Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

東京出張でした(2) 

その昔(爆)横浜から東京への通勤途中、向こうに見える森みたいなのがおそらくは皇居だろう、くらいに思ってて、あまり興味はなく(^_^;)

良い機会なので友人と皇居方面を散策、、、

2009_04230024.jpg

途中で見えた東京タワー






あのね、、、皇居広すぎ






歩き疲れて途中で引き返しました。だからハトバスってあるのね、、、(笑)
(二重橋にすらたどり着けなかった私たちって、どうなの? 笑)







今回も猫友さんたちにいろいろと頂きました。

猫のお人形の入った入浴剤(二つとも水色猫だったよ)やらまたたびのお香やら、

こまぐりもなかのポストカードやら、、みなさんありがと~










こちらはぽぽんたさんにブレスレットの修理をお願いしたところ

残った石で作って下さったペンダントヘッドです。

2009_04230112.jpg

ブレスとお揃いでつけれます(^.^)










byうしまるさん。リバの中にノンがいます♪

ちゃんとお気に入りの黄色にピンクの水玉首輪をしててうれしい~~。

2009_04230108.jpg

皆さんのもそれぞれお家のコが描かれていてとってもかわいかったです。













ピンクのあにゃたをありがとう

2009_04230127.jpg










ピンクのあにゃたをありがとう

2009_04230102.jpg

アニャちゃんとお揃いのピンクのあにゃた、気に行っちゃってます(笑)









そしてこちら

2009_04230105.jpg

私はこれが猫用なのか私が食べていいのかで二日ほど悩みました(笑)







時間は短かったけど、今年も皆さんに会えておしゃべりして、楽しい時間でありました。

また遊んで下さいね~


  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

で、美食メニュー食べちゃったでしょ?(笑)
うしまるさんのマグネット、リバっちも、リバっちの中のノンたんもなんて楽しそうなお顔なんでしょ。
気の合う仲間との話は時間がいくらあっても足りないよね。
9月、いーーっぱい話しようね♪

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2009.04.27 21:47  edit

◆はなひめさくらさん
美食メニューね、開けてみて、あ、違うと思って(笑)リバオが食べました~。うん、うしまるさんのマグネットはノンもリバも笑顔でうれしくなりました(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.04.28 23:32  edit

その広~い皇居

ちゃちゃたちは学生時代、体育の授業で走らされたものさっ。外堀1周(-_-;)。
二重橋って外堀じゃなくって、内堀?にあったんじゃなかったかな?
東京駅から外堀目指して歩いてったあたりに「二重橋前」って地下鉄の駅があるくらいだし。
でも...行ったことはないの。二重橋。。。
家ね、、、大きな声じゃ言えないけど、ピンクのあにゃたは一瞬でゴミになっちゃった(^_^;)。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.04.30 20:16  edit

あっ!そうかぁ

ミーヨさん、先日はお疲れ様でした!!
ピンクのあにゃたお気に召してくれて良かったよ~。
しかし、そう言えば美食メニューには「猫用」とは
表記されていなかったわね(爆)
まさか、2日も悩ませちゃったとは。。。。(^^ゞ。
リバッチが悩めるミーヨさんを救ってくれたのね(笑)
うちはね~、いただいたまたたび、まさに「瞬殺」だったよ。
携帯の写真モードを動画にしている最中に、全てが終わってた。
後にはてんでんばらばらに分解されたネズちゃんが…。
ちゃちゃさん、や、やっぱり男の子にはピンクのあにゃたは向かなかったかしら!?
え?犯にゃんは男の子だよね?女王様ってことは無いよね???(~_~;)

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2009.05.01 11:30  edit

みさとさーん、

たいへんお気に召したのよ^m^。ありがとね~。
むぎたが引き裂き、女王さまが食いちぎりました(合掌)。
こむは、、、レジ袋の音に似てたのかなぁ?
むぎたがくしゅくしゅにし始めると速攻で押入れ避難でした(^_^;)。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.05.02 06:47  edit

◆ちゃちゃさん
外堀、内堀もよくわかんなかった(笑)今思い出すとなんとなくわかったけど^^;ピンクのあにゃたは女の子向き?あ、女王様食いちぎったの?でもそれは連携プレーってやつよね。うちのは爪あとたくさんついてるけどなんとかもってます。(これ引き裂かれたらアウトかも)

◆みさとさん
ピンクのあにゃたを出したとたん、ノンが落ち着き払って座ったのを見た時は笑えました(笑)ちゃんと使い方を知っているみたいだったよ~。美食メニューはね、ん?「エビ」?と開けてみて、猫か~って(笑)でもリバすごい勢いで食べてたよ。ありがとね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.05.04 11:47  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/478-f8cd0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

