Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

寒かったー 

久しぶりの更新です(^^ゞいえ、政治の行方が気になって(爆)










ミーヨがテレビに怒鳴っています。「おまえが言うな!!」とか、、、

2010_02060056.jpg

買ったばかりのテレビがもったいないので物は投げつけていません(笑)
















週末寒かったですねー(>_<)
こちらは氷点下7度とかで、洗面所の水道が凍り水が出なくなりました

2010_02060011.jpg

毎夜ストーブ前争奪戦が繰り広げられ、、、猫に負けていられない(笑)














寒いので(しかたなく)くっついていることが多いノンとリバ

2010_02060041.jpg

ノンの胸のところは暖かいものね














今年はたくさん降ったので雪はもういい(T_T)早く春にならないかな~

2010_02060015.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

粗い

仕事だな、リバオの仕事は…(笑) ノンちゃんは見てるだけでもあったかそうだもの。
水道凍結ねぇ~。蒸しタオル巻くとかお湯かけるくらいで直ったらいいけど、昔奥の管が裂けてて、台所中水びたしになったことがありましたよ。週末でよかったですね~、平日だったらブチ切れです。
丸めたティッシュくらいなら、テレビ傷つかないから投げてもOKでは?ウシシ…。

ゆっきはっち #- | URL | 2010.02.09 11:32  edit

今年は暖冬って誰かが言ってたはずなんだけど(^_^;)。
新潟市でも27年ぶりの大雪で、雪のけを忘れ去ったナマクラ体に堪えた~って言ってたよ。
そろそろカンベンして欲しいよね。

一応ノンたんの胸に埋まる前に軽~くご挨拶したのかにゃ?リバオ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2010.02.09 20:10  edit

政治ねぇ・・・腹白い人っていないのかーって。
どいつもこいつも・・・だよね(> <)

寒いーと思ったら暖かい・・体調狂うわ
ノンちゃん、キューピーさんみたいにされちゃったね(笑)リバオらしい仕事デス。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2010.02.09 22:32  edit

外に出かける時には ノンちゃんを首に巻いて出たいよね。
あったかそう。 水道管に巻いてみる??(ご、ごめん)

ごねらーリバっち、お散歩にも出てるんだね。
玄関どまり? そんなはずはないよね~

なべさな #mQop/nM. | URL | 2010.02.10 11:01  edit

今日はこちらは雨でした。
雪に憧れはあるものの、慣れないモノには弱くて
ちょっとした坂道でもビビリ腰で歩いてます。
雪遊び、富士山じゃなくてミーヨ家にしようかなv-10

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2010.02.11 21:05  edit

そうだよね-。雪はもういいって感じになっちゃうよね。
ウチは逆に雪を求めて先週北関東に行ってきました。
久しぶりの大雪でやまちゃんがとっても楽しそうで。。。車は動かなくなって地元の人に助けられたりもしたけど(笑)

だけど氷点下って・・・勘弁してください(涙)

よし #- | URL | 2010.02.12 07:07  edit

◆ゆっきはっちさん
リバのしごとはね~、ノンの頭べたべた、、、(笑)過去にテレビに物を投げつけたのはね、地下鉄にサリンを撒いた奴等とサッカーの日本選手に理不尽な罵声を浴びせる某国の女、、、ウシシ

◆ちゃちゃさん
今年は新潟もすごそうだよね。ニュースでよく見るもの。雪って見た目よりずっと重いから、雪寄せは重労働だよー(-_-;)それに朝一でやんなきゃいけないのがつらいの(T_T)

◆はなひめさくらさん
ほんと、日本を良くすることだけを考えてる人っていないのかなって思うよね。こちらは春まだ遠く、ぐったりぎみです(泣)ノンの頭、イカスでしょ(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2010.02.13 10:59  edit

◆なべさなさん
マフラーにはノンの尻尾とかいいかもよ~^m^リバオ散歩に行ってるよー。足跡を追うと玄関から車の下までは確認できるけど、その後の足取りがわかりません(笑)

◆TAMAさん
雪が降るとこっちだって転ばないように気をつけるもの、慣れてないと怖いよね。なんにもないとこだけど雪ならあるから、いつか遊びにおいでー

◆よしさん
吹雪に運転してるとね、雪が車に向かってくるのを見てると眠~くなるの・・・^^;やまちゃんは楽しそうで良かった!寒いのやだよね。春が待ち遠しいです。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2010.02.15 10:10  edit

プロレス以外でも?

物飛ばすぅ?ここいらも雪降ったもんねぇ。山梨の友人ンちじゃ、真冬は水道チョロリンコと出しっぱだちゅうてました。凍るんじゃそな。自転車も地面に張り付いて置物とかすと。アンビリーバブルっす。

猫のプーさん #l.rsoaag | URL | 2010.02.18 08:12  edit

◆猫のプーさん
そうそう、水道ちょっとだけ出しっぱなしにしておくと凍らないんだよね。ここ数年凍るほど気温が下がる時がなかったので油断しました~。自転車もだけど車も凍ったよ(泣)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2010.02.19 11:18  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/510-8a987db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

