Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

デラックスビンボーサマーハウス  

今日ミズキとホームセンターへ行った時に見つけてしまいました(笑)
ミーヨ「見て、これ!入るかな~?」
ミズキ「きっと入るよ!」
という事で買っちゃいましたよサマーハウス
たぶんこれはザルです。いえどう見てもザル(笑)
外で何かを干すのに使うのでしょう。網の屋根つきですよ~
2006_07020032.jpg


「ノンちゃん!何これ?」
「え~と~…」
2006_07020009.jpg


隙間から覗いてみるリバと
2006_07020014.jpg


とりあえず、ネズミさんを持ち込むノン
2006_07020016.jpg


気に入ってくれたようですが…ホントにビンボーくさいでしょ~(爆笑)


猫物  :  trackback 0   :  comment 16    top

コメント

これって?v-10もしやあの~~~
ノン&リバちゃん、小母ちゃんが思うにはv-410梅干作りに使うざるがとっても進化してネット付に成った物ではないかなv-354

kei #bGf9qjkw | URL | 2006.07.02 22:21  edit

ええとぉ、誰しもそれを猫用のカゴにしようとは思いつかなかったでしょう(爆)
確かに夏むきよね。よく言えば蚊帳つきよね(笑)ノンリバ干しもできるアイテムv-218「入るよ~」と言ったミズキちゃんもナイスです!
最後のノンちゃん、すっかり自分の物にしちゃってる。気に入ってくれて良かったねぇ。良かったのか?(爆笑)

はなひめさくら #- | URL | 2006.07.02 22:23  edit

おおっ!DBSH!ノンリバちゃん、うらやましい~いe-328
それにしてもノンリバ一緒に入れるということは、ずいぶん広いんですねぇ、DBSH。
あ!木に吊るしたら、デラックスビンボーハンモック?

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2006.07.02 22:24  edit

DBSH!(笑)
たしかに、梅干しにぴったりですね。
でも、ノンリバちゃんが入ると、高級アジアンリゾートのなにか(なんだろう? ^^;)に見えます。
ここに「ミニなむなむ座布団」を敷けば、カンペキ!?

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.07.02 22:54  edit

我家にも同じサマーハウスあります。v-47
でも用途は、梅干用でつ。でつ。
(ハエとかとまると気持ち悪いでしょ)
で、それを買ってきた時やはり我家の3ニャンズも
ノン・リバちゃんと同じくサマーハウスしてました。v-12

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.07.02 23:06  edit

v-133keiさん
梅干か~!虫やごみが付かないようにネット付きなんですね。ノンリバの反応が楽しみで買わずにはいられませんでした~(笑)

v-133はなひめさくらさん
きっとはなやんだって見つけたら欲しくなるわよ~。だって猫が好きそう!ノンリバ干し…(大笑)

v-133うしまるさん
DBSH!昨日のキンキラ座布団とのギャップが激しいでしょ~(笑)時々大うけして衝動買いする時があります。ノンは2万円の10%OFFに大うけして衝動買いしたんです^^;

v-133ぽぽんたさん
DBSH!DBシリーズ(笑)絶好調ですね。高級アジアンリゾート!いえ間近で見ると、黒いネットがホントにビンボーくさいのよ^^;

v-133なべさなさん
なべさなさんちにもあるんですね!DBSH~(笑)ごみや虫が入らないためのネットなんだろうとは思ったけど…これ、猫は絶対好きだよね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.03 00:09  edit

うわ~、これいいじゃん!
蚊帳までついてて、サイコー!
これでも「B(貧乏)」の称号をつけちゃうのねv-15
私ならこの中でヌー○゛ラ干すかなぁ(汗)

ぱふりん #- | URL | 2006.07.03 08:31  edit

DBSHでつね!
蚊帳の具合が風流じゃん…光源氏とか出てきそうよ~e-412
気に入ってくれたのが何より、何より~♪

梅干とか一夜干とか…あと、干ししいたけも食べる前に日に当てるとビタミンD(だっけ?)が増えるらしいジョe-303

ぱふりんさんはヌ、ヌー○゛ラ?
蝿、来るの?

チャイハネ #- | URL | 2006.07.03 09:20  edit

なるほど、これはいいですね。
ノンちゃんがさっそくおもちゃを運び込んいる所を見ると、すっかり気に入っちゃったかな。
良かったね、ノンちゃん。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.07.03 12:54  edit

次はミーヨさんとのv-221ショットでお願い~

猫のプーさん #DnBBgP/2 | URL | 2006.07.03 14:50  edit

ぎゃー、チャイハネさん、びどい~(ー_ーメ)
ハエぢゃないわよ、猫の毛とホコリがつ~く~の~v-8

ぱふりん #- | URL | 2006.07.03 19:59  edit

たしかにビンボーくさいかも・・・v-10
でも、ノンちゃん、リバっちが入ると高級アジアンリゾートにへんし~んv-39

ぱふりんさんのヌー○゛ラには蝿が来る、と・・・メモメモe-122i-113

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.07.03 21:08  edit

はっ!ヤバイ!失言?!v-12

確かにヌー○゛ラには猫毛やホコリがつきそうでつ!
って、私は持ってないけど…。

DBSHにたくさん並べて干すと甲イカの一夜干みたいだニャ。

チャイハネ #- | URL | 2006.07.04 02:05  edit

v-133ぱふりんさん
そうなの、蚊帳付きなのよ~DBSH(笑)
ヌー○干しにも良いかも!干しているのを思い浮かべると…笑える。

v-133チャイハネさん
光源氏…でもホントに近くで見るとビンボーくさいのよ。ノンリバが寛いでいるのをみると笑えて仕方ないでつ。

v-133ためんたいこさん
ノンは気に入ってるんだけど、いつもリバに先に入られてます(笑)でもわりと大きいから一緒に入ってる時もあるけどね。

v-133猫のプーさん
おっかえりなさ~い!隊員でなくて退院おめでとです~。ツーショット、私とミズキ?それとも私とサマーハウス~?(笑)

v-133ぱふりんさん
そういえば、なんでも吸い付きそうな素材よねヌー○ラ

v-133ミント&モカさん
ビンボくさいでしょ~(笑)実際にみると純和風^^;蚊帳の色を変えればアジアン風になるかもv-219

v-133チャイハネさん
ヌー○ラの一夜干しですね(笑)




ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.04 22:52  edit

v-8うぅ~うん、ビンボハウスでね。リバッチ&ミーヨ

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.07.05 08:45  edit

v-133猫のプーさん
リバッチ&ミーヨねv-219オッケ~
って私入るかなぁ?ビンボハウス(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.06 15:21  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/66-da431525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

