Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

プレゼント  

誕生日がハル7月、リバ8月、ノン9月なのでまとめて誕生日プレゼントを買っちゃいました^^;
2006_07150003.jpg

どなたがどれを気に入るかわかりませんが、一応このカゴはハルっちへ
居場所があった方が良いかなとおもったので…
980円とお手頃価格!
2006_07150004.jpg


クールマットは暑がりノンちゃんへ
中の白い袋に粉状の物が入っていて、袋ごと水につけるとジェル状になりました驚き!
2006_07150013.jpg


去年買ったクールボードは使ってくれないので、少し柔らかいのにしてみたよ。
なむなむ座布団くらいの柔らかさでいい感じなんだけど、使うかなぁ^^;
2006_07150015.jpg


カゴにマットを入れるのも良いかも。
2006_07150023.jpg


そして一番高価だったこちらのフードボール
WETNOZのメトロラインです~。買っちゃったよ(笑)
リバはご飯食べる時周辺にボロボロとこぼすんだよね(-_-;)
なにか良いものはと探していたんです。これどうだろう?
でもうちカリカリは置きっぱなし、それぞれが食べたい時に食べてるので、
誰がどの食器で食べるのかもわかんない^^;
丸いボール状なのでドライフードが常に真ん中に集まるのが良いかな。
2006_07150016.jpg


ハルっちどお~?
2006_07150018.jpg


<オマケ>
こちらの箱で届きましたが、こんなの見たら
2006_07150026.jpg


愛の小窓を開けない訳にはいきませんでした(笑)
リバっち夢中~
2006_07150038.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 18    top

コメント

このフードボール、ミーヨさんが教えてくれたお店で売ってるものだよね?私も欲しくて、でももう一つのと迷ってて、、
感想聞かせてね~(^_^)
カゴもクールマットも使ってくれるとイイネ♪

な、懐かしい~。ウォークスルーボックス。その昔、そこの会社で働いておりました。荷物は運んでませんよ、事務員でつ!か弱いですから~(爆)
この箱は子供にも人気でした。
ミーヨさん、ナイスな使い方ですヽ(´▽`)/

はなひめさくら #- | URL | 2006.07.15 23:23  edit

おっとぉ、ハルっちお誕生日おめでとう~!ノンリバちゃんは、その月におめでとう言うね。
ママ、またプレゼント買ってくれると思うんだ(^▽^;)

はなひめさくら #- | URL | 2006.07.15 23:25  edit

おめでとう~♪

ハルちゃんお誕生日おめでとー!
ノンリバちゃんお誕生日予備軍おめでとー!(笑)
居場所確保は良い案かもね♪使ってくれるといいですね~。
そして、はなひめさくらさん。
これ「ウォークスルーボックス」って言うんだ。さすがぁ(^_^)/
最後の写真見たら、リバッチの誕生日プレゼント、これで良いんじゃない?っておもっちゃった。
すごい楽しそうだもん。
きっとこれならドライヤーにのっ取られないよね!?(爆)

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.07.15 23:40  edit

お買い物上手

ハルちゃん、8歳(だよね?)おめでとう~。これからますますいいオンナになってね。
プレゼントはどれも「いいなぁ~」って思うのばっかり^m^。
ハルっち、早速新しいものもお使いになって・・・すっかりなじんだ感じぢゃないですか?
でも一番うらやましいのは、その箱かもぉ~~~。
初めて見ましたっ!いいね、これ(^o^)。
ドア下のちっちゃい愛の小窓がツボ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.07.16 06:52  edit

ハルルちん、お誕生日おめでとう。
ハルルちゃんって、なんだかお金がたまりそうないい名前だね(え?それはぱるる?)。
このカゴ、お気に入りの場所になるといいなぁ…。

ぷにぷにクールマットVSなむなむ座布団、どちらに軍配があがるかな?

