Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

謹賀新年 

2010_12310107.jpg












2010_12310091.jpg










えっと、、、飼い主も元気です^^;
ブログさぼりすぎて更新の仕方を忘れてしまいました~








こちらは31日の午前中、大雪が降り、、、見てこれ(-_-;)

2010_12310104.jpg










猫もいきなりの外出禁止になりました。

2010_12310110.jpg

ノンはともかく、リバはかなり文句を言っていました。

でも雪はこの日だけでお天気の良い新年となり、

リバはいそいそと新年のご挨拶に行った様子、、、別宅に(笑)











今年はもう少しブログ更新がんばろうっと!(←目標、、、いちお^^;)









2010_12310068.jpg

飼い主もついでによろしくお願いします(笑)


良い一年となりますように!!


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

あけおめ&ことよろ

年末に帰省した1泊2日は雪無しだった新潟も大晦日は大雪降ってたみたい。
ちゃちゃも晴れ女気味だけど、一緒に新潟に遊びに行った友人が強力な晴れ女。
秋田に置いてくればよかったね^m^。
ノン・リバ並んで眺めてる雪景色が美しいわ~。
あ、もちろんお二人も美しいですわよ。
こちらこそ今年もよろしくねん♪

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2011.01.02 20:35  edit

◆ちゃちゃさん
大晦日、2、3時間の間にすごい降った感じでした。
あっという間に雪景色、、、晴れ女欲しかったかも(笑)
次回東京へ行く頃はスカイツリーが完成しているかな?
今年もよろしくね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2011.01.03 00:46  edit

ノンちゃん、リバっち、おひさしぶりだね。
ミーヨさん、今年も宜しくね。
雪の外を眺めるふたりの後頭部かわいい!
後ろからだとノンちゃんのグリーンの首輪が見えるんだね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2011.01.03 09:02  edit

◆なべさなさん
ノンは毛の短い後ろの方が首輪が見えるね。お正月は雪兎の首輪にしてみました(^^)雪を眺める写真はなべさなさんに描いてもらったペン立ての図柄に似ています。今年もよろしくね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2011.01.03 22:49  edit

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年って雪が多そうですね。
そちらには迷惑な話でしょうが、こちらでは
既にワクワクモードに入ってます。

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2011.01.03 23:44  edit

◆TAMAさん
雪はねー、雪寄せがなきゃあねー(-_-;)
明日から仕事なんだけど、会社の駐車場がどうなっているのか不安…今日も降ったのよー。
遊ぶのは楽しいんだけどね。今年もよろしくです。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2011.01.04 22:34  edit

すごい雪ですね。かなり寒いと思うけど、それでも外に行きたがるリバちゃんてすごい!
おっと、ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくね。

ためんたいこ #0p.X0ixo | URL | 2011.01.05 09:04  edit

◆ためんたいこさん
雪、今日もたくさん降りました(>_<)気温も下がったので道路が凍って、
スケートするように運転して会社にたどり着きましたe-263
リバはいったいどこ行ってんだか、、、今年もよろしくね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2011.01.06 09:11  edit

お久しぶりのノンリバちゃん、そして飼い主さまも元気そうで良かったわ~♪
昨年中も大変お世話になりました!
ブログの更新の仕方忘れるって・・・ものすごく良くわかるわぁ(爆)
きっとね、それを超えると自分のパスワードすら思い出せなくいなると思うのよ
(↑自分と一緒にするなって??^^;)
今年もお互いマイペースでぼちぼち行きましょう。
31日の大雪の画像、なんだかカキ氷みたいで美味しそう☆

misato #8cfC4oyQ | URL | 2011.01.11 13:39  edit

◆misatoさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!
ほんとだ!カキ氷のような雪だね(^^)
今年は雪が多くって、今日もぐったり(-_-;)
朝晩に雪寄せという仕事が増えました~トホ

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2011.01.12 21:11  edit

今年も見事なウメモドキですね。雪を被ってますます美しいv-352
ミーヨさんくらいの更新だとぺっぺの訪問のペースにぴったりです(笑)
パスワードだけ忘れないようにしてください。

今年は日本海側で豪雪ですね。
ノンちゃん、リバちゃん、早くおうちに帰るんだョv-276

ぺっぺ #Uw5yz07o | URL | 2011.01.14 12:00  edit

◆ぺっぺさん
今年は夏に蜂が少なかったので、実は少ないんじゃないかとおもってたけど
たくさんついて、鳥さんも来てますよ(^^)
雪多いよ~v-276今朝も雪寄せがんばりましたv-91
今年もよろしく~

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2011.01.16 11:06  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/522-93e6a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

