Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

今更ですが(汗) 

あー(-_-;)
またスポンサー広告が、、、1ヶ月って早いワー



今更なんですが、夏のお買い物です。







ちゃちゃさんの真似をして購入したアウトラストのシーツパッドと枕カバー

2009_08040001.jpg

NASAの宇宙服に使われている素材で

暑い時も寒い時も人間が寝るときの適温に保つというものですが・・

今年の夏は涼しくって、寝苦しい夜は一度もなく

効果がわからないまま秋になりました(-_-;)











ノンとリバの蚊よけに買った「レニーム」

2009_08040026.jpg

猫に優しそうだったので購入しましたが

これまた気温が上がらずそんなに蚊もいなくって

あまり出番がありませんでした。小さいの買って良かった^^;











こちらは、夏限定のノンの耳の発疹用に購入してみました。

2009_08040024.jpg

何回か塗ったけど、確かにいつもよりはうんと少ないボツボツだったけど

これまたこれまた、暑くないからかもしれず、、、








そんな涼し~い夏でありました(笑)










こちらは夏用に買った首輪、水色サクランボがお気に入り♪

2009_08040063.jpg











そんな夏でありました(どんなじゃ)











それから、今更ですが、、、












20090822 028

大曲の花火もちゃんと行っておりました、、、^^;


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 5    top

コメント

確かに! 今年は熱くて熱くて・・・という日が
少なかったかもしれません。
急に秋が来ちゃったしね。
でも、過ごしやすくなってるから良しとしましょう。
来週も秋晴れが続くと良いですね、
二人+3頭+7匹+1 で、お待ちしております。

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.09.14 14:03  edit

私なんて二ヶ月放置してるよ~(笑)
こっちも暑くて暑くてたまらーーんって日は数日しかなかったかも。もう、そっちは寒いのでは?

私もそのサクランボの首輪、ヒトメボレしたんだ。えと、買ってないけどね(笑)

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2009.09.14 23:11  edit

◆TAMAさん
今年の夏は涼しかったよね。こちらは結局梅雨も明けずじまいで(-_-;)いつまでも6月のような気分だったよ。ある筋(笑)の情報によると、台風が近づいているらしい、、、気合で行きます!(笑)

◆はなひめさくらさん
こっち、朝晩はもうだいぶ涼しくって、私は今週から会社の制服を勝手に冬服にしました、、、(笑)サクランボの首輪かわいいよ~♪でもまだ着けていないけど・・・夏終わっちゃったぞ(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.09.15 22:10  edit

今年は

夏が来なかった…赤子がいるので助かりましたが、物足りなかったなぁ。
緑の水玉が素敵です! 欲しい! ビビットじゃない色合いで秋にもいいですね~。

ゆっきはっち #- | URL | 2009.09.15 23:10  edit

◆ゆっきはっちさん
あのね、先週一度寒くってストーブつけたくなった日があった、、、(爆)涼しいと赤ちゃんが汗かかなくってよいね。緑の水玉かわいいよ~。海梨ちゃんが似合いそうv-345

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.09.16 21:53  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/487-1d9cb769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

