Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

お知らせ 


どおってことはありませんが、この度





029_201409141909524d0.jpg






2階から1階へ部屋を移動しました。猫もちゃんとついて来た!(笑)







036_20140914190954e77.jpg

家中のいろいろが古くてヤバい状態だったので
この機会にと電灯器具・建具の交換、壁紙張り替えと
ちょっとしたリフォームとなってしまいました。
まだ途中~9月中に終わるかな?








仕事があるので夜と土日に作業をお願いするしかなく、庭仕事は中断しております

012_201409141951141e0.jpg


そんなこんなで私にしては珍しく
猫友さんのブログから数日目を離していたら
なべさなさんちのシロちゃんが虹の橋に・・・
22歳の大往生、シロちゃんがんばったね。ダッコさせてくれてありがとう。




ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

忙しいと一番手がかけられないのが庭だよね。
私も9月の剪定をしなければいけないけど、
体力ものすごく使うから二の足踏み組なの。

ミーヨさん、シロと仲良くしてくれてありがとね。
ノンちゃん&リバオもシロを超えるご長寿になってね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2014.09.17 06:53  edit

◆なべさなさん
今年は夏から庭は放置ぎみだよ~(^_^;)
とりあえず家の修理は今年で終わらせて、来年は庭に没頭したい!と片付け頑張ってます。
シロちゃんに会えてうれしかったよ。ノンリバにも長くそばにいてほしいから、お世話頑張ります!

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2014.09.17 22:19  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/565-0656aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

