Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

山野草 


休日を満喫する猫

015_20140430214228891.jpg









庭では山野草が咲いてきました。






去年植えた覚えがないのに咲いたホタルブクロですが

018_201404302142315fd.jpg












増えた♪♪(たぶん)そしてまたわからないものが微妙な所から生えてきた(^_^;)

019.jpg

でもここ、その内植木の葉っぱで見えなくなるんだけど、、どうなの?(笑)












シラネアオイが無事に咲いて良かった(^^)
周りの環境を変えてしまったので心配だったの(木を切ったから超日向になった)

031_20140430214233845.jpg













延齢草。

039_20140430214235cf3.jpg

写真手前がクリスマスローズだから大きな三つ葉でしょ。古代植物みたいでちょっとブキミちゃん(^_^;)










大きな葉っぱなのに花はこんな小さいです

040.jpg

花が咲くまで何年もかかるんだって。











山野草ではありませんが、野性味溢れるネコ科

043.jpg

リバそこ花壇中央、、、なんか踏んでるよね(-_-)











ツリガネソウ群、他の場所にも咲いていて、うちで一番多く植えてるのはツリガネソウかも

081_201404302143027aa.jpg

ツリガネソウは花が終わってもかわいい葉が残るのでいいです(^^)






山野草終了~






楽しみにしていた、何だっけ?(笑)

132.jpg

フリチラリアでした(^_^;)咲きました♪











オベリスクの中から救出した黒い花のコも成長中です。

133.jpg











誕生日にミズがくれた猫のアイアンスティックを設置しました(^^)

119.jpg


  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

リバオの休日、いいねぇ(^^)。正しい休日の過ごし方って感じよ。
でも花壇で何か踏むのはカンベンしてやって~。
ま、踏まれても踏まれても...って麦のように強い子が育つかも...だけど^m^。
プレゼントのアイアンスティックも素敵じゃない。
さすがわかってらっしゃるミズ社長(^^)。ビールもよかったけどね^m^。
小樽、楽しんできてね~~。

ちゃちゃ #- | URL | 2014.05.05 08:09  edit

◆ちゃちゃさん
リバオはこの連休、思いっきり満喫してたよ。明日っからまた留守番してもらわなきゃね(^^)
花壇はリバも踏んでるけど雑草抜くのに私も踏んでた、ヤバイ(笑)
小樽良かったよ!〇〇人だらけで外国みたいだったけど(^_^;)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2014.05.06 20:36  edit

私もコニワでは毎日「あ、やっちゃった・・・」って色々なのを踏んでる。
花がらつもうとして咲いている花をプチッとか。
ミーヨさんの誕生日は私もミズ社長からのボールを思い出したけど
ビール以外のプレゼントとは、社長も大きくなったんだね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2014.05.07 06:09  edit

◆なべさなさん
プレゼントは私、ビールでもいいんだけど(笑)私がアイアン物を買い集めてるの見て選んでくれたみたい(^^)やっぱり踏んじゃうよね(^_^;)踏まないように奥まで行こうとすると転びそうになるー(笑)また庭から変なのが生えてきたの。後で見てね(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2014.05.07 22:23  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/556-d9345e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

