Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

リバ対策 

久々に我が家の猫の話、、、




リバはノンが寛いでいる場所をいつも奪ってしまいます(^_^;)
その後そこで寛ぐ、というわけではなくて、ノンから奪えばそれで満足!みたいな~

ノンはいつも(それが新品爪とぎでない限り)リバから逃げるので喧嘩にはならないけど
かわいそうに思う時もあって、、、だってノンが寝ている時だったりするわけで、、、

でもリバに悪気があるわけでもないし(あるのか?)怒るのもなぁ~~








この日もラジロンで寛ぐノンを狙ってましたので

2009_10160001.jpg

ドライヤーを置いてみた(笑) (リバは小さな時からドライヤーが苦手です(^_^;))











大成功!です。リバオ選手、近づけません。

2009_10160002.jpg

ドライヤーは永遠の敵らしいです98666

・・・毛布の上に綿毛布掛けてる?!とか、突っ込まない様に (笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 8    top

コメント

ミーヨさんの作戦勝ちですね。
とはいえ、そのうちリバちゃんもドライヤーに慣れる日が来るかも?
以前は家のモコにゃんも掃除機を見ると逃げてたけど、今じゃ平然としてます。

ためんたいこ #BRxSFJLQ | URL | 2009.10.27 13:36  edit

ハ-もさ、ラ-が寛いでいるとこ奪っちゃうんだよね。
これいい作戦だね。
我が家もやってみよっと。

ハ-の嫌いなものっていうと・・・
なぜか文庫本(笑)

よし #- | URL | 2009.10.27 17:40  edit

ぷぷぷ~
リバっちのお耳が 怒ってるね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2009.10.27 20:11  edit

んまっ!カンペキなリバオ対策v-517
リバオ反撃の日は来るか?(←ちょっと楽しみ...ノンたんゴメン)

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.10.27 20:53  edit

ミーヨさん、旅行行けないね。だってドライヤー置いとかなきゃだめだし。
でも、そのうち慣れてきそうな気がしないでも・・
うちはそうゆう光景が見られなくなって、ちょっぴり寂しいです。
今や、猫タワー3つ、ラジロン2つ、ホットカーペット2つ、猫ハウス2つ、はなちゃん一人じめですから~。

はなひめさくら #xKNt25i6 | URL | 2009.10.27 22:13  edit

気をつけて~
リバっちのこの顔は、何か企んでるよ~
「そうか、そう出たかv-40」って。
次の標的はミーヨさんかもね

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.10.28 00:44  edit

怒ってる! 怒ってるよ~、リバちゃん…。口の中でごもごも文句言ってる!
ドライヤーに慣れたら、次は何を置くか考えておかないと。

ゆっきはっち #- | URL | 2009.10.28 00:52  edit

お返事おそくなりましたm(__)m

◆ためんたいこさん
ためんたいこさん、フェルトのお人形すごく上手!私は突き過ぎるからあの質感は出せません(笑)リバはいつまで経ってもドライヤーダメなんだよね^^;

◆よしさん
ハーちゃんもリバも、お姉ちゃんに甘えてるんだよね。そう思うと怒れないの。ラーちゃんの周りに文庫本の壁を想像中~(笑)

◆なべさなさん
なんかね、「あ゛、、、v-359」って顔してたよ、リバ(笑)

◆ちゃちゃさん
苦肉の策にドライヤー登場です(笑)リバ、ドライヤー見る時目つきが変わるの。憎しみがこもってるの(笑)

◆はなひめさくらさん
うん、ドライヤー、もう一つ買わなきゃって思ってる(笑)猫が悪戯してる時はも~って思うけど、見られなくなると寂しいよね。

◆TAMAさん
リバはなんというか、表情が面白くって、ブログ的に助かります(笑)今日は雨で外に行けてないので、これから一暴れしそうです。

◆ゆっきはっちさん
ドライヤーはね、ずっと慣れないと思うよ^^;いつも部屋にあるのに、時々その存在に気づくと超びびってるの(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.11.01 17:27  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/497-be7f0b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