そしてこのおされ~なフードボウル、指を入れて持つところがあっていいな~。
私はニャンが食べてる時、ここから覗いてみたいなぁ。

ウォークスルーボックスに愛の小窓…これ最高のプレゼントじゃない?
みさとさん、私はドア下の小窓からドライヤーが侵入してくると思うな~!

チャイハネ #- | URL | 2006.07.16 08:29  edit

ついに「あれ」をゲットしたのね~。
にゃんが使っているところを見ると小さいもんだね。
単体の写真だと大きく見えるよね。
カゴもクールマットも、誰がどれを使うのか楽しみじゃ~。
でも私もいちばんうらやましいのは愛の小窓付き超DBDだったりして(*^m^*)

ぱふりん #- | URL | 2006.07.16 08:58  edit

久しぶりになっちゃいました。
色々と大変でしたね(>_<)

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!!
まとめてプレゼントと言いつつ、きっと8月、9月も新たに誕生日プレゼントがあるに違いない!(笑)

クール宅急便の窓から顔をピョコンと出して、可愛すぎ(o^^o)
あんまりキレイに顔が見えるから、始め合成かと思っちゃった。
ミーヨさん、グッドアイディアです♪

★ニャン☆ #- | URL | 2006.07.16 11:33  edit

家も猫タワーの足の重しでしたが!最近栗坊が半強制的に使っておりまするぅ。冷やっこくて気持ちええので、人間が枕にしたりしております。ハルさんはお若そうですが、8歳にゃにょ?見えねぇ!

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.07.16 11:55  edit

おめでとう♪

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!!
専用のベッド、リバラッチにのっとられないといいんだけど・・・。
フードボウルやっぱり買ったんですね。
使い心地はいかがかな??
クールマット、暖色系は珍しいのでは??
たいてい涼しげな色が多いですよね。
これは、かわいい♪
実は私もこの箱が欲しいかも(*≧m≦*)

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.07.16 16:42  edit

ハルちゃんは今月がお誕生日なのね。おめでとう!
大きなカゴでいいね。これだと爪もバリバリ出来るかな。
このクールマットはいいかも。
家の方は連日朝から30度になっているので、猫がかわいそうだから買ってあげようかな。ノンちゃん、使い心地を教えてね。

宅急便の箱、じゃなくてバスの中のリバちゃん、かわいい!
そういえば家でもひっこしのサカイの箱(パンダの絵)を使っていたずらしたっけ。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.07.16 21:32  edit

ハルルちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなで使える楽しいものばかりでいいね~。
素敵なプレゼントを前に、言いにくいけど あのトラックいいね。愛の小窓3ヶ所もあって 猫じゃらしをいろんな所からチョロチョロさせたいわ~。
1枚目の写真ね、本物のタヌキに見えちゃった!ノンちゃんごめん!

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.07.16 21:47  edit

お誕生日おめでとう~♪
お、ここもクールマット&ダンボールだ!乗ってる乗ってる (^^)
フードボールもかっこいいね。食べやすそう!
ハルちゃんにカゴ、いいアイディアですね。安心できる「自分のねどこ」があれば、精神状態がとても安定するそうですよ。

でも、リバラッチが狙ってる!? (^m^)

ぽぽんた #- | URL | 2006.07.16 21:56  edit

■はなひめさくらさん
そうそう、前にお話したこちらで買いました。http://www.rakuten.co.jp/leomi/all.html
ひとつ疑問が・・・この荷物、ダンボールだけじゃなくて、ホントにクール宅急便で届いたのよ。
窓からトラック見たから間違いない!なんでだろ?(笑)

■みさとさん
カゴは今のところ、3ニャンとも興味なし・・・(-_-;)そのうち使ってくれるかな?クール宅急便いいでしょ~(笑)今日は子供に占領されてました^^;
ドライヤーかぁ~いいね^m^

■ちゃちゃさん
ハルっちもうすぐ8歳、でもベビーフェイスでかわいいよ。
このDBD,私も初めて見たよ。感動~(笑)何かクール宅急便をたのめばこの箱で届くのかも!

