Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

今朝の出来事  

昨日の夜は確かに雨が降っていました。でも朝方にはやんでいたんです。
今朝早く外へ遊びに行ったノンちゃん、びしょ濡れで戻りました~
な~ぜ~(>_<)背の高い草の中を歩いて、草の水滴が降って来たのかなあ?
「風邪ひいちゃうぞ~!」といってタオルで少し拭いたけど、嫌がって自力で乾燥中~(-_-;)

2006_06160012.jpg

シャンプーは嫌がるのに、体が濡れても遊んでいるってどういうこと?(笑)
この後まだ遊び足りないらしく、リバを追いかけ始めました。
ノンが追いかける側は最近見ていなかったので
しばらく眺めてたら遅刻しそうになっちゃった(笑)


それから夕方、キレイな虹が
2006_06160019.jpg


リバっちにフェルトの小物入れをのっけてみたよ^m^
2006_06160002.jpg
                           


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

あらら~。ノンちゃんの濡れ方e-330まさしくお風呂上りって感じだね。夢中で遊んだのねe-343
きれいな虹~e-491そういえば最近虹見ていなかったわe-291きれいなものを見せていただいてありがとうe-420
リバちゃん、小粋なお帽子をかぶってお出かけですか?e-407

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.06.16 23:01  edit

お、この生物は

濡れネズミか!?
ふふふ、ノンちゃんは濡れると必ず小さくなるよねi-236
不思議よね~。人に濡らされるのはいやなくせに、自分からはすすんで濡れるという、、、なんで?
リバっち、イギリスの衛兵さんみたいでかっこいいじゃ~んe-465

ところで昨日のミーヨさんのコメント
「シゲのくし」に大爆笑でした~e-329

ぱふりん #- | URL | 2006.06.16 23:51  edit

毛が長いから

濡れても気づかない時もありますよねv-12
でも、これは気づかない濡れ方じゃないですね~v-466
私も最近虹e-491見てなかったな。
いい物見れましたe-266
リバっち、民族衣装みたいねe-407
かわいいe-278

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.06.17 11:41  edit

v-133みさとさん
シッポちょこっとくらいならわかるけど、こんなになるまで遊ばなくてもね~(笑)でもノン、雨は嫌いで降り出してくるとダッシュで家に戻るのよ。わけわからん・・・^^;

v-133ぱふりんさん
ノン、お風呂場で湯船にシッポ入ってても平気な時が・・・(笑)シャンプーは嫌がるのにね~
リバはこういうのそんなに嫌がらないから面白いよ~。

v-133ミント&モカさん
ずぶ濡れで玄関網戸前に座っているノンを見て、あきれて少し眺めてしまった(笑)
虹は私も久しぶりに見ました。フェルトでリバの帽子でも作ろうかなぁ?

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.17 14:00  edit

ふふふ、ノンちゃんの毛がぴんぴんしてハリネズミみたい。
ミーヨさんちの近くは猫ちゃんが冒険できる場所があるんですね~v-47
ここの住宅地で最近決まった野良ちゃんたちを見かけるようになりました。
すご~く痩せた白ちゃんと、白キジの坊やと、茶トラさんです。
雨が降るとどうしてるかなぁ…とちょっと心配になりますv-12

キレイな虹! 
この前「ちょっと太陽見てごらん」って言われてみてみると。
虹が太陽のまわりを一周してたの!
キレイって言うか…なんか怖かったジョv-37

チャイハネ #- | URL | 2006.06.17 17:35  edit

冒険の興奮さめやらぬノンちゃん

何があったのかおしえて~。
シャンプー、雨は、×
あそびでびしょびしょは、○
猫って微妙な「水コード」があるよね。結局、強制されるのがいやなんだよね (^m^)

これ、リバッちの帽子です、と言われたら納得するくらいお似合いであります。
いま横のカウンター見たら、12445だったよ。おしい~(?)

ぽぽんた #- | URL | 2006.06.17 18:16  edit

これはもうシャンプーに近い濡れっぷりですよねv-48
でもシャンプーは嫌い・・・どこのおv-283様も自分でするのはv-357だけど、ヒトにされるのはv-358と。
リバっち、のっけられても平気そう。これはいろんなコスプレもv-426ということでは・・・v-361
あの、そろそろリンクさせていただいてよろしいでしょうか(小さい声)

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.06.17 18:18  edit

v-133チャイハネさん
冒険できそうな場所はあります。ありますが、何もこんなになって冒険しなくても・・・(笑)
チャイハネさんちの近くにいる野良ちゃん達、どこかで雨宿りしてたらいいですね。そして、どこかでごはんもらえてて、邪魔に思う人もいませんように!
太陽の周りを虹一周ですか!何かが起きそうで怖いかも~

v-133ぽぽんたさん
遊びで濡れるのにも限度っていうものが~(-_-;)この状態で玄関網戸前で「開けて・・・」って座ってました。開けるの忘れて少し見てしまいました~(笑)
え~と、まじめにわからないので後で教えてほしいのですが・・・怒んないでね^^;カウンターの12445がなぜおしいのかわからな~いv-19

v-133ちゃちゃさん
リバは首輪も鈴もチャームもクリアしたなんでも来い!のやつなので(笑)かぶり物もいけそうなのです。今はまだチビッコ精神がぬけず落ち着きがないので、寝ぼけてる時とかにのっけてみてるけど、大人の女(プッ)になったらいけるかも!
リンクよろしくお願いしま~す。こちらもさせてもらいます(^^)




ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.17 20:39  edit

いやー、12345だったら、すごいと思ったんだけど、100も違うもんね~v-19v-356

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.06.17 21:21  edit

v-133ぽぽんたさん
わ~!ホントだ(笑)気付かなかったよ~^^;
カウンターは私のアクセスも含まれるので正確じゃないんだけど、目安に置いてます。キリバンプレゼントにフェルト小物とかどお~?(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.17 21:26  edit

虹もキレイ。最近見てないなぁ~。
ミーヨさん何かいいことあったかな?
そしてリバちゃんの帽子(笑)似合いすぎ。
ぜひ、正面のお顔も見せてちょ。

「シゲのくし」発言に出遅れてしまった。残念!無念でござる。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.06.17 22:52  edit

v-133なべさなさん
虹きれいでしたよ~(^^)いいことはなく普通~でした(笑)
シゲのクシ・・・失礼しました~^^;
なべしげさんのクシがツゲならもっと面白かったなv-18

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.18 18:33  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/56-d01bd332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

