Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

業務連絡! 

9月19日から関東の猫友さん宅を巡り、たくさんのにゃん&わんたちに会ってきました。

今日の夕方無事帰宅しました。お会いした皆さん、とっても楽しかったです!お世話になりました。

たくさん写真を撮ったので、写真共有して見てもらおうと思って、お会いした皆さん宛に先ほどメールしました。是非スライドショーで楽しんで下さい!(並び順逆だと思うので直してね)
へたくそな写真ですが、ダウンロードもできますので、ご自由にどうぞ!

メールが届かない場合は連絡してね!

追ってブログにもUPしますが、まずはお会いした皆さんへ

ミーヨ


  :  trackback 0   :  comment 5    top

コメント

お疲れ様~♪

ミーヨさん、こんばんは。
あっとゆう間の時間でしたね。
とっても、楽しかったですv-426

素敵なスライドショーv-492で思いを巡らしていますv-424

kei #bGf9qjkw | URL | 2009.09.22 23:49  edit

ミーヨさん、お疲れ様~。
スライドショー・・・まだ見ていないけれど 後ほどじっくり見るね。
ありがとう。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2009.09.23 09:23  edit

◆keiさん
お世話になりました。とっても楽しかったね。
元町でメールに気づかなくってごめんね(笑)
またお会いしましょうね~。

◆なべさなさん
お世話になりました。アローくんとなべさなさんの写真、楽しい場面がよみがえります(笑)ポコくんの写真、そこからダウンロードしてね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.09.24 15:43  edit

サンクス

まだチラ見しただけだけど、明日の午後にでも(仕事中かいっ!)ゆっくり見させてもらいまーす。

すっごく遅くなったけど、ノンたん、5歳おめでとう。ますます素敵なおんにゃの子になってくんだろうな~v-291。獣医さんでちょっと凶暴になるとこも魅力的よっ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.09.24 20:23  edit

◆ちゃちゃさん
私も自分宛にメール送って仕事中に見てます(笑)ちゃちゃ家の後半の写真で、むーちゃんがすごく男前に撮れたのがあってお気に入り♪

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.09.25 08:46  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/489-ed5d26e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

