ありがとうございました。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.04.12 23:59  edit

記事読んで心配だったけど、ミーヨさんの書き込みで心配なさそうで安心したよ。よかった~。リバオは何を食べたのかな?虫かな。飲み込むとき虫の反撃をくらったのかな??(勝手に想像)
待合室で怒りのおしゃべりか~・・・人間でも怒ってる時って何言ってるかわからない人いるよね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2009.04.14 09:04  edit

リバちゃんどうしちゃったんでしょうね? 大事ないといいですね。ポーズはなさそうな感じだけど(笑) 元気印だけに、ハプニングも多いのかな。

こっちもクロッカス、福寿草が咲き始めました。春ですね~。明日雪とか言ってるけど…(~_~;)

ゆっきはっち #- | URL | 2009.04.14 22:50  edit

お返事遅くてすみません。

◆なべさなさん
うん、たぶん虫の足でもひっかけたんだよ(爆)家の猫ずは外傷が多くて困るわ~、、、外傷、だよね(^_^;)

◆ゆっきはっちさん
クロッカスが咲くと春だ~って思うよね。この週末暖かかったので、こちらは桜が咲きました。猫(特にリバ)もうきうき外出してます(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.04.20 08:35  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/476-932bab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

