Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

関東わんにゃんツアー(三日日・最終日) 

三日目、ちゃちゃさんの車で一路横浜へ

2009_09220119.jpg


元町、山手あたりをぶらぶら~、途中keiさんとばったり合流
ランチの場所、ロイヤルホールヨコハマの桃桃林へ
なべさなさん、TAMAさん、園長さんも合流
中華バイキングを食べました。
おいしかった~!たくさん食べてしまいました。
で、ちゃちゃさん、写真撮ってません(汗)





その後、この日のメイン会場(笑)のTAMA家へ
TAMA動物園へ到着するやいなや、あちこちに散らばり園児を捜索する参加者、、、
そのパワーに圧倒され気味の園児達・・・

だって誰もリビングにいないんだもの、笑ってしまいました(笑)








アローにえろ攻撃を受けた参加者、、、でもまんざらでもなさそうでした(爆)

2009_09220143.jpg










楽しい一時が終わり、皆さんが帰った後
ラーメン博物館に連れて行ってもらいました。

2009_09220182.jpg








帰宅後猫のワイン(カッツだよ~)登場!
おいしく頂きました(ほとんど一人で飲んだかも






夜はこの光景をニヤニヤしながら眺め(酔ってるしね^^;)

2009_09220172.jpg

幸せな気分で一日終了~









それでは、園児をご紹介します。









覚悟はいいですか!いきますよ!!








アローくん

2009_09220161.jpg












チップくん

2009_09220147.jpg











ジャムちゃん

2009_09220151.jpg








ナッツちゃん

2009_09220158.jpg









ジュラちゃん

2009_09220185.jpg










ヒヨちゃん

2009_09220195.jpg









えびすくん


2009_09220212.jpg










ラフくん

2009_09220213.jpg




きのこちゃんとワカメちゃんとマメちゃんは写真を撮れていませんが

見ました!(笑)






今回の旅行で心配だったこと
それはTAMA動物園の園児たちを覚えきれていないこと(汗)
特に同じ柄の子は自信がなく、なんとかごまかそうと思ってました(アハハ)
でももう覚えましたよ~(^^)







最終日

朝はこの方達のバトルで幸せな目覚め(爆)

2009_09220197.jpg



朝食おいしかったです。ありがとう(^^)






その後園長さんに送っていただき、雑貨やさんでお土産を買いつつ

横浜駅のリムジンバス乗り場へ


はなひめさんと私は羽田へ向かいました。

ここでまたあれこれとお土産を買い込んで

コーヒーラウンジで一休み、

また会おうねとはなひめさんと別れ帰路につきました。




今回もまたたくさんのお土産、ありがとうございました。

2009_09220222.jpg






楽しすぎてあっという間のシルバーウィークでした。






なべさなさん、ちゃちゃさん、TAMAさん、泊めて下さってありがとうございました。

よしさん、やまちゃんの散歩に誘ってくれてありがとう。

keiさん、うしまるさん、またお会いできて楽しかったです(^^)

misatoさん、お家に寄せて下さってありがとう。

ちゃちゃさん、いろんな手配に運転、お疲れさまでした。

はなひめさくらさん、はなひめさんの猫友めぐりの提案のおかげで、本当に楽しい連休でした。
ありがとう!また会おうね。









そして最後に



なべしげさん、みつさん、アニャパパさん、園長さん

暖かく迎えてくださり、親切にしてくださってありがとうございます。
皆さんのサポートのおかげで
私達は楽しい時間を過ごせたのだと思います。ありがとう。




そしてそして、こんなにたくさんの写真を一度にUPできるFC2さん
助かりました。ありがとう(笑)


  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

楽しい

写真、レポート、お疲れさまでした。
猫が結ぶ人の縁、すごいですね。見えない糸がいっぱいからまって生きてるんでしょうね、我々は…。そしてやっぱり声に出さないと、見えないまんまなんでしょうね~。

ゆっきはっち #- | URL | 2009.10.01 23:33  edit

可愛い家の園児を、丁寧に紹介してくれて
ありがとうございます。
人が撮ってくれた写真って、なんか嬉しい。
こちらも楽しかったです(特にラフ王子&えびちゅが)
また次回を楽しみに待ってます。
眠れないけど、泊まってね(^^;)

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.10.02 00:11  edit

こちらこそありがとね

なによりはるばる関東圏まで遊びに来てくれて。
ミーヨさん&はなひめさくらさんが来てくれなかったら、ちゃちゃだってこんなに短期間にこんなにたくさんの子に会うことはなかったもの。
お陰でこちらこそ充実のシルバーウィークだったよv-290
ヒヨちゃんのアップ見て、ちゃちゃも絶対にTAMA動物園に泊まる...決意を新たにしましたっ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.10.02 20:57  edit

◆ゆっきはっちさん
声に出さないと・・・ホントにそう思います。お互いのブログでお互いにコメントしなかったら、お友達になれなかったかも・・・ほんのちょっとの勇気をだしたら、お友達がたくさんできました(^^)

◆TAMAさん
お世話になりました!園児全制覇はなりませんでしたが、けっこう写真撮ってました。わかちゃんがちょこっと顔を覗かせた時、なんで写真撮らなかったんだーと後悔しきり^^;次回がんばります!

◆ちゃちゃさん
お世話になりました~!いつもありがとね。毎日楽しくってあっという間に4日経ってたって感じです。夜の動物園は夜行性の動物が活発になって楽しかったよ^m^お勧めよー!!

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.10.02 22:46  edit

TAMA動物園は やっぱり夜が賑やかで楽しそうだな~。
夜って わらわら出てきて活発になるよね。
ミーヨさん、今回は本当にありがとう。
また会おうねv-238
ミーヨさんを見習って写真のアップロードをやりました。見てね~。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2009.10.05 18:39  edit

◆なべさなさん
いろんな方のお宅に泊めてもらって思うんだけど(今年だけじゃなく)一晩そこにお布団敷いて寝ることで、朝にはより内解けてくれている気がするの!(ほんとか?^^;)
写真見たよー。違う視線の写真って新鮮で楽しかったです。写真の共有、便利だよね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.10.06 09:04  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/493-1b9547a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

