Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ひ~ちゃん 

関東わんにゃんツア-報告の途中ですが




一緒に猫友さん宅を巡ったはなひめさくらさんの愛猫

ひめちゃんが虹の橋へと旅立ったそうです。

ツアーの途中、ひ~ちゃんの具合が良くないと聞いていました。

ひ~ちゃんが、はなひめさくらさんが帰ってくるのを待っていたんじゃないかと思って、、、

なんていい子なんだろうと思って、、、うちの猫を抱いて泣いてしまいました。

そして、たぶんはなひめさくらさんは、

旅行中ひ~ちゃんのこと、ずっと心配だったろうと思って・・・


はなひめさん、今回のツアー報告は私するから、、、

そんなのしなくったってみんなわかってくれるよ。友達なんだからね。


ミーヨ


  :  trackback 0   :  comment 7    top

コメント

ひーちゃん。。。

痩せてガリガリになったって言ってたから...心配してたの。
そう、はなひめさくらちゃんの帰りを待って、きっと最期にたくさんあまあまして...心残りがないように旅立ったんだね。
ひーちゃん、はなひめさくらさんちの子になって、沢山の愛情に包まれて、本当によかったね。
ひーちゃんの可愛いでこっぱち、いつかなでなでしたかったなぁ。
ひーちゃん、安らかに。。。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.09.28 05:03  edit

ひ~ちゃん、10kも痩せちゃって具合が良くないって話していたから・・心配してた日々。

お母さんの帰りをしっかりと待って居て、
凄くいい子だったね。

も~う、辛さもなんも無いから・・・。
安らかにと願うばかりです。
おつかれさま・・・。

kei #bGf9qjkw | URL | 2009.09.28 06:20  edit

ひーちゃん、待ってたんだね。偉いね。
ひーちゃんの話をした時の、はなひめちゃんの顔が
何故か心に残っています。
凄く愛おしい子の話をしているって顔が(T_T)

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.09.28 13:04  edit

頑張ったね

はなひめちゃんの帰宅を待っててくれたひーちゃんも頑張ったし、
ツアー中心配な気持ちを抑えて
明るく振舞ってたはなひめちゃんもスッゴク頑張ったね。
ひーちゃんいっぱい甘えられたかな。
はなひめちゃんにお見送りしてもらえて幸せだったよね!?ひーちゃん。

misato #8cfC4oyQ | URL | 2009.09.28 13:31  edit

今、はなひめちゃんのとこ読んできたよ。
悲しいね、悲しいね、悲しいね。
でも ひーちゃん ちゃんと待っててくれたて偉かったよね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2009.09.28 18:53  edit

朝、電車内で知り泣いてしまいました・・

ひ-ちゃん、いい子だね。ほんとにいい子・・

よし #- | URL | 2009.09.28 21:38  edit

◆ちゃちゃさん、keiさん、TAMAさん、misatoさん、なべさなさん、よしさん

猫友さんちの子が逝ってしまうのは本当に悲しいですね、、、その子がどれだけ大切な存在だったかも聞いていたりするものね。

ひーちゃんがいい子すぎて泣けてきました。

これがもしツアー中の出来事だったらと思うと、ひーちゃんは私たちにまで気を使ってくれたの?って思うと・・・なんて優しい子なんだろう・・・

ひーちゃん、ありがとう。みんながそちらに行くまで待っててね。その時はかわいいオデコ、なでなでさせて下さい。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.09.29 09:18  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/491-2a8219e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

