Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

関東わんにゃんツアー(二日目) 

二日目でございます。






この日は午前中都合が良くなったよしさんとみつさんが
やまちゃんの散歩へ誘ってくれました♪






なべさなさん、なべしげさんと6人で稲毛の海岸へ

2009_09220055.jpg

なんて健康的でさわやかな光景なんでしょうか!!
とても前日あんなことがあったなんて、あっ、、、(笑)











楽しそうなお二方♪

2009_09220062.jpg








その後私とはなひめさくらさんは次の目的地新三郷駅へと向かいました。
この日はmisatoさんのお宅へおじゃまするのです。

新三郷駅、すごい人で混雑してました。
ららぽーとがどうとかいうことです(そんな説明はないだろ・・・)

駅まで迎えに来てくれたmisatoさんと無事に会え










アニャちゃんこんにちは会いたかったよ~~

2009_09220068.jpg

アニャちゃんは玄関まで出てきてくれたんですよ~
(misatoさんが帰ってきたからだろうけど













アニャちゃん、ブログで見ていたとおりのキュートでかわいい姫でございました。

2009_09220085.jpg










たぶんすぐそこで大渋滞にはまっていたと思われるちゃちゃさん到着





と、すごいものが目の前に!!







アニャパパお手製のラザニアすごーい!!

2009_09220093.jpg

もうね、、、とってもおいしかったです♪
それにね、ラザニア作って待っていて下さった事にえらく感激してしまいました。

ありがとうございました。











デザートもおいしかったよ♪

2009_09220094.jpg










夕方、まだまだ続く大渋滞に見事にはまりながら
misatoさんも乗っけてちゃちゃ家へ移動~ちゃちゃさん運転お疲れでした。
これから本日のはなひめさんと私のお宿、ちゃちゃ家で宴会二日目です(笑)










きらちゃん、また来たよ~

2009_09220098.jpg

相変わらず触り心地満点のきらちゃんです












こむっち!また来たよ~~メイワク?(笑)

2009_09220113.jpg

押入れこむっちに人差し指をクンクンしてもらいました♪











む~~~ちゃん!!!

2009_09220115.jpg

かっこいい~~








たくさん遊んで、おいしいお料理とお酒をごちそうになりながらおしゃべり
二日目終了となりました。

つづく


  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

稲毛では、健康的な朝を過ごしたよね~。
よ○さんの前日のことは・・・夢だった・・・かも(爆)
ミーヨさんの写真、どの子もブロマイドみたいですっごくいいね。
幻のこむっちも、幻っ子には見えないもん。
やっぱりあのデジカメ持ってきてよかったね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2009.09.30 09:34  edit

走れみつパパを生で見たんだね(^m^)

ラザニア、凄いよね~
家も何かおもてなしを・・・と思ったけど
アローがいるからムリ(アローのせい?!)
次回は、近所のイタリアン・デリにしましょう。

こむっち、私が見たときと同じとこにいる~
今度、手出してみよう・・・

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.09.30 16:27  edit

◆なべさなさん
暑くもなく寒くもなく、さわやか~な海岸だったね(^^)こむっちの写真、暗闇&望遠でちょっとボケてるけど、今までで一番大きく撮れたよ♪

◆TAMAさん
ナマ走れみつパパを見たのよ~♪ラザニアを家で作るって、女性でもそんなにいないよね。尊敬~。うん、アローの「おくれよ~」っていう目を見ると、かわいそうになってくるから外でいい(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.09.30 22:38  edit

ま、む~ちゃんたら凛々しいお顔っv-238(←そこからかよ)。
朝の稲毛海岸散歩もオプションでついて、充実の1日になったよね。
本格的渋滞もそうそう体験できることぢゃないでしょ?
いい経験ができたってことで...(^^ゞ。
あにゃ姫が写真で見るままのお姫さまオーラで感動だったわ。
misatoさんの脚色でなく、ホンモノのお姫さまだった~。
あにゃパパのシェフぶりにもおっどろいたけどね~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.10.01 06:28  edit

楽しかったね!

車も歩道も異様な混雑の中、我が家に来てくれてありがとう!
あにゃ姫のナマ姫っぷりやあにゃぱぱのシェフっぷりも
お楽しみいただけてよかったです♪また来てねん(*^_^*)
それにしてもヒトさまのブログで我が子を見るって
すごく新鮮だわ~。っていうかカメラ向けても
いつもと違う顔するんだもの。
今ミーヨさんと同じカメラが猛烈に欲しい病発病中。
女王様の柔らかさもむーちゃんの野性と可愛さがMIXのあれこれも、
こむっちの末っ子らしいお顔も…◎!
渋滞の衝撃を吹き飛ばすパワーがあったよね(^_-)-☆

PS:前日の「なにか」を知らない私はミーヨさんに
見せてもらった稲毛海岸の写真で
「なんて美しいドラマのような光景なんだ!?」と
感動したんだよ…よ○さん(爆)。

misato #8cfC4oyQ | URL | 2009.10.01 10:02  edit

◆ちゃちゃさん
このむ~ちゃん、きれいに撮れたでしょー♪お気に入りだよ。今回車に乗せてもらうことが多かったから、重い荷物(^_^;)の私とはなひめさんはすごーく助かったのよ~。渋滞なんてなんのそのでした。

◆misatoさん
カメラ重くって、今回持っていこうか悩んだの。でも一度にたくさんの子達に会えることってそんなにないから、写真撮れて良かったです(^^)カメラ苦手な子には望遠が役に立つかも!あれからラザニアの味が忘れられません。おいしかった♪思い焦がれていたアニャちゃんにも会えてうれしかったよ~。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.10.02 08:52  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/492-6b7bc697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

