Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

いそがしぃぃ~(>_ 

あーもう!なんだか忙しいんです~(>_<)仕事ですぅ~
昨日は出張でした。山形方面へ日本海沿岸を車でひた走りました。
海はきれいだったよ、たぶん…私に海を見る余裕はございません^^;
前の車に必死でついて行きましたから~。
明日は高速乗って行ってきます。ダイジョブか私??

今日新作首輪が届きました(^^)かわいいぞ~!
ルシアンのフルーツ柄にはまってしまい、怒涛の4色買い…(笑)
これは水玉というよりは、地色とフルーツの色合いがかわいくて
みんな欲しくなっちゃったんです~。
ハルもいるし、お揃いでつけようっと。
え~とこの他にハルの首輪が3本追加で届く予定でございます^^;
2006_07200054.jpg


<オマケ>
セールスドライバー(微妙に運送会社が違いますが気にせずに)
2006_0720-10020.jpg


フロントガラスから出入りするセールスドライバー
2006_0720-10030.jpg



首輪  :  trackback 0   :  comment 16    top

コメント

おー、あるある。新作首輪が並んでる。
Happy Birthdayの首輪も見えますね。
フルーツ柄は、ドロップみたいな果物の絵がポップでかわいいですよね。
ミーヨさん、お疲れのようですが、このかわいい首輪を目の前にしたら疲れも少しはとれるのでは?

あらら、運転手さんそんなとこから出ちゃって危ない!

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.07.20 21:29  edit

ミーヨさん、お仕事忙しいんだね。
車の運転には、どうかお気をつけ下さい。おうちで可愛い子が待ってるんだからね~。

こ、ここにもお店が(笑)
フルーツ柄、買い占めちゃってる~ (^^) お揃いでつけるの楽しみですね。
そして、男の子女の子かわいいもの柄(笑)だ~。これと数字の柄は気になってたんですよね。つけたところが見てみたい~。

この首輪たちは、かわいいセールスドライバーさんが配達してくれたのかな?フロントガラスを通って (^^)

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.07.20 21:31  edit

ミーヨさん、お仕事忙しいんだね。私と反対だわ。うちは暇な時期なので。でも少しでも忙しくなると、それについて行けないの(> <)人間楽ちんするとダメねぇ。
いつもミーヨさんの大人買いには惚れ惚れするぜい。
ひとつだけお揃いがあるよん。
今日、届くかなと思ったけど届かなかった(> <)
フルーツ柄、いいなあ~。私は絞り込めずに諦めたんだ、、、
つけたよこ見せてね~♪

ドライバーさん、フロントガラスから出るってとこがポイントよね(^o^) 

はなひめさくら #- | URL | 2006.07.20 21:44  edit

■ためんたいこさん
はい(^^)今日帰ったら首輪が届いていて、うれしくって疲れも吹っ飛びましたよ~。ハピバスデの首輪もとってもかわいいです!

■ぽぽんたさん
車の運転って、運転してる時はいいんだけど下りたとたんにドッと疲れるのよね~^^;男の子女の子かわいいもの柄・・・略せないっ(笑)

■はなひめさくらさん
お仕事余裕のある時期なのね。足して2で割りませんか?(笑)お揃いどれだろ~?明日届くといいね(^^)お披露目してね~!

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.20 22:59  edit

■はなやん
ひ~ちゃんに波ピンク?(いやなんとなく^^;)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.20 23:06  edit

http://noir-et-blanc.at.webry.info/

灯台首輪がある~~。これほしかったけど、やわらか首輪に変更がきかないからあきらめたんだー(T_T)
ちょ、ちょっと、リバラッチ・ドライバーさん、ちゃんと駐車場に停めてよね~。駐禁払うのはミーヨさんだよー(爆)

ぱふりん #JalddpaA | URL | 2006.07.21 08:26  edit

あ、サブにまちがってURLのせちゃったみたい(^ ^;) 
ごめんなちゃ~い。

ぱふりん #- | URL | 2006.07.21 08:28  edit

おそろは灯台だったかぁ~。
やっぱりミーヨ家はフルーツ三昧だったのね。
その略せない柄のやつ、最後まで悩んだのよ~~。やっぱ可愛いよね・・・。
モデル登場はゆっくり待ってるから、車の運転気をつけて~。雨だし(だよね?)。
リバ運転手、フロントガラスから出て正解!よね?
ドアからでたら・・・壊れちゃいそう・・・。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.07.21 10:10  edit

怒涛の4色買い

ミーヨさん、忙しいんだね。
車の運転気をつけてね~。
リバっちが「あたしが替わりに運転してあげるわ」なんて言ってくれたら御の字だよね(笑)
首輪かわいいなぁ~。うちはフルーツ柄は白地にしたの♪
もちろん全色悩んだけど、オトナ買いできなかったわ(爆)

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.07.21 11:11  edit

ブッブ~=З

車の運転にはご注意を~!!
首輪届いたんですね。
さらに追加で届くんですね。
3にゃんおそろい、楽しみ~♪
セールスドライバー、フロントから出入り・・・!!
きっと前で写真撮ってるミーヨさんが通行のジャマだから、どかしに行ったとか(*≧m≦*)

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.07.21 15:41  edit

ミーヨさん、お忙しそう!大丈夫?
でもでもその合間にしっかり首輪注文はすませたのねっ!
私出遅れてる…そして青い波としずくが売り切れてた…(T_T)

リバラッチの運転姿、真剣!
セールスドライバーは仮の姿で、宅急便の配達と見せかけてハルりんを見張ってるのジャ!

チャイハネ #- | URL | 2006.07.22 08:57  edit

■灯台柄かわいいよ~(^^)リバ?ノン?と悩んでます。
駐禁取締る役はやっぱりハルかしら?(笑)

■ちゃちゃさん
はい、フルーツ三昧です。かわいいんだも~ん。他の白とか水色?のサクランボ柄も捨てがたかったわ。

■みさとさん
リバの運転、行きたいところへ着けないような・・・(笑)白のフルーツは今日ノンが着けてるよ。写真まだ撮れてないけど^^;

■ミント&モカ さん
ハルの首輪が届く前に、当のハルちゃんがお家に帰ってしまった~^^;詳しくは今日のブログで!リバは運転すると性格変わるタイプ?(笑)

■チャイハネさん
首輪はしっかり注文しましたよ~。でもこれでもいつもより遅かったのよ^^;青い波としずく、復活しないかしら?

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.22 10:53  edit

素敵な首輪が勢揃い!
今月はプレゼントや首輪で、ノンちゃんリバちゃんハルちゃん、皆大喜びだね。
首輪選びもハルちゃんが加わったことで選ぶのが楽しくなったでしょ?

ドライバーのリバッチがみたかったの!笑った笑った。
ちゃんと運転席側にいるね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.07.22 11:42  edit

■なべさなさん
ハルは昨日自分の家に帰りました。ちょっとさみし~^^;
でも首輪は時々買ってあげよかな?と思います。ノン達と毛色が似ているようでも、似合うと思うものが違って、選ぶの楽しいのよね。
リバドライバーかっこいいでしょ~。でもちょっと巨大なドライバー(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.22 20:26  edit

おー、おごったなぁ☆☆☆☆☆

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.07.23 11:23  edit

■猫のプーさん
はい^^;おっとな買いしちゃったよ~

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.07.25 08:36  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/75-28e9bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

