Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

更新、更新 


2012_01220066.jpg









あけましておめでとうございます!  おそいけど・・・









意味もなくノンちゃんアップ

2012_01220031.jpg







ノンリバ元気にしています(^^)


ボチボチと更新を^^;

ブログも久しぶりだけど

この間久しぶりに首輪を注文しましたよ。届くの楽しみ♪









休業中(?)のニュースといえば・・そうそう!






夏ごろに別宅に一泊事件がありましたよ!






こいつが↓

2012_01220015.jpg









あとね、たぶん皆さんびっくりすると思うんだけど(私もびっくりなんだけど)






ミズキ&ナナハが春には中学生なんですよ!


2012_01220048.jpg






・・・・・







2012_01220017.jpg










あとはご存知のように、今年は大雪運転怖いです・・・









2012_01220055.jpg







はい、猫はお家でぬっくぬくです。









2012_01220105.jpg









それから、ここ重要!






恒例の東京出張は4月20日(金)でございます。









2012_01220075.jpg


去年は中止だったから楽しみ♪

関東方面の皆様、また遊んでくださいね(^^)   ミーヨ




ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top

コメント

スケジュール確保!

はいはい、今年は4/20ですね~。楽しみe-420
ノンリバ姉妹もお元気そうで何よりです♪

で、姪っこちゃんたち、ちゅ、ちゅうがくせい!?
え~と、たしか幼稚園とかそれくらいだったハズでは…。
いつの間に小学生を通り過ぎたんでしたっけぇ?

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2012.02.05 22:41  edit

更新、更新、わぁ~いヽ(´▽`)/
久々、ノンリバちゃん、元気そうで何よりデス♪
4月20日、金曜日ってのにグラっときたわよ。
私もその日にあわせて調整してみるね。
行けるように祈ってて!

それにしても、はや中学生とはっ。私も歳をとるはずやわ(笑)

はなひめさくら #xKNt25i6 | URL | 2012.02.05 23:19  edit

◆うしまるさん
スケジュール確保、ありがとうございます(^^)
ミズたち幼稚園児だったのにね、、、びっくりでしょ^^;

◆はなひめさくらさん
はなひめさんが調整とれるように祈ります!
私とミズの足のサイズが同じだっていう…大きくなるの早過ぎだよね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2012.02.06 20:24  edit

なんか...ごぶさたのリバオ、貫禄が増してない^m^?
なんかついこないだまで歯の生え変わりってイメージだったのにな。
中学生になったら制服姿も見せてね♪

あー、4月はやっぱりそこだよね(^_^;)。
日曜日マンションの総会なので、準備やらなにやら...(はい、理事ですから)。
金曜日の夜くらいはなんとか時間がとれるといんだけど、きっとギリギリまで予定は未定となりそう。
戦力外でゴメンよ~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2012.02.06 22:01  edit

◆ちゃちゃさん
ミズたちのセーラー服姿が想像できない…もうすぐなのにね(笑)
そっかぁ。理事は1年で終わりじゃないのね。
金曜日会えますようにv-421

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2012.02.08 08:50  edit

はなひめちゃんから、メールもらったよ~
更新、知らずにすいませんv-421
関東上陸、楽しみにしています。
プランナーは、ちゃちゃさんかな?
詳細決まったら、知らせて下さいね

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2012.02.08 21:33  edit

◆TAMAさん
いえいえ、超久しぶりの更新なので^^;
はなひめさんとも合流できそうで楽しみです♪待っててね~(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2012.02.09 23:59  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/529-1e6f236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

