Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

人気スポット 

寒くなったのでお布団出しました。

2009_11010002.jpg

ノンは布団が大好きです。一番好きなのは客用お布団。
我が家にお越しの際はもれなくノンが添い寝すると思います(笑)











でね、私、足がむくむっていうの?
ボワーンとなって気持ち悪くって眠れないので
足を高くしたら眠れるかと足枕を入れたところ
人気スポットとなり、かえって寝ずらい、、、(-_-;)

2009_11010026.jpg













その斜めってるとこがいいんだよね^^;

2009_11010035.jpg

(足のむくみはツボ押しマッサージで解消されました。)












お布団ぽくって良いかも!と買ったこちらのベッド

2009_11010019.jpg

だ~~れも使いません(泣)
どうやらベッドとして認識されていないようです(大泣)








猫屋敷さんのふくまるベッド、かわいいのにぃ~

2009_11010020.jpg













久しぶりに買ったCD

2009_11010032.jpg

アマゾンで購入、翌日届くし、すご~く便利♪


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top

コメント

ノンちゃんと添い寝希望しま~す。
ふくまるベッドは人間用にも良さそう。
ここに座って本を読むのにいい感じ。
足枕はノンリバちゃんに譲って、ミーヨさんがふくまるベッドを使うといいんだヨ~(笑)

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2009.11.02 21:59  edit

我が家は布団を出す事は無いの。
寒くなるとホットカーペットと暖房で半そで生活

だから・・にゃんずもお腹丸出しの伸び伸び~ですv-283
羨ましい~限りのノン&リバちゃんですv-411
ベットって中々使ってくれないよね~。
座布団、タオル、毛布系は好きみたいだけれども
v-344

ふふふ・・ベットカバー柄今年ハマって居るよ。(バックも)
そして!
私も久しぶりに購入したCD2枚も全く同じv-342

新作首輪はどうかな?

kei #bGf9qjkw | URL | 2009.11.03 19:17  edit

◆はなひめさくらさん
友達が泊まった時にね、夜中にノンが上に乗っていて、うなされてたよ^^;ふくまるベッドを枕に寝そべって「ほらーこうするんだよー」なんて、無駄な努力をしています(笑)

◆keiさん
keiさんちは冬も常夏なんだねv-278大きいベッド買ったのに使ってくれないのはかなりショックです~(T_T)そのうち使ってくれるかな?keiさんも同じCD買ったんだ~(^^)ゆずが好きなので欲しいなって思って、絢香がamazonでセット販売してたんで買っちゃいました。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.11.03 23:06  edit

こちらも昨日から寒いのよ~
お布団、大人気で寝違えました・・・
毎年のことなんだけど、ほら毎年増えてるしv-12
鼻ピ空けられないようにブロックしつつ
特大大福を抱え、頭の上からは王子の囁きが・・・
足元にはチップ、も~!寝られなーい!

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2009.11.04 17:15  edit

家もそろそろむぎたが熱望してる冬布団に替えなきゃ(^_^;)。
今は毛布1枚足して、あとは我慢してます。
そのせいかこないだ昼寝してたら女王さまがちゃちゃの胃のあたりに乗っかってた。
この方は寒くないはずなのに...ナゼ(-_-;)?
このベッド、可愛いぃ。でも寒がりむぎむぎは体に密着するタイプがよさげ。
ホームセンターで安いの見つけたので、ラッキー^m^。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.11.04 19:55  edit

寒がりなよしなので、ちょっと前からすでに布団だしてます(笑)
ラ-もハ-もよしも布団大好き^^
女3人(?)寒がりです。

ねこベッド可愛い!
やまちゃんが丸まって寝ちゃいそうだよ-。

よし #- | URL | 2009.11.04 21:57  edit

◆TAMAさん
3日は寒かったよねーこっちは雪が降ったんだよ(-_-)TAMA家のお布団、、、大変だね(想像中)あ、ミーヨ(猫)も王子と同じで頭の上が定位置だったよ。

◆ちゃちゃさん
このベッドね、乗っかるとけっこう沈み込んで体が包まれる感じがいいなって思ったの。フリースかけたら使わないかな?かけてみる!(^_^;)

◆よしさん
布団暖かいよねー♪もっともっと寒くなったらね、あったか毛布とあったかシーツパッドを投入するのv-238極楽(笑)ねこベッドかわいいでしょ。大きいからやまちゃんもOKかも。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.11.05 13:09  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/498-50efdd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

