Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

まだ冬です(-_-;) 

東京はお花見シーズン到来のようですが、こちらはまだ雪が降っています(T_T)

2010_03200027.jpg

いつになく春が遠い、、、梅すら咲いてません(クロッカスは咲いたよ)














ひとつ前の新作首輪です。

2010_03200024.jpg

ノンは赤と水色のチェック、リバは黄色いのがお気に入り♪











こちらは友人Mちゃんから頂いたマシュマロちゃん

2010_03200036.jpg

きれいでしょ♪Mちゃんありがと~(だいぶ遅いけど^^;)



それから、東京出張なんですけど6月29日(火)になってしまいました。

なので週末、25日(金)か26日(土)に出発しようかなと思ってます。

関東の皆様、週末ご都合よければ遊んで下さいね(^^)





ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

お~っ!買ったね~(^m^)色とりどりでキレイ
マシュマロも。何味?

6月ですね、了解しました。
その頃、私ダメ人間は何をしてるか不明ですが
それだけ長くいられるなら、皆さんも
なんとかなるでしょう。
楽しみにしています。

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2010.03.30 00:17  edit

梅もまだなのか~...ってそういや新潟でも梅と桜ってほぼ一緒に咲くものだったわ(遠い目)。
首輪の方は春爛漫だねっ。桜はおそろだわ~♪
ちゃちゃもそのマシュマロ、いったい何味と何味なのか気になるわ。
6月、待ち遠しいけど、きっと「すぐ」だよね。
もう4月になっちゃうしさっ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2010.03.30 06:11  edit

こちらも寒いわ、天気も悪いわで桜の開花が読めにゃいのよ~。先週のお花見は諦めて今週行くつもりよ~。
それにしてもノンリバちゃんは春爛漫ね♪
飼い主のお財布事情で新作が買えないので季節無視した首輪を楽しんでまふ(笑)

あら、関東上陸、週末なの?
あ、行きたい病が・・・ちょっと考えようっと。

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2010.03.30 22:58  edit

千葉は昨日くらいから暖かくなったのだけど、
もう昨夜からものすごい強風です。

おまけに電車も止まってます。
会社いけない~♪(←喜んでる?)

綺麗なマシュマロだね-♪
マシュマロ焼いて食べるのが大好きです♪

よし #- | URL | 2010.04.02 06:45  edit

◆TAMAさん
6月遊んでねー。マシュマロはね、いろんなフルーツの味、私が食べたのはグレープ味でした。

◆ちゃちゃさん
今週末、東京はお花見日和っぽいね。こっちはまだまだ先v-409東京へはバスで行こうか考え中~

◆はなひめさくらさん
紅葉は北から下りてくるけど、桜って東京から全国へ広がる感じがするよね。6月、はなひめさんも行こー!!

◆よしさん
そういえば、台風とかで電車時間が狂うと、会社はプチ興奮状態だったな、、、ザワザワ、ソワソワ、いやウキウキかも(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2010.04.02 09:16  edit

は~い、了解しました。 待ってるね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2010.04.02 16:40  edit

◆なべさなさん
日にちが変わってごめんねー。待っててねーー

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2010.04.05 09:39  edit

相変わらず

おー!久しぶりに首輪のお披露目画像を見たよ♪
ま、私がお友達めぐり出来てなかっただけだけど(笑)

相変わらずのオトナ買いね^m^。
我が家は今回の新作は買うのやめたの。
ピンクの桜柄はおそろいだよ~。

6月末ね!了解☆
会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)

misato #8cfC4oyQ | URL | 2010.04.06 19:33  edit

ふふふん

クロッカスさえ咲いておりませんよ、こちらは…。でもようやく春らしくなってきましたね、北国も。右の一番下の首輪、渋い色だけどかわいいですね。

ゆっきはっち #- | URL | 2010.04.08 22:27  edit

◆misatoさん
首輪増えすぎて整理に一苦労してます(汗)種類別にしてたけど、もう、買った順にしようかなぁ。6月行きます。遊ぼうね!

◆ゆっきはっちさん
タイヤ替えた?(ローカルな話題)週末替えようかなって思ってます。水色の首輪?これ写真ではわからないけど、お花の縁どりが銀色に光っててかわいいよ(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2010.04.09 17:38  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/512-f29b2787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

