Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

もらいました(^^)  

ノンリバパズルですよ
お友達が送って下さいました。かわいいでしょ~。
ジグソーパズルはけっこう好きなんだけど、これ、もったいなくってまだばらせずにいます。
ミズキが「やる~!」って言ってるんだけどね。あとで少し貸してあげますか(^^)
どうもありがとう!
IMG_1891.jpg


それから~なべさなさんのkemi茶54900HITのキリプレ貰っちゃいました~。
またまたノンちゃん、私も行ったことのない素敵なところへ行っちゃった(笑)
なべさなさんどうもありがとう(^^)
54900miyo.jpg


フェルトで小物入れを作ってみたよ(^^)v
2006_06100002.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

ああっ、ジグソーパズルじゃないですかv-290
ご存知だと思うけど、私もこういうのは大好きです。
これは何ピースくらいでしょうね。

ミーヨさん、いつの間にかフェルト作品が増えてますね。
次は何を作る予定ですか?

ためんたいこ #- | URL | 2006.06.10 22:31  edit

かわいいものたくさん!

並びましたね~v-352
最初にジグゾーパズルばらす時、ドキドキしちゃいそう。
質問・・・その可愛いものが並んでるエリア、ノンリバ姉妹は突撃しないv-361
家のv-283ず、上がれるとこのものはなんでもオモチャにしちゃうのよv-359
カレンダーなんか半年でよれよれv-409
そんなだから家の中ちらかってるのかなぁ~・・・これはちょっとちがうv-361

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.06.11 06:58  edit

宝物が増えたね。
ノンちゃん、旅行楽しかったかーい?旅行は「kemi茶社のなべさなツアー」がおススメだよね(笑)

この場をお借りして~ためんたいこさんのパズルで秘かに頭の体操をしております。まだまだ鍛えねば
フェルトで小物入れも作れるのね?レースのアクセントが素敵どんな宝物を入れるのかな?

はなひめさくら #kE6XJQLs | URL | 2006.06.11 09:28  edit

ミーヨさん、プレート飾ってくださってありがとう。
そしてパズル・・・・素敵でつ!v-25
もうバラシタノ? 私までドキドキしちゃうわ。
そしてそして、ミーヨさんの小物作りの腕はプロ並ね。v-238
フェルトの色合い、レース使い、ポイントのボタン(?)、
どれも魅力的です。
首輪ファイルはやっぱりできそいうにないので(滝汗)
いつかフェルトをするときに参考にさせてもらっていい?

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.06.11 11:11  edit

パズル、いい!
いつかてんぽろの高解像度のバカでかいパズルをつくって部屋に、、、(*^m^*)
ノンちゃん、ウィーンに行ったのね。
なべさなさんとこの猫ツアーは大にぎわいで楽しそう
v-424
フェルトの小物入れ、めっちゃかわいい!
このカントリーっぽいレースの使い方がすてき。
ミーヨさん、上手~~~e-461

ぱふりん #- | URL | 2006.06.11 11:14  edit

ジグゾーパズルは、パズルをしているときも楽しいし、飾っても美しいし、素敵なプレゼントですね~。毛のグレーのところが難しそう (^m^)
小物入れも上手にできていますね (^^) 何を入れるの?
フェルトを気にしていたノンリバちゃんは、もうイタズラしなさそうだね。

ぽぽんた #- | URL | 2006.06.11 21:03  edit

v-133ためんたいこさん
パズルは165ピースかな。まだバラせてませんが^^;ノンリバが同じグレーなので迷うかもと思います。フェルトはなんの計画性もなく作っております(笑)楽しくてノンの毛使うの忘れそうです。

v-133ちゃちゃさん
パズルはまだもったいなくてばらせてないです~
このコーナーは水飲み場もあるからいつも上がってるけど、ノンもリバも小物には興味ないみたいよ。フェルトも最初は食べそうになってたけど今はどうでも良さそうです(笑)

v-133はなひめさくらさん
なべさなツアー!私は今だにノンの行ったところがよくわかってないです(汗)外国オンチなの(-_-;)
ためんたいこさんのパズル、面白いよね(^^)
フェルトの小物、レースを使ったら汚いところが隠れていいと思って~(笑)入れ物だけ作って宝物はないです^^;
それから、コメント少し削ってしまったの。ゴメンネ~m(__)m
私のミスです。

v-133なべさなさん
パズルかわいいでしょ。まだばらせないよぉ~^^;
フェルト手芸は短時間で出来るので私向きのようです。製作日数がかかる物だと途中でイライラして雑になるんです(笑)大きいのは少しずつ余ってた、緑・薄茶・黄色を混ぜてみたの。レースを付けると粗が隠れます^^;なべさなさんもやってみて~

v-133ぱふりんさん
パズルかわいいでしょ~(^^)てんぽろパズル、1000ピースくらいで是非是非!
ノンはウィーンに行ったのね~ってなべさなさんすみません^^;
パズルとキリプレ、宝物が増えましたよ。
フェルト。箱ばかりが増える今日この頃です(笑)


ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.11 21:11  edit

v-133ぽぽんたさん
そうなの、グレーと白のところが悩みそうです。それからノンリバがイタズラしてピース無くなったらどうしよう・・・とバラバラにできずにいます^^;
ノンもリバもフェルトよりトカゲがいいようです~(-_-;)今日も捕まえてたよ(泣)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.11 21:18  edit

なんと!素敵なノン&リバちゃんの仲良しパズルなんでしょうね。
簡単そうでとっても難しいパズルでピースをうっかりなくしちゃったら取り寄せ出来ないからハラハラ、ドキドキもんです~~!
切番プレートは、幾つも踏んでもわくわくするのは何故でしょうか?
私の大好きな色使いばかり揃ったフェルトの小物入れです♪
見ているだけで大満足かな~~♪

kei #- | URL | 2006.06.11 21:46  edit

v-133kei さん
パズルかわいいでしょ~(^^)もったいないので少し遊んだら額に入れて部屋に飾る予定です。パズルのピースって猫がイタズラしそうで心配ですよね。ノンリバ寝ている時にしようっと!
フェルト面白いですよ~。目的はノンの抜け毛で何か作ることなんだけど、目的忘れてます(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.11 23:45  edit

ステキ~e-266こんなジグゾーパズルをプレゼントしてくれるお友達e-343いかしてますねe-328
早くチャレンジしたけどもったいなくて壊せない・・・解かりますe-461世界にたった一つの宝物e-420また増えましたねe-278

フェルト、だんだんと作品がグレードアップしてきてるよe-29e-144
手芸の苦手なわたしは、フェルトっていえば子供の頃作ったマスコットの材料・・・としかイメージしていなかったんだけど、
こんな風におしゃれで大人っぽい作品にも変身するのねe-460

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.06.12 13:18  edit

v-133みさとさん
はい(^^)パズルは昨日もばらせずに眺めておりました。ノンとリバのパズルなんて・・・とってもうれしいですv-238
フェルトでバックなどにも挑戦してみたいのですが、作業台がアイロン台(笑)なので、狭すぎて無理っぽい・・・というかその前にそんな腕ないけど^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.12 15:49  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/52-db296c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

