Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ごめんなさいっ 

先日東京出張をお知らせしたわけですが

母が体調を崩し入院してしまいました。
それが少し長くかかりそうでして・・・

東京出張は
今回は日帰りしようと思います。

予定を入れて下さった方、ごめんなさいですm(__)m

母のことは心配しないで下さいね。








今日のこちらはこんなです(-_-;)

2012_02180028.jpg

午前中大雪でした。雪寄せぐったり、、、











猫たちは










リバは今年買ったベッドでぬくぬく

2012_02180011.jpg













ノンは昨日届いた爪とぎでご満悦でございます。

2012_02180041.jpg

これ、ノンはきっとベッドだと思ってます、、ず~っとこんなだし、あんまり爪といでないし(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

それは心配…(;_;)

心配するなと言われても、そりゃ心配なわけでぇe-350
残念なのはヤマヤマですが、もちろんお母様第一e-2
どうぞお気遣いなく~。

雪、スゴ…e-447
リバちゃんのベッドはかまくらみたいで気持ち良さそうe-251
ノンちゃんのベッドはチトきつそうだけどe-330あ、ベッドぢゃないのか。
後ろで寝っ転がっているのはミズ社長?

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2012.02.19 09:45  edit

お母様、入院なの? 心配だね。
お見舞いのお世話とか、
家の事とか雪もすごいから大変だけど頑張ってね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2012.02.19 18:08  edit

お母様のこと、家のこと、それに加え雪よせ・・
遠くから応援することしかできないけれど頑張れ!

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2012.02.19 21:50  edit

はなひめちゃんからメールもらいました。
残念だけど、気がかりな事があったら
楽しめないもんね。
また次回、待ってます♪

雪、いいなー・・・
これだけの雪に会うためには、車で数時間
かかりますよ

TAMA #FOTi0RoY | URL | 2012.02.20 22:17  edit

◆うしまるさん
スケジュール確保してくれたのにごめんね。ノンの後ろはミズキだよ。猫とストーブ前取り合ってます(-_-;)

◆なべさなさん
母は自宅療養になりそうなので、先の予定が立てずらい状況なの(T_T)出張楽しみにしていたのに残念なんだけどね。

◆はなひめさくらさん
いろいろと予定も考えていたのにごめんね。はなひめさんの応援、心強いです。ありがとね。寄せても寄せても雪が降る~^^;

◆TAMAさん
せっかくOKしてくれたのにごめんね。やんちゃな年頃のアメフルに会えるのを楽しみにしていたのです。雪はも~嫌、そちらにあげたいくらいです^^;

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2012.02.21 21:12  edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012.03.26 19:29  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/530-c274932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

