Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

関東わんにゃんツアー(初日) 

9月19日からの大型連休、徳島のはなひめさくらさんと一緒に
関東の猫ともさんのお宅をめぐり
たくさんのにゃん&わん達に会ってきました♪



19日 

はなひめさんと羽田で待ち合わせ、千葉へ向かいました。
最寄駅ではちゃちゃさん、keiさん、よしさんが待っててくれました。久しぶり~~
車でみつさんがなべさな邸まで連れて行ってくれました。



少し遅れてうしまるさんも登場~

この日はなべさなさんのお宅の新築お祝いパーティーです♪♪

2009_09220002.jpg

おいしい料理とお酒と楽しいおしゃべり

、、、真昼間から飲み続けたのに酔わない自分にびっくり(笑)







夕方になりよしさんのお宅へ移動







会いたかったよ~~やまちゃん!

2009_09220012.jpg

やまちゃんは、本当に笑顔でした。そのお顔が見たかったのよ!うれしい~~♪♪










デレデレの参加者1

2009_09220014.jpg

ハーちゃんは美人さん












デレデレの参加者2

2009_09220018.jpg










無理矢理引っ張りだされたラーちゃん、、、ごめんね~

2009_09220019.jpg

アジアンビューティー健在でした。









あっという間に解散時間となり皆さんは電車で帰宅

私とはなひめさんはこの日泊めていただくなべさな邸へと戻りました。










昼間はお昼寝中だったシロちゃんも姿を見せてくれました

2009_09220034.jpg

いつも穏やかで上品なシロちゃん











王子様のようなポコくんです

2009_09220040.jpg










2009_09220046.jpg










2009_09220049.jpg










そして、ムーぼんにも会えました(なべさなさんのお守りの琥珀です)

2009_09220051.jpg

こうして初日の夜は更けました・・・


つづく





  :  trackback 0   :  comment 3    top

コメント

起きてても

やっぱりいい仕事のシロさんだっv-291
カゴのしろさん、、、置物みたいよ~~。
大型犬好きなちゃちゃはやまちゃんといちゃいちゃできていい夢見れたよv-426
家もポコらっちょの水入れくらいのサイズにすればひっくり返されないかな...でもこむっちが水遊びしそうだなーー。
ムーぼんの琥珀、いいねぇ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.09.25 21:25  edit

かごの中の、やっぱシロちゃんでいいんだ…非常に判断に迷いました(笑) ラーちゃんといいシロちゃんといい、美しいシルバーニャンを見ると、何だかご利益があるような気がします。同じ白猫でも全然ハーちゃんとシロちゃんは表情が違う! ハーちゃんはやっぱアイドル顔。シロちゃんはキリリ。
うーん、生のお姿を拝見したいものです。

ゆっきはっち #- | URL | 2009.09.25 23:47  edit

◆ちゃちゃさん
シロちゃん、ちょこんと籠の中に座っててかわいかったの。やまちゃんにアロー、いい連休だったね。

◆ゆっきはっちさん
そういえば、TAMAさんちのジュラちゃんも白猫さんだし、今回3匹も白猫さんに会えちゃった。すごい!!

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.09.28 12:48  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/490-cda51ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