■チャイハネさん
「ハルル」って私が名前つけたのよ(^^)vなんで人の猫にあなたが名前をつけるのって当時言われましたが^^;いいのいいの!「ハル」の響きが好きで、女の子だからもう一個「ル」をつけたのです。

■ぱふりんさん
リバの誕生日にと考えていたので少し早いけど買っちゃったよ~
食べこぼしはないようです・・・っていうか、3ニャンがかわるがわるこのボウルで食べてるよ^^;
みんな気に入ってるみたい。

■ ★ニャン☆さん
少しドタバタしてしまいましたが、今は楽しい3ニャンライフです(^^)vリバはこのダンボールの窓から何度も顔を出してたんだけど、写真きれいに撮れなくて・・・次がんばります!

■猫のプーさん
人間の枕にいいかも!アイスノンほど冷たくないしね。誰も使わなかったら私が使います~。今のところ、通りすがりに踏まれてます(-_-;)ハル、子供みたいな顔なんです。かわいいよ。

■ミント&モカ
リバラッチも興味を示す気配がないこのベッド・・・ショック~(>_<)フードボウルはお皿を3個並べてるのにみんなこれから食べてます。食べやすいのかな?

■ためんたいこさん
クールボードやマットはダメな猫さんが多くて難しいですよね。でも暑くなると買ってあげたくなるよね~。我が家のクールマット、出番が来ると良いのですが・・・^^;

■なべさなさん
リバを運転手にしたくなって、窓を全部開けてみました。リバ、フロントガラスから出入りしてました(笑)ノンが茶色だったらタヌキだ~って前々から思ってたよ^^;

■ぽぽんたさん
ハルちゃん(というか3ニャン)カゴに興味がないの(-_-;)2,3日様子をみてると、フワフワ系が好きなのかも~。
妹の家からハルのベッドを持ってこようかと考え中です。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.16 22:35  edit

ハルルちゃん、8歳の御誕生日おめでとう♪
ハルルちゃん、ノン&リバちゃんのお誕生日のプレゼントどれも此れもいいものがあってほしいな♪
暑い季節に成ると「ひんやりマット」買って上げようかな?
でもなぁ~使ってくれないと寂しいし~で諦めている私です。

ヤマトの箱・・の名前初めて知りましたよ。
この箱欲しくて、狙っているのですが・・・。

kei #bGf9qjkw | URL | 2006.07.17 12:29  edit

大人気のこの箱。普通の箱よりお値段が少し高いので、ネットなど通販のお買い物で送られてくる箱にされてるのは珍しいかもです。ミーヨさんはハルルちゃんのカゴを購入、大きさが良かったのかも?少し大きいでしょ?この箱。
一番早く手に入れるには、お近くの宅急便のお店に買いに行くのがベストかなと思います。確か290円くらいだったような(ごめんなさい、忘れてしまった)
      元、社員より(笑)

はなひめさくら #- | URL | 2006.07.17 18:08  edit

■keiさん
ひんやり物は使ってくれない猫さんが多いですよね。せっかく心配して買うのにね~。
ヤマトの箱、うちもはじめて届きました。これみたら欲しくなる&窓を開けたくなるよね~(笑)

■はなひめさくらさん
そうか!会社に買いに行けば良いんだね(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.17 23:11  edit

黒猫さんの箱が一番羨ましい。

籠はいいなぁと思っていたものです。
使い心地はどうなんでしょう。

ご飯の器、こういうものもあるんですね。
家も斜めにしてあげた方がいい子がいるので何とかならないものかと思っていたのです。

hayaka #- | URL | 2006.07.18 17:56  edit

■hayakaさん
黒猫の箱いいでしょ~(^^)カゴはもっと大きいかと思っていたけど、1ニャンでいっぱいかも。ハルちゃんが気に入ってくれたようです。うれしいな~。
フードボウルは我が家で人気者になってますよ。やっぱり食べやすいんだと思います。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.18 22:55  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/73-04af8671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

