Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ハルっち登場~  

妹が入院する事になり、一昨日から妹の家の猫を預かっています。
少しの間3ニャンです^^;

ご紹介します。ハルルもうすぐ8歳、女の子です。ヨロシクネ!
妹を励まし続けたとっても大切な子なのです。
20060709145930.jpg

もともと我が家に住んでいましたので時々遊びに来ても平気な子でした。
でもチビノンと2,3回会わせてみたんだけどダメで(猫は嫌いみたい)かわいそうなのでそれ以来家には連れてきていませんでした。
今回は緊急事態ゆえ仕方ないです。

3ニャンの様子ですが…

(ハルっち)「ウ~!シャ~!!」言ってます^^;
実は昨日ハルが外に出てしまい戻って来なくて…朝早く戻ってホッとしました~

(ノンちゃん)ノンは小さい頃もそうでしたが、ハルが好きみたいです。唸り声もあげません。そばに行こうとするんだけどハルが唸るので、近づけるところまで近づいて一緒にいる感じです。

(リバっち)ゥンギャ~アオ~~ンといっちょまえにハルを威嚇してますが、耳はペッタンコ(笑)
仲良しになるのには少し時間がかかるかな?
でもね、嫌なら離れればよいのにハルのいる部屋で寝てるから不思議(笑)
写真はベッドの下のハルを監視するリバ隊員です。
20060709145940.jpg


昨日のノンリバハルルの様子です。暗くて見えませんがハルはテーブルの下にいます。
ノンだけ寝てます(笑)

 






ハルの首輪がお正月の首輪なんで(笑)取り替えたいんだけど今は無理~(>_<)
触らせてくれないんです。(擦り寄ってはくるんだけどね)
落ち着いたら取替えようっと。どんなのが似合うかな~?(^^)



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

妹さんってミズキちゃんのお母さんとは別の方だよね。
心配だね、、早く退院されますように。
ハルちゃん、アメショー?
シルバー系の猫ちゃんにはオレンジが似合うんじゃな~い~?(^ ^)
これから3にゃんがどこまで接近できるか続報を待つ!
タンスの上のリバ隊員、偉そう~(*^m^*)

ぱふりん #JalddpaA | URL | 2006.07.09 19:57  edit

ハルルちゃん、はじめまして。
昨日の夜はお外に出ちゃったなんて、ミーヨさん、気が気じゃなかったでしょう。よく戻ってきてくれましたね。ノンリバちゃんとだったら、打ち解けられそうだよね。
妹さん、どうかお大事に。ハルちゃんのことは、ミーヨさんに預けておくのが一番だろうから、心配事が一つ減りましたね (^^)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.07.09 20:42  edit

ハルルちゃん、名前もお顔も可愛いね。
今の赤い首輪もお似合いだよ。
でも他にも似合う首輪がたくさんあるよね。
首輪交換ができるくらいに、ハルルちゃんも早くリラックスできるといいね。
動画の3ニャンズ、各自のお気に入りの場所にいるのね。
リバ「サマーハウスはハルちゃんにはまだ貸さないよ」かな。(笑)
妹さんのこと、ご心配ですね。お大事に。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.07.09 23:01  edit

妹さん、大丈夫なんでしょうか?どうかお大事にね。
ハルルちゃんも妹さんがいないから不安でしょうがないんだね。ハルルちゃん、ミーヨさんちは安心だからリラックスするんだよぉ。遊び相手もいるしねv-218
3にゃんの微妙な位置関係が可笑しいねv-411

はなひめさくら #- | URL | 2006.07.10 00:00  edit

妹さん、早く退院出来るといいですね。
その間、ハルルちゃんがノンちゃんと仲良くなってくれるといいのにね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.07.10 09:26  edit

ハルルちゃん、美しいお嬢さんですねv-345
まだ打ち解けてなくても、同じ部屋に居る・・・その微妙な距離感が縮まってきますように。
お仕事中のリバ隊員、きりりとしててかっくいぃぃ~。

妹さんが一日も早く退院できますように・・・。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.07.10 09:41  edit

ハルルちゃん、綺麗なアメショーさんですね。もしかしてミーヨちゃんとどこかで繋がっている子ですか?
妹さんのことご心配ですね。はやく良くなるようにお祈りしています。
リバッチそんなに真剣に見張っていたら、疲れちゃいそうよ(笑)
ノンちゃんはもしかして、お気に入りのナムナム座布団の近くで寝ている??
少しずつでも仲良くなれると良いですね。

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.07.10 11:55  edit

「妹さんを励まし続けた…」このくだりでもううるうる…e-263
妹さん、早く良くなられたらいいですね。
ハルちゃんもしばらくはフーシャーかも知れないけど、いい子にしておくんだよ~。

それにしてもミーヨさんはおねえちゃんだったのね…。
先日ぱふりんさんと話してて、干支を言ってたら「あ、おねえちゃんと同じ~e-68」って。二人とも姉妹の妹でした。

チャイハネ #- | URL | 2006.07.10 14:41  edit

ハルルちゃん、ママが入院だなんてかわいそうv-409
だけど、ママもハルルちゃんのために早く退院できるようがんばっているからねv-91
ノンたん、リバっちはそんなハルルちゃんの事をわかって心配してるんじゃないv-236
エライわ~v-424
妹さん、早く退院できるといいですね。

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.07.10 16:55  edit

v-218ハルッチもガンバ!妹よガンバ!では、元気が出るポンを、せいのー「ポンんんー!」

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.07.11 12:49  edit

妹さん、心配です…e-445早く退院できますように!
ハルルちゃん、フカフカの洋猫さんe-420可愛いわぁ♪
ママが退院するまでミーヨさんちでノンリバ姉妹と仲良くできるといいねe-278
リバちゃん、いっちょまえに威嚇してても、ぢつは遊んで欲しいのよねe-362
そうそう、ミーヨさんはしっかり者の長女でしたよね。

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2006.07.11 17:05  edit

v-283ハルちゃん、とってもかわいいアメショちゃんv-344
妹さんはいかがですか?
早く治ってハルちゃんのお迎えに来れるといいですねv-100
ハルちゃん、良く帰って来れましたね。一晩中、ハラハラ、ドキドキで心配しどうしで大変でしたね。v-356

ハルちゃんを監視しているリバ隊長v-416疲れちゃうよ。

kei #- | URL | 2006.07.11 22:16  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/69-de191da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

