Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

お願いリバっちがやってきた  

サッカー好きです。
4,5年前ですが、夕方から放映される試合を見るために
会社を早退したことがあります(笑)
ということで、昨夜は早めにお風呂に入り、テレビの前でスタンバイ!
もスタンバイオ~ケ~
みんなぁ~がんばるのだぁ~~まずはサポーターを応援

2006_06190001.jpg

気配を感じ横を見ると!!!リ、リバさんいつからそこへ?(汗)
お願いリバっち、寝ぼけながら登場~

2006_06190002.jpg

2006_06190004.jpg

さぁ時間ですよ。
2006_06190005.jpg

そ、そうですね^^;


ほら行きますよ。(遊びに)
2006_06190008.jpg

す、すみませんが90分後に誘ってね

………
2006_06190009.jpg


すねました^^;
2006_06190013.jpg


ごめんね~リバティ(こんな時だけフルネーム)
昨日の試合は大変だったのよ~!いろんな意味で…(-_-;)



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 17    top

コメント

あらら、拗ねちゃってるよ、、、せっかくリバちゃまが誘いにきたのにねぇ。オバチャンが「こらーっ!」って叱っといてあげるよ。と言う私は昨日爆睡してまちた(> <)結果は今朝のニュースで知りまちたよ。ダメですね、応援しなくては。

どこのお宅も忙しいときに限ってにゃんこにお誘いをうけますね(T T)

はなひめさくら #- | URL | 2006.06.19 23:21  edit

ネムネム&スネスネリバっち、かわいい~v-10

私も息子たちと一応テレビの前にいましたが、途中で爆睡…
気づいたら真っ暗なリビングに一人で…
なんて冷たいんだ!と次の朝言ったら、「お母さんなんべん呼んでも揺すっても起きんかった…」
スミマセン…v-31

チャイハネ #- | URL | 2006.06.20 08:53  edit

大騒動

私はただのサッカーにわかファンなので、応援はしますがあんまり気合は入ってなかったかも・・・

ちゃちゃ #- | URL | 2006.06.20 10:17  edit

ごめん

途中でしたっ!(てか書き始めたとこだよv-12
で、だらだらTV観戦してたら「うぉ~」とか「ぎゃぁぁ~」とか男の人の叫び声・・・隣のダンナさん、地声が大きいのに叫ぶから、きっとベランダ側の戸開けっ放しだし・・・。
その、聞きなれない叫び声でびびりのむぎたが私に登る。
それ見てこむぎも登る・・・私、流血e-263

すねすねリバっち、天使のように可愛いワ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.06.20 10:28  edit

リバッち劇場

「あの~、ちょっと、、、」
「ちーとばかし、眠いんですけどね、、、」
「ボリューム下げてくれん?」
「うるさいよ」
「あ、眠気が、、、」かくん。
「ぐぉー」

みたいにも見える(*^m^*)
せっかくリバっち我慢したのに引き分けだったね。
我慢し甲斐なかったね(T_T)

ぱふりん #- | URL | 2006.06.20 12:25  edit

ミーヨちゃんおひさぁ~♪はなちゃんもチャイハネさんもちゃーちゃんもぱふちゃんも元気そーだー♪
Yさん、最近体調ゲキワルなん。よよよっっっ
んでも、びょいん行ってきたけど、おっきなビョーキはナシよ。
ただの体調不良。ちっさい声でコーネンキショーガイのはしりかも...だぁはははっっっっ
リバ、頑張ったんになぁ~オカサン忙しいてヨ。
おいらはなんともまるでスポーツわからんくて、てか、そもそもテレビ自体ほっとんどみんため、よぉ知らんかったが、ものしげ熱狂であったなぁ。上のご家族が。
ちゃーちゃんちと同様、うとうとしかかってナニゴトかぁっっっと飛び起きちまった。結羅ポンは目ぎんぎんさして、網戸張り付きっっっ
申し訳にゃいが、おばちゃん朝早いから...と、静かーに窓閉めさせていただきやしたであります...
次は?三戦はいつ?カクゴしとかんとな。ぶひ。

Y #gOVLbEXQ | URL | 2006.06.20 12:38  edit

うちも

それほど興味ない派なので、TVついているけど真剣には見てなかったの。
たまたまアーニャがベランダに出ていて,私もつきあって出ていたら、
「ここはどこかの体育館か!?」って思うほどの絶叫がマンション各ご家庭から響き渡り・・・
それ聞いて「なんか、いま動きがあったらしいよっ!」っと部屋に走りこんでいました。(爆)
アーニャは何の反応もなく「ぼ~~」っと夜のお外観察に励んでいました。
リバティちゃん。小さいときに悟ってしまったんだね。世の無常を。
「ミーヨねえちゃんにはアタシよりも大切なものがあるんだね・・・。
人生ってカナシイ」
Yさん、お身体お大事に~!!

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.06.20 14:17  edit

ワールドカップ時期のみにわか監督になるワタクシv-91
くやしーーーーー。チャンスが生かせなかったね!!
なんで本物監督はそのまま続行するのかな?
代表選手はたくさん居るんだから流れを変えるためにも
どんどん投入していけば良いのになあ・・v-12
スンマセンv-16熱くなりすぎ!?

