Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

くーびわっ!くーびわっ!! 

新作首輪届きました♪

2009_11190007.jpg

今年のクリスマスはシックになりました~(^^)










そして今回目が釘付けになった首輪が、、、








こ、これは!

私の首輪コレクションの中にある(猫のではなく私の^^;)

「お帰りなさいませご主人様」首輪

「ベルベットのラメラメ」首輪   (カテゴリー「首輪」を参照下さい。)

に続く第3弾姫系首輪じゃあないの!!!




イメージはお嬢様のワンピースもしくはコート、ピアノ発表会、、、





でも、このままではいかん!




上下に黒のフリルとか~、上下に黒のベロアとか~、いやいやいやいや、、、、









ど、どげんかせんと、、、









どげんかせんとイカン!!!!(バカですみません・・・)











と、パーツをラインストーンハートにしてみました♪

2009_11190010.jpg

カワイイ~~













冬支度完了~(人&猫用)

2009_11190002.jpg


首輪  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

私も久々に注文したよ~。明日くらい届くかな?
ミーヨさんとどれも被ってないよ~。
初めてクリスマス首輪も買ったけど違うものだし。
ベルベットのも、覚えてるよ♪
このラインストーンのハートは正解かも~。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2009.11.19 22:26  edit

ちょちょちょ・・・・

ちょっとぉぉぉ~!!
こんな技があったのか!>ハートのキラキラパーツ使い。

私の好みだけど、これはアーニャには地味ね~
と、即却下しちゃったけど、
こうすれば華やかシックゴージャスだよね☆
ミーヨさんGJ!

うちもさっき届いたよ♪厳選の2本だわさ(笑)
そのうち…UPするから見てちょ(*^_^*)

misato #8cfC4oyQ | URL | 2009.11.20 01:07  edit

もう冬支度だね、クリスマス支度だね。
シックなクリスマス首輪は自分用小物にもしたい色柄だよね。
それに、お嬢様使用の首輪は ほんとピアノ発表会そものもだね。
お嬢様たち 泥んこで汚しちゃや~よ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2009.11.20 09:18  edit

そうかぁ・・・

もうクリスマスなんだよね~
でも家は首輪付け替えも一苦労だからね・・・
えびちゅなんかまだ、夏模様(ヨット柄)だし。
クリスマスプレゼント&お年玉って事で
買っちゃおうかな~
7匹分を選ぶのは楽しいよ♪

あ!ジャラシのお店、ありがとう。

TAMA #- | URL | 2009.11.21 00:51  edit

おぉぉぉ...こんなワザがあったのね~、素晴しい(スタンディングオベーション)。
シックな首輪と思っていたのが、こんなに上品で華やかに。
家もシックなクリスマスって思ったけど、、、地味なクリスマスかも(^_^;)。
でも頼んだのが遅かったから、届くのはまだ先~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2009.11.21 09:05  edit

◆はなひめさくらさん
クリスマス!って首輪は何個かあるから^^;今回ははずしてみました。首輪届いた?後で見せてね♪

◆misatoさん
この首輪、当初500円でパーツ変更しても普通くらいのお値段でお買い得(^^)厳選の2本、楽しみにしてます。

◆なべさなさん
猫用フリースも買い込み、着々と冬支度!ラインストーンパーツは少し重いから撮影用になりそう^^;

◆TAMAさん
猫だけ早々とクリスマスしてます(笑)TAMA家はいろんな柄の子がいるからホント選ぶの楽しそう。

◆ちゃちゃさん
この首輪が(当初)500円だなんてもったいない。キラキラつけて前面に押し出したら売れると思うの(お前は何者だ^^;)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.11.23 13:22  edit

久しぶり

そういえば最近、あんまり首輪ネタってないよね。
工房さんが移転したのもつい最近知ったワタクシ(汗)
ぽろろんがどうしても首の毛をすらしちゃうもんだから、もうつけないことにして久しい・・・
ミーヨさんちは相変わらずおされ~で楽しそう^^
で、お披露目写真は?

ぱふりん #- | URL | 2009.11.23 17:48  edit

◆ぱふりんさん
リバも慢性首輪ハゲ、でも家はつけないわけにはいかないので、他の首輪やさんの軽いのつけてることが多いけど、、、買っちゃうのよね~^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.11.23 22:12  edit

おお!
ミ-ヨさんったらどげんかしたじゃないですか!
素敵素敵!!

我が家も久しぶりに買ってあげちゃおっかな。
クリスマスだもんね。
どげんかしないと(笑)

よし #- | URL | 2009.11.24 22:23  edit

◆よしさん
どうどう?いいでしょー♪でもやっぱり少し重いので特別な日につけます(いつだー 笑)よしさんちもどけんかしないと!(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2009.11.25 17:28  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/503-99656665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

