Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

春が来た~♪ 

今年の冬は雪が少ない!猛吹雪の日もあったけどあまり積もらず、2月中旬から春めいていて
なんちゃってガーデナーとしてはうれしい限りでございます♪

開花一番乗りのスノードロップちゃん(^^)

005_20150308213706c59.jpg

秋に植えた球根だからかな?小さいのが咲きました。













今日はクロッカスも咲きだしたよ♪


植えた覚えがない白(オイ)

007_2015030821370814f.jpg

白あったかなー??最近物忘れが、、、(笑)












紫とクリーム色も咲きました。

023_20150308213709d6c.jpg

このまま雪が降らなきゃいいけど、、、いつもはまだ降ってる時期だからね~









春を満喫中の猫達

024_20150308213710602.jpg











楽しそうにしてましたよ(^^)

027_201503082137114ad.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 3    top

コメント

雪少なくって花と猫には嬉しいね。
あ、ミーヨさんにも(笑)
うちのスノードロップは終わったけど、クロカッスはこれから開花だよ。
今のうちに枯れ枝とか整理しなきゃいけないけど、
お天気がね・・・って、天気のせいにしちゃう私です。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2015.03.09 09:08  edit

クロッカスといえば白か紫のイメージだったけど、クリーム色、可愛いね(^^)。
来シーズンは植えてみようかな。
早春のちっちゃいお花って、なんか、元気出るから好き♪
我が家のピンクマーガレット、沢山蕾つけてるのに、咲く気配はなし。
近所では結構咲き始めてるんだけどな...蕾のままおわっちゃったらどーしよ^^;?
ノンちゃんも気持ちよさそうだけど、コロンコロンのリバオが...すんごい満喫感あるねぇ^m^。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2015.03.10 16:39  edit

◆なべさなさん
せっかくお花が咲きだしたのに、今日は雪降ってまた真っ白になっちゃったよ(-_-)こっちのクロッカスは毎年寒さが身に染みていてるから、関東と比べたら寒いのに、暖かくなったーって思って、そっちより先に咲いちゃったかも??(^_^;)

◆ちゃちゃさん
早春の球根のお花っていいよね♪私も好きです。クロッカスの球根、鉢植えにするのもかわいいかも。ピンクマーガレットは液肥を上げてもだめかしら~?リバオね~決まって道路の際で転がってて、道行く人がびっくりするんだよね(^_^;)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2015.03.10 23:33  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/570-2f50e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