なをこ #- | URL | 2006.06.20 18:30  edit

ワールドカップはドキドキして見れないの。
私がミーヨ姉ちゃんの代わりに一緒に遊んであげたのにね。
今度遊ぼうかv-238

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.06.20 22:28  edit

v-133はなひめさくらさん
はなやんも、とうとうオバチャンと言うようになったぁ~v-18リバのご機嫌をうかがう時、リバティーヌとかリバティ~ンとか最近言ってます。ギャップがあって笑えます^^;

v-133チャイハネさん
ホントにね、気づいたら横に立ち寝のリバがいた~(笑)眠い、でも遊びたい、なのかな?
揺すっても起きないお母さんって・・・なんかすごいぞ!というか地震の時とか逃げ遅れないでねv-356

v-133ちゃちゃさん
実際その場にいるサポーターも興奮してるでしょうが、テレビ観戦のサポーターもお酒飲んでる分興奮すごいと思います~(笑)「なにやってんだよぉぉ~」と3回叫んだ私です^^;ちゃちゃさん気の毒ではありますが、あと1回だと思います。(だよね?)

v-133ぱふりんさん
リバっち劇場!セリフ付けないで考えてもらうのも楽しかったかも~(^^)デジカメ直ったんだけど、なんか写りが悪くない?
サッカー引き分け(-_-;)喜べませんよね~。ブラジル戦は深夜みたい・・・起きていられないかも~

v-134Yさん
隊長じゃなくて体調悪いの~?季節の変わり目というか、梅雨時に体調くずすことありません?お大事にね。
フフ・・・猫もビックリのワールドカップね。次のブラジル戦は22日(たぶん)でも深夜2時とか3時みたいよ。じゃあ23日ってことか。

v-133みさとさん
おいしいとこだけみてましたね^m^アニャちゃんは反応なしか~。
スネて寝ることにした(笑)リバですが、私の声で2度ほどムクッと頭だけ起こしてました^^;
今日は昨日の分もたくさん遊んだよ~。

v-134なをこさん
ワールドカップ、オリンピックなど、国VS国の試合はなぜか燃えますよねv-42
私は日本選手の体力不足(というか体力あるけど相手の方がもっとある)と足の長さで負けてる感じが・・・v-12

v-133なべさなさん
サッカー見てるとね、私も途中で見れなくなって夜なのに部屋整理し始めたり・・・(笑)
こんどお願いリバッチがなべさな家へ行ってみるそうです。おやつもよろしく~v-16



ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.20 23:54  edit

な、なんで地震の話を…?
先日ぱふりんさんとお話したのですが、朝5時くらいに大分で震度5弱…という日
私は5時に目覚ましで起きたのに地震に気づかず…
v-536の息子3人も気づかず・・・
飛び起きたのはv-539の夫のみ…。
たぶん逃げ遅れるクチです。

チャイハネ #- | URL | 2006.06.21 01:16  edit

「ちん」

お願いリバッチ、「ちん」と座ってカワイイね。眠いから目が座ってる (^m^)
しょんぼりリバッチもかわいいジョ~。
リバティーヌ&リバティ~ン(笑) ふくすけにも何か考えようかな。

さて、サッカー、どうなるんでしょ~。

チャイハネさん、A型か~、私O型だよ。O型は普段ずぼらなんだけどね、スイッチはいると... (^^;)

ぽぽんた #- | URL | 2006.06.21 10:42  edit

想像どおりだー

ぽぽんたさんは絶対Oだと思ってたんだ~。

ぱふりん #- | URL | 2006.06.21 12:42  edit

サッカーとか

ちびv-283の頃はv-55のボールi-25i-22v-224をちゃいちゃいしたりしてたのに、
大人v-283になるとやらないのが、サミシイ・・・e-263
拗ねたリバっちの背中が哀愁~v-279

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.06.21 13:48  edit

v-133チャイハネさん
何気に地震って言ってしまいましたが・・・マジでしたか^^;
私はv-537だけど、v-536の友人曰く、
①から②③④を終えないと⑤に行ってはいけないのに、なんで行き成り①から⑤に行くの?②③④は?って・・・②③④ってなに~?な私^^;

v-133ぽぽんたさん
ふくたんはね~フクラッチョ・・・v-17これではお笑い系ですね。フクリィ~~ノでいかが?(笑)
ぽぽんたさんはv-539ですか。血液型って面白いよね。
猫にも血液型あるんだっけ?みんな同じなのかな?

v-133ぱふりんさん
ネットでお話ししてるだけで血液型を当てるってすごいよね(笑)
365カレンダーの件ですが、投票の多い方は猫飼いではないネッ友さんがみんなで投票してくれてるのかな?・・・って私もイヂワル?


v-133v-537のミント&モカさん
同じ匂いを感じていたわv-391
ノンもテレビ見てボールを追ってたよ~!やっぱり今はやりません。フン、どうせそれ、テレビでしょ。とか思ってる?(笑)
やる事ないから寝るしかなかったリバでしたv-283





ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.21 16:36  edit

>ミーヨさんへ
フクラッチョ(爆笑) 試しに呼びかけたら... ふくの耳が寝ました(こころなしか、ムッとしていた)。名字は「フェルナンデス」とか濃いのが似合うね。
フクリィ~~ノ(笑)やっぱりお笑い系だよ。ヒ~、おなかが痛い~。

>ぱふりんさんへ
「やっぱりO型ね~」とか言われると、あわててしまうぽぽんたです。
ネットで当てられるなんて... やばいわー(笑)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.06.21 20:28  edit

v-133ぽぽんたさん
フクラッチョ・フェルナンデス・・・続けるとすごいことになりますね(笑)ふくたん怒っちゃった~?ごめんよv-356

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.22 09:20  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/58-2988581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

