Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

チャーム  

ノンとリバに銀製の迷子札を付けていましたが、3個買って全部なくされました(-_-;)
ひとつ2400円ほどするのよね。これ以上買ってもきりがないと、従来通り首輪にアイロンシールを貼ってます。
この間、みさとさんやちゃちゃさんのブログを見て、チャームもいいな~と、ネットで探して買っちゃいました。
かわいいでしょ~(^^)一番高いのが靴のチャームで378円、あとは300円しませんでした。
なくされてもそんなにショックを受けずに済むかも(笑)
今回思いましたが、あんまり値段のしないものをネットで買うと、逆に送料や振込み料金のほうが金額高かったりして、いいような悪いようなですね^^;
2006_07040036.jpg

大きさは迷子札くらいのものを選びました。ただ重さを考えてなくて^^;
左下のきのこのお家、とってもかわいいんだけど重いんです。付けれないかも~。
その時は私のもの(笑)
白いのは貝殻のビーズ、軽そうだし、名前を書いたら迷子札になるかも!と買ってみましたが
丸カン通してたらポキッと…これじゃあすぐになくしちゃうよね。
軽くて良さそうなのは、花柄の丸いプレート(これはネームシール貼れそう!)と銀のクローバーです。
購入先はこちら⇒http://www.partsclub.jp/home/
まだまだかわいくて欲しいのがいっぱいあるんです~。


今日のDBDの様子(笑)
2006_07040002.jpg


お知らせ
最近公私(笑)共に忙しく、ノンリバブログで精一杯の状況~
お友達巡りがなかなかできません。ごめんね~


猫物  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

やっぱり、チャームいいなあ。私が欲しいでつ!
ネットで安いと思っても、送料やらで高くついたりしますよね(^^;)かと言って地元のお店には可愛いのがない(> <)
グリーンのは青リンゴかな?靴もコロンとして可愛いでつv-238
安いといっても失くされるとやっぱショックかもですね(笑)

はなひめさくら #- | URL | 2006.07.05 00:06  edit

わー、色んなタイプがある。
ガラスのチャームは夏らしくてこれからの季節にぴったりですね。
私も首輪工房の鈴が好きでいくつも買っちゃいました。

ミーヨさん、忙しい時は無理しないでね。
時間が出来たら、また遊びに来てねv-290

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.07.05 07:47  edit

くつのチャーム、まあるくてとっても可愛いね!
ノンちゃん、リバっち、無くすなよ~(*^o^*)
ところで新生銀行なら月5回までは振込手数料無料だよ。ネットショッピングが多い人にはおすすめです。

ぱふりん #JalddpaA | URL | 2006.07.05 08:27  edit

チャーム、流行ってますね~v-411
うちは迷子札でガマン、ガマン・・・e-297
でも、新しく迷子札が欲しいこの頃・・・v-37
ノンちゃんリバッちはお外に行くから失くすのかなぁv-236

ぱふりんさん、ものしりですねv-237
でも、かなしいかな、地方では地方銀行が便利です・・・e-263
コンビニにATMないしe-205


ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.07.05 14:24  edit

おお、ミーヨさんもはまりましたね?チャームにv-10
私も、ちょこっと追加買いしたんだけど、重さで失敗したのありますe-263
せっかく軽い首輪付けてるのに意味ないぢゃ~んって。

DBD,リバっちのアレンジはまだまだ続くv-361

↓サマーハウス、いいね。
これ、どっかで見たことある・・・って思ったら、梅干用だったのね~。
勉強になりまつ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.07.05 19:45  edit

チャーム可愛いね。
ノンリバちゃん&ミーヨさん兼用(笑)で、使えるね。
透明なのが夏らしくって、いい感じv-238
うちも久し振りにチャーム着けようかな~。

DBDは予想通りで満足でつ。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.07.05 20:07  edit

ハチさんの迷子札、でてこなかったの残念でしたね (T T)
でも、このくつのチャーム、すごくかわいい!クローバーもいいね。そうそう、失敗したときは、わたしのもの♪(笑)

DBD、穴が広がってるよ~(笑)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.07.05 20:15  edit

チャームかわいい~~~v-353
迷子札何時も、迷いますが未だに付けていないのですv-283
夏に帰省するのでハーネスを検索中ですv-323今から4にゃん連れての車の中の騒動を想像すると恐ろしいですv-404
チャーム、出かけると懸命に手芸コーナーなどで見るのですが中々かわいいのが無くて、がっくりです。
ネットで買う方法もありますね。
でも、確かに送料、手数料で此れならば、頼まないで買いに行った方が遥かに安くて良かったと思うことがしばしありますね。
しかし、其れでも手に入るのならば仕方が無いと思う物もあるしです。

kei #bGf9qjkw | URL | 2006.07.05 23:03  edit

ミント&モカさ~ん、新生銀行は郵便局のATMも無料でつかえますよ~。
ご参考まで~。
(新生銀行のマワシモノではないですv-39

ぱふりん #JalddpaA | URL | 2006.07.06 12:34  edit

v-133はなひめさくらさん
千円、ニ千円だと送料とかがもったいなくなって、も少し買わなきゃと思ってしまう・・・(笑)青リンゴですよ。かわいいでしょ~

v-133ためんたいこさん
透明なのはガラスではなくてプラスチックみたい。だから軽いです。鈴もかわいいですよね。最近仕事も忙しくて、帰りが遅くなっちゃうの(>_<)

v-133ぱふりんさん
クツのチャームかわいいでしょ~(^^)あとサンダルとバックのも欲しいんです。新生銀行はこっちないかも^^;便利で良さそうね。

v-133ミント&モカさん
迷子札、ミント&モカ家の真似をして首輪に通していたんだけど、私ボールチェーンを使っていたんです。引っ掛けたらとれたのかも。

v-133ちゃちゃさん
真似して買ってみました~(^^)チャームの大きさは書いてたけど重さは書いてないよねぇ。予想しないとダメね。DBD、内部にも手を入れ始めたよ、リバ(笑)

v-133なべさなさん
透明なのいいですか(^^)これ、裏にシール貼って迷子札にしようと思ってます。色違いピンクもあったからもひとつ買おうかな。

v-133ぽぽんたさん
ハチさん出てこないのよ~(;_;)あ~もったいない!最近リバがDBDとDBSHを使うおかげで、ノンちゃんカゴゲットv-218

v-133keiさん
4ニャン連れて車で何時間ですか?想像すると・・・がんばれ4ニャンじゃなくてkeiさん(笑)ニセモノアクセサリーコーナー(笑)に猫につけたたらかわいいなと思うのがあるんだけど、チャームだけ探すのはむずかしいですよね。

v-133ぱふりんさん
新生銀行を検索してみよっと!

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.06 15:59  edit

私も新生銀行愛用者です!
新生銀行は、入金は郵便局のATMでもできるよ~。
チャーム…こんな可愛いのがあるのねe-266くつのチャームとか、クリスタルっぽいのとか、すごく素敵♪
ネットショップって数が多すぎて、途中でクラクラしちゃうんだけど本当に上手に探してるねe-460尊敬ですe-343

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.07.10 11:42  edit

v-133みさとさん
新生銀行って便利なんですね。
昨日ね、アニャブロでかわいいハート(白)のチャームを紹介している夢を見たよ~(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.12 12:39  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/67-ddf8aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

