Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ずっと夢をみて 

清志郎さんが逝ってしまいましたね。もう、、、早すぎだよね、、、

ちょっと大人びた同級生がRCのファンだったのを思い出しました。

尾崎豊、モッズ、BOOWY・・・いろんな音楽がその時その時の支えだったなぁ。

BOOWYの解散ライブのビデオ・・・がんばって買ったのに、今は見れないじゃないのよ
(どうしてくれるんだ)

音楽じゃないけど、「夢で会いましょう」「夢で会えたら」って知ってます?

ダウンタウンとウッチャンナンチャンがやってたコント番組

あれね~、横浜で一人暮らししてた時

日曜の夜、確か11時過ぎくらいにやっててね

どんなにへこんでても大笑いして一週間を終えることができたんだよね。










今日、いろんなことを思い出して

そんな思い出がたくさんの、私は幸せな奴だと思いました。












2009_04290161.jpg







ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 5    top

コメント

清志郎さん、早すぎるよね。。
実は実家がご近所さんで、清志郎さんが小さな子供に何かを言われたりして笑いながらアイスを買ってあげているのを目にしたりしてました。

私も最近昔を思い出してBOOWYや布袋さんなど聞きまくってます。あと吉川さんとか(笑)

それから知ってるよ-大好きだったよ。そのテレビ。
野沢なおことか清水みちこがでてたよね。すっごい笑ってたよ。そうだね、思い出があるから幸せだよね。ロッタのこともありがとう。自分の犬のような気持ちだったからかなりまだ落ち込んでるけど思い出があるから幸せだと思うようにするね。
ありがとう。

よし #- | URL | 2009.05.06 07:18  edit

キヨシロー!

愛してるぜ、ベイベー!
あのさ、私、あんまり悲しくないんだ。
もちろん清志郎のことは大好き。
彼ならきっと、あの世にいっても明るくロックしてると思えるから・・・

夢であえたら
ガララニョロロも良かったし野沢も良かったけど、やっぱ私としては「みどりちゃん」がサイコーでした(爆)

ぱふりん #- | URL | 2009.05.06 19:51  edit

ちょっと世代ではなくて清志朗さんは聞いてなかったけど、BOOWYも聞かなかったけど、氷室さんや布袋さんは聞いてたよ。(ソロになって聞くようになったのよ)

その番組は私も大好きだったよ~。
笑った、笑った、大笑いしたのを覚えてるよ~。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2009.05.06 22:11  edit

RCサクセションはね、コンサートも行ったんだよ。
先日帰った実家にはポスターも。
色んな武勇伝がある人だよね、なんか80年代が
消えていってしまうようで淋しいです。
BOOWYは今でもふつーに聞いてますが?何か?
「夢であえたら」も見てたよ~
今思えば、超豪華メンバー、面白いはずだよね~

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.05.06 23:14  edit

◆よしさん
清志郎さんは目が優しい人だよね。あ、持ってるよ吉川コージベスト(笑)ロッタちゃんは残念だったね。ロッタちゃんのブログを見てね、ほんと、楽しい思い出をいっぱい残してくれたコなんだなぁって思ったよ。いっぱい泣いて、9月くらいには元気になってね^m^

◆ぱふりんさん
明るい人だったね~。お葬式も清志郎さんらしくって、逆に泣けてきたよ。ニョロロのピストル、怖かったよね(笑)で、みどりちゃんの彼氏は確か「みつお」くん…、ナニワの浴衣兄弟ってのもあったね。アホアホマン…は違うね(笑)

◆はなひめさくらさん
氷室京介ってかっこいいよねっ。布袋さんはね、今だに(大きくて)怖いの(^_^;)あの番組面白かったよね。テーマ曲(?)もサザンとかユニコーンで、それも良かったなぁ。

◆TAMAさん
80年代って思い出深いよね。今思えばバブルだったし(笑)家にすごい肩パットの入ってるジャケットとか、ハイヒールが残ってるけど、、、マジで?って思う(笑)BOOWYは時々すごーく聞きたくなるよ。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.05.07 08:44  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/481-d60fb138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

