Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ラッキー続き 

いや、ラッキーって言ってもちっちゃいちっちゃい事ですが^^;







不評の猫ベッド、リバが使い始めました。

2010_05150003.jpg

だ~れも使わないのに場所とって邪魔だったので、押入れ入れたら使い始めました(-_-;)













ものすごい荷物で溢れ、今まで撮影できなかったこの場所

2010_05150012.jpg

GWに一掃して撮影できるようになりました。(洗濯物すみません。)
日当たり抜群で猫も満足(^^)












はいっ!めったに見れないリバのハートですよー

2010_05150061.jpg










ミズが生まれた時に買ったというハナミズキが初めて花を咲かせました。

2010_05150069.jpg









だから、きっと大丈夫!










オマケのスノーフレークとムスカリ

2010_05150074.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

ちっちゃくても

これだけラッキー続きなら、明日は二回目の奇跡の日間違いなし。

うん、大丈夫。

ゆっきはっち #- | URL | 2010.05.27 00:58  edit

こんな日は、気持ち良いよね~
小さくても嬉しいことが重なるって、気が休まる。
ハナミズキって唄にもなってるけど
花を見たのは初めてです。

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2010.05.27 01:34  edit

猫って新しいおもちゃや猫ベッドを買っても全然使ってくれなかったと思ったら急に使い出したり、なかなか難しいものですね。
リバちゃん、左右対称のきれいなハートマークですね。

ためんたいこ #0p.X0ixo | URL | 2010.05.27 22:23  edit

◆ゆっきはっちさん
ホントだね。今日はただただ、お疲れ様と頑張ったねを言いたいです。

◆TAMAさん
ハナミズキの花は私も初めて見ました。うちにハナミズキの木があるらしい、くらいの認識でした^^;

◆ためんたいこさん
リバのハートは後ろ太ももあたり、足の開き具合で普段はまったくハートに見えないの。私も半年ぶりで見たのです(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2010.05.27 23:12  edit

広くて素適なサンルームだね!!
はなみずき&リバッチのハートすごくきれいね♪
両方ともそこはかとなく色っぽい気がする(笑)。
きっと大丈夫!!・・・ってあのことだよね?
うん、あのことなら大丈夫だよね!!!!
全国で「大丈夫パワー」送っているもんね。


misato #8cfC4oyQ | URL | 2010.05.27 23:14  edit

◆misatoさん
私はサンルームをゴミ屋敷と呼んでいました(爆)人の荷物だから手をつけれずにいたけど、我慢できず強制撤去!すっきりしたー(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2010.05.31 09:10  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/515-926af231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

