Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

なぜか好き  

なぜか仏壇前が好きなノンちゃん^^;
気温が上がるとこの部屋がすごし易いというのもありです。
2006_06180018.jpg


でも、お向かいの家の仏壇の前でもこんなんして寛いでいたらしいです。
…ノンちゃんそれは不法侵入 まだやってたんですか!やめようよ…
2006_06180028.jpg


リバはゴザの上
リバティーヌ君はこの間仏壇の中に入っていましたね(-_-;)
怒られますよ…いろんな方に
2006_06180030.jpg


この部屋の障子が悲惨(笑)で、はり直したとたんにやぶられるもんで
とうとうやぶれない障子に替えました~ これでどうだ!
2006_06210009.jpg


父のお墓が昨日完成、日曜日に納骨です。
またまたお客さんが来ますが、ノンリバは外で遊んでいるので気にしないでしょう。
お客さん好きだしね^^

今日はこれから仙台出張~ということで変な時間にUPしてます


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

おとさま納骨は日曜日でしか。
ノンちゃんが待ってるから、魂はココにさっさと帰ってきますて♪
...しもた...おいらのオヤジ様の別荘掃除も、そろそろいかな。(あーんまりにも墓が高価だったもんで、我が家じゃ別荘とよんどりますの。んひ。)

Y #gOVLbEXQ | URL | 2006.06.22 12:33  edit

ご先祖様に

リバッち叱られなかったかなv-361
ノンちゃんは褒められたv-362
ちぃ☆も仏壇の中に入ったり、上に乗ったり、さらに上の神棚に乗ったりしてましたv-388
最初は降ろしてたけど、あきらめました(人間が)e-330
障子、破られずに済むかなぁ・・・e-276

ミーヨさんもv-537だったんですね。
そういえば同じニオイが・・・v-411

日曜日はお父様の納骨なんですね。
無事終わるといいですね。

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.06.22 14:13  edit

無事に

お父様の納骨が済みますよう、こちらからお祈りしていますね。

きっとお父様&ご先祖様もノンリバちゃんが遊びにきてくれるのを
お仏壇の中??で楽しみに待っているかも~e-291
出張気をつけてね!!

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.06.22 14:47  edit

仏壇フェチ?

ノンちゃん、お向かいのお宅でも仏壇前でお寛ぎとは・・・仏壇フェチもしくは仏間フェチv-361
リバっちは入っちゃうのかぁ~。案外居心地よいのかなv-22
きらほしはお飾りをちゃいちゃい、むぎたはお供物台の下にはまります。お供物台浮いちゃってましたv-12
いろんな方v-39に怒られないと学習できないかも。
哀しいお知らせです。家は破れない障子に張り替えたところ、桟を折られました。ま、体のでかい力持ちv-283ずだから・・・かなv-361

日曜日の納骨・・・東京からもなむなむさせてもらいますね。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.06.22 16:01  edit

猫は気持ちいい場所をよく知ってるよね。お向かいのおうちも、ノンちゃんのくつろぎスペースの一つなのね。
仏壇の中!は... スリムなリバッちならでは!?

ウチも障子を張り替えようかな~。なかなか踏ん切りがつかないよ~。この時期は、風通しもよくって... (^^;)

ぽぽんた #- | URL | 2006.06.22 18:11  edit

日曜日、晴れるといいですね。
お父様も他?の方も可愛いノンリバちゃんが遊びにきてくれるのは大歓迎なのでは?
さくらはリビング以外に出さないので仏壇の存在を知りません。
確かに猫v-283にとって楽しそうな場所ですよね、仏壇って。
障子、張り替える気力ゼロ。一箇所だけ集中して破けてるけど、他はまだいけそうだから、、、もう少しこのままで(^^;)

出張、お気をつけて~v-355

はなひめさくら #- | URL | 2006.06.22 21:48  edit

たっだいま~~~(能天気v-17

v-133Yさん
墓高いよね(-_-;)そっちの方がもっと高いかもね。あとそちらは土地代?も高いのでは?お盆までうちにと思ってたら、早く入れてあげたほうが良いって墓石屋さんに言われたの。

v-133ミント&モカさん
仏壇って段差があって、箱型ですこし暗くて、猫が好きそうだもんね~^^;神棚登ったにょ?猫の神様が代わりにごめんにゃーと言ってくれたかも(^^)

v-133みさとさん
言い方悪くてゴメン(汗)父一人の仏壇でこの間買ったばかりなの。でもえら~い。。。阿弥陀さん?(アワワ怒られるぅ)とかじ~ちゃんば~ちゃん、ミーヨの写真も置いてるの。ミーヨ、シャーって言ってるかも(笑)

v-133ちゃちゃさん
お向かいの家もしっかりテリトリー内のノンです。お向かいさん、笑ってくれてるので感謝!でもチビノンが網戸に登ってた時は、たぶんきれそうだったと思います。新しいお家なんで・・・^^;哀しい知らせ・・・覚悟しときます!(泣)

v-133ぽぽんたさん
小さな頃から勝手におじゃましてるので(おいおい)お向かいさんも慣れてます(笑)リバが仏壇に入るの目撃!でも無理にどけると中のいろんな物が倒れそうなので見てるしかなかったの~(>_<)

v-133はなひめさくらさん
さくらちゃんは仏壇の存在をしらないのね~!リバが教えてあげようか?^m^障子ね、破れないはずなんだけど、破れたらこれ貼ってって業者さんがあまりを置いてった・・・どういうこと~?(笑)


ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.22 22:55  edit

ミーヨさん、出張お疲れさま。
「やぶれない障子」って本当に破れない?
レポート宜しくお願いします。

日曜日からは、お父様はお部屋(お墓)とお家を行ったり来たり
きっと楽しみながら幸せも感じてくださると思いますよ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.06.22 23:33  edit

ノンちゃん、のびのび気持ち良さそう。
猫は居心地のいい場所を捜すのがお得意ですよね。
やぶれない障子があるとはびっくりです。
いろんなアイデア商品があるもんですね。

お墓が出来てお父様も安心されていることでしょうね。
仏壇にリバちゃんが入っちゃってもお父様なら笑って許してくれるかも。

ためんたいこ #- | URL | 2006.06.23 00:07  edit

v-133なべさなさん
やぶれない障子、手でビリビリは無理でした。棒を突き刺したり、ハサミでは切れます。プラスチックと聞いていたけど・・・なんだろ?見た目は普通の障子に見えるよ。後でキレイに写真とって見ますね。

v-133ためんたいこさん
今日はこの部屋に親戚が集まりましたが、ノンはかまわず寛いでいました^^;やぶれない障子は張替えもしなくてよいから楽そう!
納骨も無事終了~。今日は天気が良くてよかったです(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.06.25 19:01  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/59-6dfa17e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

