Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

サイト情報~  

こんばんは!テンプレートを替えてみました~。
猫ちゃんがリバに似てるでしょ!
ちなみに私は女の人には似てません…(-_-;)

今日はサイト情報です。
まずこちら 
 http://www.watchme.tv/e/nyanko/index.html
にゃんこ自慢ムービーコンテストです。
動画好きの方は投稿してみて~!投稿作品を見るのも楽しいですよ。
私も投稿しようかな?
リバパンチよりノンがジョウロに入ろうとしてたやつのほうが
インパクト有るかも!?と考え中です^^;

それからこちら
http://www.ldt.co.jp/hanabi/hanabi2.html
大曲全国花火競技大会です。

大曲とは今は秋田県大仙市、去年までは大曲市でここの隣の市です。
去年も見に行きましたが、今年も行ってきます。(26日土曜日です。)
全国の花火師さん(30社くらい)が10号割もの(ドーンと1発もの)2発と創造花火(スターマイン)で優勝を争います。
後半の河川敷1kmの幅を使って打ち上げられるワイドスターマイン、大会提供花火も目玉です。
私としては、以前ご紹介した竿灯まつりよりこちらの方が好きです(汗)
花火好きの方、是非一度いかが~?




その他  :  trackback 0   :  comment --    top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/87-db6ed5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

