Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

東京出張でした(1) 

今年の東京出張は21日の火曜日、、、(-_-;)
なので翌日猫友さんたちと遊ぶことはできず、会議終了後にお食事をご一緒しました♪
会議が炎上して待ち合わせに遅れたり、雨が降ってきたりしましたが^^;
皆さんとまたお会いできてとっても楽しかったです。
野菜料理のお店なのに、写真撮り忘れて気づいたときには肉料理が、、、(笑)

頂いたプレゼントは後日紹介させて下さいね。



翌日は東京の友人と丸の内をぶらぶらしてから帰りました。


丸の内はFlower Week 2009開催中~雨が上がってよいお天気でした♪

お花の写真をたくさん撮りました。


2009_04230053.jpg
↑の写真、ベンチのビジネスマンも含めてお気に入りの一枚、、、顔、隠したくなかったです^^;










2009_04230085.jpg









何気に植え込みのお花がかわいかった。

2009_04230044.jpg







立派な藤の花でした。

2009_04230052.jpg









ヒマワリ~

2009_04230055.jpg









菊の花を洋風に生けているものが多かったです。
違和感のあるものもあったけど^^;これはきれいだった!菊じゃないみたいでした。

2009_04230073.jpg







上の方の会場ではブリザーブドフラワーが展示されていました。

私、生花じゃないものはちょっと苦手なんだけど(生花枯らすくせに)

ディスプレイがキレイだったのでパチリ!

2009_04230095.jpg










2009_04230096.jpg









ここ可愛いい~

2009_04230099.jpg




ということで、あれ?全然出張話じゃないね、、、(笑)








  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

食事会は食べて、飲んで、しゃべってのエンドレス。そりゃ、写真撮るの忘れちゃうよね(^^ゞ

それにしても、東京はおされだわね。
休憩中のサラリーマンの方も絵になってるし(笑)
お花のさしんもいっぱいで明るい気分になりました~♪
私ね、菊の花大好きなの。一番好きなのはマムだけど、こうゆう和なのも好き♪

お土産のお披露目も楽しみに待ってま~す。

はなひめさくら #xKNt25i6 | URL | 2009.04.25 22:23  edit

ミーヨさん、遠方からお疲れ様でした。
次回は仕事じゃないし、数泊できるから
私も楽しみにしています(^^)
大きな犬にもこの機会に是非慣れてください。
でもアローが普通だと思わないでね・・・
ちょっと特別な子だから。色んな意味で(^^;)

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.04.25 23:29  edit

あ、お花三昧

サラリーマンの居るお花、おされだね(^^)。
きっとカッコイイおにーさんたちだったと勝手に妄想しとくわ^m^。
プリザーブドも結構いろんなパターンありで楽しかったよね。
で、皇居で記念撮影はしなかったの?

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.04.26 17:58  edit

◆はなひめさくらさん
東京に行ってもめったに足を向けない丸の内を満喫しました、、、っていうか私今回は東京駅から一歩も動かなかったわ(笑)菊の花の生け方が斬新だよね。マムって何?(^_^;)

◆TAMAさん
大きいワンコには動物病院でしか遭遇したことがなくて、ましてや普通じゃない(笑)とのアローくんにワクワクもんです♪私ね、虫は鳥肌もんだけど、動物ならゾウでも大丈夫だと思う。(ゾウって 笑)よろしくお願いしますっ。

◆ちゃちゃさん
おにーさんたちっていうか、その、ハ・・・ごにょごにょ・・・(笑)でもポーズも決まっていたのよ。皇居ね、どれが重要な建築物なのか、さっぱりわかんなかった(爆)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.04.27 09:13  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/479-2df219bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

