Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

出張にいってきました(2) 

二日目、買物しつつ(ここで早々にお土産購入)なべしげさんに途中まで送っていただき、
なべさなさんと私はちゃちゃさんとの合流場所、東京駅へ

丸の内ランチがおいしかったのに写真撮り忘れました^^;
おしゃれな焼き魚定食って感じで、お魚おいしかったー

丸の内周辺

2010_06290075.jpg

その後ちゃちゃさんの車でホームセンターへ

ちゃちゃさんここでタイルを購入~(^^)

この日も暑かったので、途中で飲んだスタバの、、、何?チョコシェイクみたいなの^^;が
すごーく冷たくっておいしかった!
私はどこへ行ってもコーヒーばかりなので久しぶりに飲みました。

お買物を済ませ今日のお宿、きら邸へ

この日はなべさなさんと一緒にちゃちゃさんちに泊めていただきました。











はじめましてのアンズちゃん♪すごーくかわいい女の子でした(^^)


アンちゃんはまだチビッコなので

2010_06290077.jpg















ちょっとの間も

2010_06290078.jpg













じっとしていない^^;

2010_06290079.jpg

でも久しぶりに子猫と遊べて楽しかったです。










きらちゃんこんばんは

2010_06290080.jpg

狙って撮ったんじゃないからね(汗)
小さいカメラだったからきれいに撮れてるのこれしかなかったの
(↑カメラのせい)












む~ちゃんはあいかわらずの男前でした♪(毎年言っている)

2010_06290082.jpg

きらちゃんもむ~ちゃんも
遊びはアンちゃんに譲ってちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんしてました。

あ、でものどをゴロゴロならしてゴロンゴロンして甘えんぼしてくれましたよ(^^)


幻のこむっちですが、毎年変化が見られます!

今年はね、ふと気づくとすぐそこにいた、、、すごくない?!

すぐに押入れに戻っちゃったけど、初めておじゃました頃に比べたらすごいよ~

翌日でかける時も、隅にいるこむっちに人差し指をクンクンしてもらい、

ちょっとなでなでできました(^^)

うれしかった♪そして次回が楽しみです♪♪



  :  trackback 0   :  comment 5    top

コメント

うんうん、あのチョコのやつ美味しそうだった~。ポテチも…。
女王様のアップ顔、つい笑ってしまった~。こうして猫友さんが撮る他家の猫ちゃんの写真見るのって凄く楽しいです♪ 表情がまるで違って見えて。
うちは幻の猫っていないんですよね。ある程度したらみんな登場。でも来客が少ないの(笑)

ゆっきはっち #- | URL | 2010.07.06 00:03  edit

きらちゃんの写真最高!
ミーヨさん、狙ったんじゃない?(笑)
ところで、日曜日の丸の内って人も少なくて
あの通りは なんだか外国みたいだったね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2010.07.07 11:45  edit

絶対狙った...きっと女王さまはそう思ってるわ^m^。
丸の内の通りはちょっとおされで、そこを通るだけでなんだかウキウキしてしまうお気に入りの通りです。
当初の予定のカフェに行ってみたかったんだけどね~。
すっごい雰囲気よさげなのよ~。
季節がよかったら並んででも...つーことで次回^m^?

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2010.07.07 21:05  edit

◆ゆっきはっちさん
あ、あのチョコのとポテチは次の日でね。この日は生クリームののってるのだったの。そういえば二日連続、、、^m^うちも幻の猫はいないなぁ・・子供に鍛えられてるからね(爆)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2010.07.09 09:13  edit

お返事遅くてすみません。

◆なべさなさん
狙ったんじゃないのよ~v-356小さいカメラは夜が苦手なのよ(思いっきりカメラのせい)でも思い出の1枚になりました^m^なべさなさん!葉っぱ猫かわいい!!

◆ちゃちゃさん
もっとたくさん写真を撮ればよかったよ。丸の内にあんな通りがあったとは知らなかった。ちょっと異空間だよね。でもどうやって行ったかは覚えてないので(^_^;)また連れて行ってね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2010.07.12 16:34  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/518-71a0f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

